• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまだNsのブログ一覧

2008年08月25日 イイね!

思い立ったが吉日…。

やります。



えっ?何をって?



あれですよ、あれ。



えっ?わからない?



「おはよう奈良ミーティング」です。



えっ?見えない?



「おはよう奈良ミーティング」です!



開催日:9/15(月)敬老の日おじいちゃん、おばあちゃんゴメンナサイ。
時間:10:00~12:00頃まで
場所:針テラス(西名阪自動車道針インター近く)
主催者:奈良鹿せんべい倶楽部 やまだNs


急な告知でスミマセン。
開催日時は僕の仕事の都合で決めさせて頂きました。

ロードスター乗りの皆さん、1度奈良にも集まってみませんか?
ロードスターであればNA・NB・NC問いません。
もちろん他府県の方でもOKです。
はじめましての方、大歓迎です(特に奈良の方)!

ミーティングの内容は特に決めていません。
企画も無しです。
興味を持たれた皆さんと集まってのんびりと話をし、交流するのが目的です。

僕自身このようなミーティングをするのが初めてなので行き届かない所があると思いますが、よろしくお願いいたします。



あ~、告知しちゃったよ。
これで後には引けなくなった。
これからは前を向いて進むのみ!




追記:
早速失敗してしまいました、9/14は中部MTGでしたorz
開催日間違えた(T_T)
でも、決めたからにはやりますよ~、例え僕1台でも…(>_<)
Posted at 2008/08/25 15:25:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | スタちゃんと僕 | クルマ
2008年08月21日 イイね!

知らなかった。

知らなかった。どうやら「お奈良」は有名みたいです。
すでにTシャツが製作されていました(笑)



写真はとある雑貨店にて。
Posted at 2008/08/21 14:15:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | スタちゃんと僕 | クルマ
2008年08月21日 イイね!

少し考えてみた。

少し考えてみた。日本全国で「おはよう〇〇ミーティング」を行っている所が多いみたいですね。
僕も、大阪の岸和田で行われている「おはよう岸和田ミーティング(おはきし)」にときどき参加させてもらっています。

前置きはこれくらいにしておいて、奈良で「おはよう奈良ミーティング」を開催したらどうなるだろう…と、考えてみました。
略して「おなら」。
絶対嫌だ。



ちょっと考えてみたくだらない話です(笑)
Posted at 2008/08/21 10:34:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | スタちゃんと僕 | クルマ
2008年08月18日 イイね!

泣かされました。

泣かされました。今日は久しぶりに料理をしました。
内容はこの前作った「キーマカレー」です。
玉ねぎをみじん切りする時に見事に泣かされました。

キーマカレーを作るのは2回目、これでマスター出来たかな?



ちなみに、このキーマカレーシリーズの種類を調べてみました。
この前紹介した「ストロガノフ」の他に「パエリア」と「ポトフ」がありました。
パエリアは冷凍保存出来なさそうだし、ポトフは今は暑いので食べる気がしません(-_-;)
冬になったらポトフ作ってみようかな。
Posted at 2008/08/18 11:37:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 一人暮らし | 日記
2008年08月18日 イイね!

朝マック

朝マック今日は朝から涼しかったので、自転車でブラブラ近くのマックに来ました。
朝マックを食べて、これから何をしよう。

しかし、久しぶりのマックだ!
Posted at 2008/08/18 09:12:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々の事 | 日記

プロフィール

「納車!そしていつもお世話になっているジュピターネットさんへ。」
何シテル?   11/19 12:14
はじめまして、やまだNsといいます。 初めての車がNA6CEで、現在NA8CのボディにB6エンジンを載せたNA8C改(NA86)に乗っています。 前のNA6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Guell 
カテゴリ:奈良関係
2017/11/19 16:57:04
 
NARA OPTIQUE 
カテゴリ:奈良関係
2016/10/06 20:36:14
 
Yosemite 
カテゴリ:奈良関係
2015/11/08 11:18:54
 

お友達

コメントなど交流がない方からの突然のお誘いはお断りします(実際にお会いさせて頂いた方は別です)。
まずはコメント頂けると有難いです。
97 人のお友達がいます
nbノンターボnbノンターボ * YOSSY~YOSSY~ *
MORIZO@Simca1200SMORIZO@Simca1200S のみすけ兄のみすけ兄
メディックメディック うっしゃんうっしゃん

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター NA86 (マツダ ユーノスロードスター)
NA8C改(NA86)製作経緯: 初めてのマイカーであるNA6CEを鈴鹿サーキットでクラ ...
その他 自転車 その他 自転車
初めてのロードバイクです。 FUJIのHPより: 2018年モデルとして新たにラインア ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めてのマイカーです。 平成4年式で、平成15年に購入。 外観はそのままが好きなのでいじ ...
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
学生時代乗ってたバイクです。 2009年3月、ナンバー切りました。 変更点(うろ覚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる