• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

使い道

使い道 今日は昼起きて、茨城に行って参りましたょo(°ー°*o)=3=3

もち、オープン車(RV)ぴかぴか(新しい)

ちょっと日差しが暑かったけどグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

笠間稲荷神社ですぴかぴか(新しい)

裏口付近の方が自然ってな感じで歩いてると心が癒されます(*´艸`*)

毎度行ってるけど、今回はアヤメの花がありましたひらめき

美しきかな(*´艸`*)ぴかぴか(新しい)

そして樹齢400年の藤の大木さくらんぼ

残念なことに見ごろを越えてしまってました(。・ω・`。)

五月初旬でしたあせあせ(飛び散る汗)


見逃したで思い出したけど蛍も見逃した…(。・ω・`。)

去年の今頃あっちこっち探索しに行ってたのを思い出して…orz


先月まで覚えてたのにぃっ|壁|ω・。)ノジー.


近くの蕎麦屋sanで天蕎麦を食べたのですが、蕎麦は普通だったけど天ぷらが半端なくウマぃ(・∀・)exclamation×2

次もあそこで確定だねひらめき

なんの山菜かわかんないけどうまいのがあったさくらんぼ

んで、スモールライトが切れてるのに気づきジェームス行ったり、オートバックスに行ったりしてLEDの買っちゃいましたたらーっ(汗)

ハロゲンに不釣り合いすぎて泣けてきました(・∀・)

そしてライトの曇りはがし?をしなくては(-゙ー;)

右がすごくなってきたょバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


さてさて、ボーナスが近いでするんるん

ウチの会社は大した金額ぢゃありませんけどね(-゙ー;)

ないよりはありがたいですがあせあせ(飛び散る汗)


今から使い方をちょっと考え中…。

とりあえず父の日のプレゼント無しの代わりにプリンターをおとんにプレゼントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、自分の為にHIDを本格的考えてますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

今日LEDのスモールライトをハロゲンと合わせて見た瞬間自分の中で即効決まってしまいましたたらーっ(汗)

前からやりたいのもありましたしねぴかぴか(新しい)

しかし、バッテリーが後ろ…。

途中の配線をぶった切ってつけるのか、後ろから廻すのか謎?o(゚д゚o≡o゚д゚)o?

良く調べてから買わなくちゃねあせあせ(飛び散る汗)

そして、さらに余裕ができたらいよいよコンタクトにしようかと悩み中…。

いぃ加減目の限界ですたらーっ(汗)

最近常時眼鏡をして歩いて階段を昇ろうとしたら見事に踏み外しこけそうになること数回バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

今更なコンタクトでびゅうをしてしまおうかと(・∀・)スンスンスーン♪

まだ恐怖心の抵抗がありますがあせあせ(飛び散る汗)

あと水着るんるん

プール行かなくちゃぴかぴか(新しい)

浮かんでるのが気持ちイィムード

他にも行きたいとこやほしい物がたくさんあるけどマネィがおっついてきませぇんΣ(艸□`*●)

まぁ、使い道を考えるのも楽しみの一つですねさくらんぼ

皆さんはどんな使い方をするんでしょうかね?

妄想族爆走でいきましょうo(°ー°*o)=3=3







写メは藤の大木ですぴかぴか(新しい)

ゆう兄san、今度一緒に行きましょうね車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)るんるん
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 00:31:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝6時寒くなってきました。
彰さんさん

震えながらバイク 磨いてパイ
峠爺さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

2017/11/17◆異意
pom☆さん

バイクイベント情報です(^∇^)
エリプレKさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2007/09/13更新 かなり遅れてますがみんカラ始めちゃいましたぁ(*≧艸≦) 今のところ基本mixiですが、そのうち併用できるように頑張ります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

2007/09/25更新

ようやく慣れてきました(*´艸`*)

スポーツカー好きな人大歓迎です(*・ω・*)

アホなのでわからないことばかりなのでいろいろ教えてくださいΣd(>∀<*)

10 人のお友達がいます
ゆう@STSゆう@STS To-yTo-y
のぶろーのぶろー ちーすけ★ちーすけ★
てんすけてんすけ HimuRock&#39;ん&#39;HimuRock'ん'

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
可愛ぃ愛車でっす(*・∇・pq)♪'・+☆ 見かけてもびびりぃなのであおらないでやって ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.