• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまだNsのブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

大雨と結束力と繋がりと…。

大雨と結束力と繋がりと…。最近、緑色の小物が多くなった気がするやまだNsです。

さて、中部ミーティングですが生憎の雨で車内にいる事が多かったです(^_^;)
スタッフは人数不足という事で大変そうでしたが、結束力が強く大雨にも負けずミーティングを進行していたのが印象的でした。

僕はというと、小雨になったタイミングでお友達の方々に挨拶に行くを繰り返していました。
一番の目的は関東の方々に復活の報告をする事。
心配して頂いた方々に元気にお会い出来て嬉しかったです(^^ゞ

今回は様々な『ふたり』が良かったですね。
ご夫婦のふたり。
彼氏彼女のふたり。
親子のふたり。
お母さんとお腹の赤ちゃんのふたり。
友達同士のふたり。
僕も奥さんとふたりで仲良く見られたでしょうか?(笑)

お土産を頂けたのも嬉しかったです♪

詳しくはフォトギャラリーをご参照下さい(^^ゞ

雨を悲惨と思うか楽しく思うかはその人次第。
どうせなら楽しく思っていかないとね。
本当にスタッフの皆様お疲れ様でした。
関連情報URL : http://www.chubumeeting.com
Posted at 2015/08/31 19:07:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | NA86と僕 | クルマ
2015年08月29日 イイね!

雨音。

雨音。夜勤明けで休んでいたら雨音が…。

明日、中部ミーティングに参加される方は道中お気をつけて。
僕も安全運転で行かないと。

洗車直後はボディーにワックスが効いていて気持ち良いですね。
雨でも楽しんで行きましょー!

今回も奥さんと参加です。
当日、早朝に奈良を出発します。
Posted at 2015/08/29 15:10:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の事 | 日記
2015年08月27日 イイね!

月に1度の30分作業 。

月に1度の30分作業 。中部ミーティングに向けて実家に帰って洗車をしました。

まだまだ暑いです。
しかし、これから天気は悪くなる予報…。

当日は曇りが良いな(^^;
関連情報URL : http://www.chubumeeting.com
Posted at 2015/08/27 17:12:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | NA86と僕 | クルマ
2015年08月02日 イイね!

ご当地コーラ?その3

ご当地コーラ?その3先日の静岡旅行の時に気になった物…。

『うなぎコーラ』

いよいよ飲む日がやってきました。
夜勤明けで疲れた身体をうなぎエキス入りのコーラで回復させようという考えです。

さて一口、ん?普通??
うなぎの風味もありません。
何か残念、何を期待していたのだか…(笑)

しかし、色々なコーラがありますね〜。
旅行する楽しみが増えました(^^ゞ
Posted at 2015/08/02 10:30:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 冷蔵庫 | 旅行/地域

プロフィール

「納車!そしていつもお世話になっているジュピターネットさんへ。」
何シテル?   11/19 12:14
はじめまして、やまだNsといいます。 初めての車がNA6CEで、現在NA8CのボディにB6エンジンを載せたNA8C改(NA86)に乗っています。 前のNA6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Guell 
カテゴリ:奈良関係
2017/11/19 16:57:04
 
NARA OPTIQUE 
カテゴリ:奈良関係
2016/10/06 20:36:14
 
Yosemite 
カテゴリ:奈良関係
2015/11/08 11:18:54
 

お友達

コメントなど交流がない方からの突然のお誘いはお断りします(実際にお会いさせて頂いた方は別です)。
まずはコメント頂けると有難いです。
97 人のお友達がいます
MORIZO@Simca1200SMORIZO@Simca1200S * YOSSY~YOSSY~ *
のみすけ兄のみすけ兄 メディックメディック
うっしゃんうっしゃん ますたにますたに

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター NA86 (マツダ ユーノスロードスター)
NA8C改(NA86)製作経緯: 初めてのマイカーであるNA6CEを鈴鹿サーキットでクラ ...
その他 自転車 その他 自転車
初めてのロードバイクです。 FUJIのHPより: 2018年モデルとして新たにラインア ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めてのマイカーです。 平成4年式で、平成15年に購入。 外観はそのままが好きなのでいじ ...
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
学生時代乗ってたバイクです。 2009年3月、ナンバー切りました。 変更点(うろ覚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる