• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまだNsのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

やりたい事、やらなければいけない事。

やりたい事、やらなければいけない事。昨日はロードスターがお世話になっているショップの忘年会。
ロードスターの、人生の先輩の方々とのお話は参考になる事ばかりでした。

今日は大晦日。
今年も色々な事がありました。
新しい出逢い。
今までお会い出来なかった方との出逢い。
お友達との再会。
家族が出来るなど。

これからは今まで通りやりたい事もあれば、やらなければいけない事も増えてくると思います。
僕一人の考えで自由気ままに出来なくなると思いますが、奥さんも巻き込んで二人で楽しめたらと考えています。

さて、来年はどんな一年になるかな。
皆さんにとっても素敵な一年になりますように。
今年は大変お世話になりました。

2011/12/31 やまだNs
Posted at 2011/12/31 16:33:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日々の事 | 日記
2011年12月18日 イイね!

お勉強。

お勉強。昨日・今日と2日間、大阪にお勉強に来ています。

こんな高い場所に教室があります。

少し怖いです(^_^;

良い天気だけど、たまにはお勉強頑張りますか。
Posted at 2011/12/18 09:47:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の事 | 日記
2011年12月11日 イイね!

奈良組忘年会無事終了。

奈良組忘年会無事終了。つい先程、奈良組忘年会が無事に終了しました。

参加者の年齢は
はやみんさん(20代)
やまだNs(30代)
モンテゴンさん(40代)
とバラバラですが、男3人で何時まで話してるねんと思うくらい時間が早く過ぎました。

用意していた鍋は中華そばや仕上げの雑炊まで頂き、完食しました(^^)

またよろしくお願いしますね~♪
Posted at 2011/12/11 03:35:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日々の事 | 日記
2011年12月10日 イイね!

嫁のいぬ間に…。

嫁のいぬ間に…。今日は、先日告知させて頂いた奈良組忘年会の日。

参加者は僕を含め3人(^^ゞ

皆さんご近所の方なので、今回は我が家で鍋パーティーにしてみました。

初めての事なので、上手くいくのか不安です…(^_^;
Posted at 2011/12/10 19:02:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の事 | 日記
2011年12月02日 イイね!

気がつけば12月。

気がつけば12月。緊急告知です。

気がつけば12月。
12月と言えば忘年会。
皆さんいかがでしょう、奈良組で忘年会をしてみませんか?
現在決まっているのは『12月10日(土曜日)の夜』のみです。
集まる人数によって、場所(奈良県内で)を決めたいと思います。
ご都合のよろしい方はこのブログへコメントorやまだNsへメッセージ頂ければ有り難いです。
今年最後に皆でわいわいしてみませんか?(^^)



写真は名カメラマンKENZOさんより無断転載です、ゴメンね(^_^;
Posted at 2011/12/02 23:02:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日々の事 | 日記

プロフィール

「@mosya ずぶ濡れになって出勤しましたが、無事です(^^ゞ」
何シテル?   09/12 19:15
はじめまして、やまだNsといいます。 初めての車がNA6CEで、現在NA8CのボディにB6エンジンを載せたNA8C改(NA86)に乗っています。 前のNA6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

NARA OPTIQUE 
カテゴリ:奈良関係
2016/10/06 20:36:14
 
Yosemite 
カテゴリ:奈良関係
2015/11/08 11:18:54
 
小柳時計店 
カテゴリ:奈良関係
2010/02/08 11:26:46
 

お友達

コメントなど交流がない方からの突然のお誘いはお断りします(実際にお会いさせて頂いた方は別です)。
まずはコメント頂けると有難いです。
97 人のお友達がいます
ニッタ@標準車ニッタ@標準車 * YOSSY~YOSSY~ *
bake71102bake71102 * mosyamosya
三九郎三九郎 goriちゃんgoriちゃん

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター NA86 (マツダ ユーノスロードスター)
NA8C改(NA86)製作経緯: 初めてのマイカーであるNA6CEを鈴鹿サーキットでクラ ...
その他 自転車 その他 自転車
現在、通勤に使用している自転車です。 フォトギャラリーにはブログに使用した写真がありま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めてのマイカーです。 平成4年式で、平成15年に購入。 外観はそのままが好きなのでいじ ...
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
学生時代乗ってたバイクです。 2009年3月、ナンバー切りました。 変更点(うろ覚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.