• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

オフ・オフ・オフ!

オフ・オフ・オフ! 先ずは昨日行われた@HOKURIKU千里浜オフに参加された皆様~、本当におつかれさまでした!

その際のお昼ランチに、“焼肉げんまん”を利用して頂きまして有難うございます^^

弟も、店を使って頂き喜んでおりました!


千里浜オフ前夜際の金曜日夜では遠征されたk-9さんを迎え、赤乱打さん・自分の3人で金沢城周辺でカメラオフ♪


 
3時間なんてあ~と言う間(笑
楽しい時間を過ごしました♪
お2人さま、おつかれさまでした^^

27日は毎年恒例の@HOKURIKU千里浜オフ!!

今年は遠征組みは
k-9さん
ともランダーさん
ももジローさんを迎え、

@HOKURIKU組みの
乱打亜さん
赤乱打さん
よしこたんさん
blueランダーさん
自分です。

blueさんは昼食前に帰宅され、
ももジローさんは焼肉ランチで腹五分目まで満たしてから、その後帰路へ^^
お二人さま、ありがとうございます。

その後は忍者寺として知られる金沢市の妙立寺へ行き、そしてメインの千里浜へ…
そこではただクマさんと合流し、7人に~^^

そこで、判明!!
7人中、6人がデジイチ持ち…なのでリーダー、早く買ってくれ!!(笑)

 

雲も無く、夕日をバックに写真撮影!!!!!


夜は羽咋イオンで食事をし、最後は好例の洗車会、で、無事にお開きになりました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。


そして今日は、K-9さんと途中でただクマさんと合流して五箇山オフ!
相倉合掌集落・五箇山のこきりこ祭り・菅沼合掌集落とまさにカメラツアー♪


夕方にはカメラオフも終了し、k-9さんは新たな旅へ、ただクマさんと自分は帰路につきました。
お2人さま、おつかれさまでした^^

オフざんまいの週末は終わりました。
明日からは、地獄のお仕事です^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:42:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

ツーリング😊
シャネル0912さん

週末の宴
shin_kun@papaさん

ギルドの忘年会
赤雲母さん

Suzuka Sound o ...
manoueさん

シートベルト違反で逮捕 その容疑は ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/08/29 03:34:44
お疲れ様でした。

カメラ撮影会自分も加えてくださいね(*^_^)
初心者ですが・・(^_^i)
コメントへの返答
2011/08/29 20:51:37
楽しいオフでした♪

秋になり紅葉時期になると、又白川郷に出没するかと思います。

その時にでも、ご一緒に★

自分も常に初心者なので大丈夫です^^/
2011/08/29 07:47:36
お疲れ様でした。三日間に渡り大変お世話になりました。
kazuさんの名ガイドのおかげで金沢ナイト、そして五箇山と、とても楽しく撮影することができました。
ありがとうございました。
弟さんにも宜しくお伝えください。
食べると口の中でとろけて消えちゃう肉、久々に食べました
肉^o^肉
コメントへの返答
2011/08/29 21:00:42
遠征おつかれさまでした^^

まだまだ石川の奥能登とかありますが、行くと帰れなくなるので…

ありがとうございます。弟も喜んでおります^^

冬になると、又違った写真も撮れますので、ご都合が会いましたらおいで下さいませ^^

気を付けてお帰りくださいね。フォト待ってま~す♪
2011/08/29 12:51:40
前夜祭・千里浜オフ・打ち上げとお疲れ様でした♪

自称写ルンですで頑張ります(笑)

まさかともさんもデジイチとは~


コメントへの返答
2011/08/29 21:03:45
リーダーもお疲れ様でした^^

ともさんはペンタをお持ちでした。
ルンルンは卒業して、デカレンズでデビューしてくだいね!

げんまんへ又行ってやって下さいませ~^^
2011/08/29 17:41:38
土曜はお疲れ様でした

五分目って・・・(滝汗

やっぱ千里浜の夕景が綺麗ですね

いつか実物を見てみたい!
コメントへの返答
2011/08/29 21:08:42
ももジローさん、遠征お疲れ様でした。

折角北陸へいらして、ラーメン1食では寂しいではありませんか…(泣
でもチャンカレ頂いたようで良かったです。
次回はLカツも食べて下さいね。

今度は千里浜までご一緒しましょう^^
2011/08/29 20:26:04
オフ☆お疲れ様でした~♪
今回は、参加出来ませんでしたがぁ‥
『げんまん』に行きたかったです‥

いつか、家族でオジャマしま~す♪


コメントへの返答
2011/08/29 21:12:15
ご一緒出来なくて残念でしたが、
お子さんの大事な発表会でしたので仕方ありませんね^^

是非、“焼肉げんまん”へ入らして下さい♪
リーダーと一緒だと、おごってくれるかも(オイオイあせあせ(飛び散る汗))

次回にオフ会にでも又、お会いしましょう^^/
2011/08/29 23:25:06
生レバーがあればなぁ〜

疲れ様でした!

行けてませんが・・・
コメントへの返答
2011/08/29 23:38:43
生肉は只今ご提供していませ~ん(汗

千里浜でず~と、待っていたのに…穴、掘って^^;


さて、リベンジ3回戦はいつ^^?
2011/08/30 06:40:30
同じく生レバーがあれば…

暑い中お疲れ様でした!

まさかの2連チャンとは(^^ゞ
行きたかったです~
コメントへの返答
2011/08/30 21:26:42
今は、生肉自粛中~^^;

昨年よりは涼しかったですよ♪

前夜祭入れて3連チャン!

今度は是非ご一緒しましょう~あっちのオフで♪
2012/02/13 20:45:44
今昨日の「何してる?」に気付きましたf(^_^;スマホ、時々メールでお知らせ無しに更新進んでるんでf(^_^;
じ~~っとスマホとにらめっこもできないんでf(^_^;

弟さん、焼肉屋経営ですか!?なんか凄いですね(^-^)

自分の友達は野々市でヘアサロン一人で切り盛りしてます(^-^)

機会があれば食べに行かせてもらいます(^-^)もう少しまなぴーが大きくなってからかな…(^-^)
コメントへの返答
2012/02/13 20:53:58
こんばんは^^

昨年の春に新装OPENしたのですが、丁度その頃焼肉え〇〇の食中毒事件があって…大変時でもありました^^;

ランダーチームのオフにも使って頂いたりして、今も頑張ってお店をやっています^^

機会があればお食事でも行って上げて下さいね~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎年思うが、本番は天気に恵まれないんだよね…^^;」
何シテル?   09/17 08:12
新しくminiのオーナーになりました^^ 素敵な風景を探しにminiと一緒に旅に行こうと思っています^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
前車が車検を期に乗り換える事になり、デビュー当時から憧れていたminiクロスオーバーを中 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2007年7月30日に納車されました。 やっぱり乗ってて楽しい車ですね。 納車時には欧州 ...
その他 その他 その他 その他
2013年 3月にメイン機として購入!! Nikon D800です。 サブNikon ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.