• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

感じ方ととらえ方。

感じ方ととらえ方。 今日は奈良の温泉マスターさんと東吉野にある「みのや」という温泉に行ってきました。
ここは温泉マスターお気に入りの温泉との事で、ブログによく紹介されていたので一度行ってみたいと思っていました♪
東吉野は寒かったのですが、温泉に入るとポカポカと温まりました。
露天風呂もあり、外気温と温泉の温度差が気持ち良かったです。
黄砂でドロドロになったスタちゃんもお風呂に入れてあげたかったです(笑)

もちろん、温泉だけではありません。
道中のツーリングも楽しんできました(^^)
車高調の減衰を待ち乗りのまま(柔らかい)でのワインディングは今までと感じ方ととらえ方が違うものでした。
今までは減衰を柔らかくして走ると強くロールを感じて「この状況で大丈夫なのか?」と不安や恐怖感があったのですが、昨日のジムカーナでいろいろな状況を体験している為、強くロールを感じるものの「タイヤと路面との接地感(グリップ感)」がよくわかり、不安や恐怖感がありませんでした。
やはりいろいろな事を体験するのは大切な事ですね。
これからも安全に運転出来るように心がけて行きたいです。

温泉マスターさん、今日もお付き合いありがとうございます(^^ゞ
ブログ一覧 | スタちゃんと僕 | クルマ
Posted at 2010/03/21 19:13:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:00:16
みのやサンは僕も行っちゃいますね そしてソフトクリームは外せません

(・∀・)トーゼン

コメントへの返答
2010/03/21 22:28:19
僕は初めて行きました。
東吉野には温泉がたくさんあって驚きました(^^ゞ

今日は道の駅でソフトクリームを食べていたので、ジュースにしておきました(^^)
2010/03/21 21:08:05
今日の黄砂はほんまひどかったね。
ロドちゃんもお風呂に入れてあげてね。
コメントへの返答
2010/03/21 22:30:02
温泉マスターさんのロドはいつも綺麗なんですが、今日ばかりは…。

次の休日に綺麗に出来るかな?(;^_^A
2010/03/21 21:08:58
温泉マスターさんと呼び方が
変わっちゃいましたか

ジムカーナでいろんな体験をされたんですね。
きっと速い速い2台だったことでしょう。

コメントへの返答
2010/03/21 22:32:19
僕も違う呼び方をされる時もありますので(笑)

一度体験しないとわからない事がたくさんあります。
ジムカーナは良い機会でした。
僕は普通ですよ(;^_^A
2010/03/21 21:09:31
で、温泉マスターって誰や? あ?
コメントへの返答
2010/03/21 22:36:11
写真のロドの持ち主ですよ(^^)
僕のご近所さんでいつもお世話になっています。
2010/03/21 21:23:47
いいなぁ…温泉…(´Д`)
コメントへの返答
2010/03/21 22:38:18
残業の疲れやストレスに是非♪
たまにはゆっくり休みましょ(^^)
2010/03/21 23:57:27
今日はありがとね~わーい(嬉しい顔)

おかげで空白の一日が埋まりました指でOK

”ドライブ後の温泉”スタイルは、今は無き友から伝授されたもの。。。
”みのや”はその第一弾。
想い出の場所なのです。。。

コメントへの返答
2010/03/22 00:16:13
こちらこそ、ありがとうございました。

僕も特に予定の無い一日だったので…(;^_^A

モンテゴンさんは、そのスタイルを僕に伝授してくれたのですね。
思い出の場所にご一緒させて頂き有難いです。

またよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「mosya先生へ。
これは苦手な感じです(^^;」
何シテル?   10/16 11:42
はじめまして、やまだNsといいます。 初めての車がNA6CEで、現在NA8CのボディにB6エンジンを載せたNA8C改(NA86)に乗っています。 前のNA6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NARA OPTIQUE 
カテゴリ:奈良関係
2016/10/06 20:36:14
 
Yosemite 
カテゴリ:奈良関係
2015/11/08 11:18:54
 
小柳時計店 
カテゴリ:奈良関係
2010/02/08 11:26:46
 

お友達

コメントなど交流がない方からの突然のお誘いはお断りします(実際にお会いさせて頂いた方は別です)。
まずはコメント頂けると有難いです。
98 人のお友達がいます
daenadaena * yoshi!!yoshi!! *
ラッキーマン@13ラッキーマン@13 * かつお@NA6かつお@NA6 *
ニッタ@標準車ニッタ@標準車 * YOSSY~YOSSY~ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター NA86 (マツダ ユーノスロードスター)
NA8C改(NA86)製作経緯: 初めてのマイカーであるNA6CEを鈴鹿サーキットでクラ ...
その他 自転車 その他 自転車
現在、通勤に使用している自転車です。 フォトギャラリーにはブログに使用した写真がありま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めてのマイカーです。 平成4年式で、平成15年に購入。 外観はそのままが好きなのでいじ ...
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
学生時代乗ってたバイクです。 2009年3月、ナンバー切りました。 変更点(うろ覚 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.