• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまだNsの愛車 [その他 自転車]

ハワイにて(2013/2/1~2/7)

投稿日 : 2012年02月08日
1
ワイキキ・トロリーからの景色。
2
ワイキキの街角にて。
3
ワイキキ夜の七不思議?
4
ボリュームたっぷり『ステーキ・シャック』のステーキプレート。
5
『アクア・カフェ』のハンバーガー。
僕は少し写っているロコモコです。
6
『アイホップ』のパンケーキ。
これをひとりで食べるのは大変でした。
僕は『フラ・グリル』の方が好きかも。
7
『アイランド・ヴィンテージ・コーヒー』のアサイボウル。
フルーツの下にはアサイというフルーツのシェイクみたいなのが入っています。
8
駐車場で見かけた車。
まだまだ現役です。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/09 13:33:31
わかってしまった(*^^*)

楽しかったですか♪ヾ(*T▽T*) (←楽しかったに決まってる!! 笑 )

スィーツ、美味しそう(o^・^o)
コメントへの返答
2012/02/09 19:29:01
しっかり楽しんできましたよ~(^^)

スィーツ、美味しいですが量に注意です。
ちなみにパンケーキは4枚重ねです(^_^;
もちろん残す事なく全て食べましたよ♪
2012/02/10 20:45:11
美味しそうなものばかり・・・

ロードスターの写真はぁ?
コメントへの返答
2012/02/10 21:36:47
実際美味しかったですよ~、量が多かったですが。
毎日0.5kgずつ増えていました…(^_^;)

Miata in Hawaii.更新しました(^^)
2012/02/10 23:11:19
原色がにあうね、南国は。
2002も好きだったなぁ、
コメントへの返答
2012/02/12 06:23:11
確かに原色が多かったですね。
違和感もなかったです(^^)
2002はたまに日本でも見ますが、ハワイでも見れるとは思ってもいませんでした。
2012/02/11 23:55:26
やっぱりハワイは常夏、Tシャツなんやね〜。
いいなー、いいなー!

と、02、かっこいい〜♪
また乗りたくなっちゃうやーんんっ!

コメントへの返答
2012/02/12 06:34:23
日中はTシャツでちょうど良い気温でした。海で泳がれている人も多かったですよ(^^)

02、見かけた時はりょーやんさんを思い出して、思わず撮ってきました♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@mosya ずぶ濡れになって出勤しましたが、無事です(^^ゞ」
何シテル?   09/12 19:15
はじめまして、やまだNsといいます。 初めての車がNA6CEで、現在NA8CのボディにB6エンジンを載せたNA8C改(NA86)に乗っています。 前のNA6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NARA OPTIQUE 
カテゴリ:奈良関係
2016/10/06 20:36:14
 
Yosemite 
カテゴリ:奈良関係
2015/11/08 11:18:54
 
小柳時計店 
カテゴリ:奈良関係
2010/02/08 11:26:46
 

お友達

コメントなど交流がない方からの突然のお誘いはお断りします(実際にお会いさせて頂いた方は別です)。
まずはコメント頂けると有難いです。
97 人のお友達がいます
YOSSY~YOSSY~ * MORIZO@Simca1200SMORIZO@Simca1200S *
mosyamosya * yn78yn78
ニッタ@標準車ニッタ@標準車 ますたにますたに

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター NA86 (マツダ ユーノスロードスター)
NA8C改(NA86)製作経緯: 初めてのマイカーであるNA6CEを鈴鹿サーキットでクラ ...
その他 自転車 その他 自転車
現在、通勤に使用している自転車です。 フォトギャラリーにはブログに使用した写真がありま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めてのマイカーです。 平成4年式で、平成15年に購入。 外観はそのままが好きなのでいじ ...
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
学生時代乗ってたバイクです。 2009年3月、ナンバー切りました。 変更点(うろ覚 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.