• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

Miata in Hawaii.

Miata in Hawaii. 写真はハワイで見かけたユーノスロードスターです。

NA 10台
NB 2台
NC 4台

数えてみました。
忘れないように手帳に書いていたら、奥さんにあきれられました(笑)
でも、それからは奥さんも一緒に街中で見かけたユーノス(マツダ)ロードスターを数えてくれるようになりました(^^ゞ

興味深かったのはNAは赤色が多かった事、土地柄でしょうか。
ノーマルの状態で乗っている方が多かったですね。

NAから考えると20年、他の国でも大切に乗られているのを見ると僕も負けていられないと思いました。

その他の旅行中の写真は関連情報URLにあります。
旅行のブログは後日に書きます…たぶん(笑)
ブログ一覧 | スタちゃんと僕 | クルマ
Posted at 2012/02/10 21:21:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:37:25
赤が似合う土地だからなんでしょうね♪

NA6が多かったのでは?
コメントへの返答
2012/02/10 23:07:43
確かに、そうかもしれませんね♪
そういえば、オープンカーが多かったです。

通りすがりで確認していたので、NA6・8の違いまではわからなかったです(^^ゞ
2012/02/10 21:43:25
日本車の海外仕様はカッコイイね
コメントへの返答
2012/02/12 10:16:19
見かけは変わらないけれど、ハンドルの位置が変わるだけで印象がだいぶと変わりますからね(^^)

インテグラもいましたよ♪
2012/02/10 21:54:56
折角だからレンタカーで乗ってみればよかったのに・・・


私たちの新婚旅行は沖縄で、
本島でシルビアヴァリエッタ、石垣でNBロードスターをレンタルして乗り回してました。
もうはるか昔ですが・・・
コメントへの返答
2012/02/10 22:12:39
レンタカーは考えたのですが、
①旅行までに国際免許(?)を準備出来なかった。
②交通ルールがわからない(右側通行など)
③何より土地勘がなく迷うのが怖い(笑)
の理由で止めました(^_^;

日本国内ならNBやNCをレンタルしてドライブしたいですね。
僕のロードスターで行ける範囲なら、自走して行くので無理ですが…(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「mosya先生へ。
これは苦手な感じです(^^;」
何シテル?   10/16 11:42
はじめまして、やまだNsといいます。 初めての車がNA6CEで、現在NA8CのボディにB6エンジンを載せたNA8C改(NA86)に乗っています。 前のNA6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NARA OPTIQUE 
カテゴリ:奈良関係
2016/10/06 20:36:14
 
Yosemite 
カテゴリ:奈良関係
2015/11/08 11:18:54
 
小柳時計店 
カテゴリ:奈良関係
2010/02/08 11:26:46
 

お友達

コメントなど交流がない方からの突然のお誘いはお断りします(実際にお会いさせて頂いた方は別です)。
まずはコメント頂けると有難いです。
98 人のお友達がいます
かつお@NA6かつお@NA6 * mosyamosya *
YOSSY~YOSSY~ * 三九郎三九郎 *
メディックメディック yoshi!!yoshi!!

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター NA86 (マツダ ユーノスロードスター)
NA8C改(NA86)製作経緯: 初めてのマイカーであるNA6CEを鈴鹿サーキットでクラ ...
その他 自転車 その他 自転車
現在、通勤に使用している自転車です。 フォトギャラリーにはブログに使用した写真がありま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めてのマイカーです。 平成4年式で、平成15年に購入。 外観はそのままが好きなのでいじ ...
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
学生時代乗ってたバイクです。 2009年3月、ナンバー切りました。 変更点(うろ覚 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.