• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

良ゐ子のブログ一覧

2010年08月04日 イイね!

ネイルちう

ネイルちう最近爪が伸びてきたのでまたネイルにはまってます♪

細かい作業が以外と好き。

おおざっぱですが。笑


そして、仕事から帰ってきてご飯食べて風呂入って寝るだけの生活が嫌だからなのもあるけど。


おやすみなさい(*μ_μ)Zzz
Posted at 2010/08/04 00:42:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月01日 イイね!

ヤバイ。。。

五ヶ月ぶりの日記となってしまいました。。。


お久しぶりです。


って忘れ去られているかもですが、良ゐ子です。



みんカラ放置しっぱなしでした((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))


元気にしてます。



同棲もなんとか続いてます(笑)



うさぎ飼いました。



チェルナ♀です。



生後4ヶ月の可愛い子です。


撫でられるのは大好きなくせして、抱っこ大っ嫌いで毎日ウサキックをくらってます。




そんな日々でしょうか?



仕事は今めちゃんこハードです。


夏休みまでは続きそうです。



彼氏はカレンダー通り。。。



休み14、15日のみらしい。



茂木の花火大会は行くことになりましたが。



洗車に全てを尽くそうかと。。。




昨日と今日でタイヤを交換しました。



アライメントの調整もしてもらいました。



新品のタイヤのせいか食いつきが半パないのか。。。。


若干アクセル踏んでからのレスポンスが鈍くなったような・・・???



気のせいのはずだけど、音とかがきれいになったせいか
乗り心地はすっごくよくなったけど、、、


なんか淋しい(笑)




オイル交換して、ワイパーも交換して、洗車セットも購入して夏休みへの洗車の準備は万端です(笑)



ってか、その前に部屋の掃除とかいろいろしなくちゃいけないことはあるけど。。。。


そんなのはロドの次だっ!!




って感じのダメダメ主婦業です。



今日は報告までにこんな感じで★←どんな感じ(゚Д゚)?!




そいじゃ、see you(*´▽`)v




近いうちにみんカラもまた復帰できるよう頑張るっす!!
Posted at 2010/08/01 22:47:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月01日 イイね!

いそがしぃ~(o>ェ<)

こんばんわ。


お久しぶりです(*´艸`*)


最近いろいろと調べたりやることが増えております。



先週の土曜日はまず昼から久しぶりに高校の友達と5人で馬車道でお昼ご飯♪


その中の一人の子の結婚式以来だったから半年?一年ぶり?な再会でしたぁ(*●>∀艸)*゚☆。


いやはや、そこで食堂のいかげそが美味しかったから今度みんなで乗り込む話をしたり、いろいろ懐かしい話や結婚話などをして楽しかったです(●´ω`●)ゞ笑

そして芸術肌のもりにょチャン。

こんなのですら芸術に変えてしまいます。笑



さすがというべきか、なんと言うべきか。

そんなキミが好きですょ。笑


残念ながらあたしは更に用事があったので中途半端に退散(。・ω・`。)


また集まりたいなぁ~っ(o>ェ<)


そしてその後、今度はまたまた高校の友達、マイミク雪史のところへo(゜ー゜*o)=3=3


茨城の明野市まで行ってきました。

そう。

雪史は劇団をやっていてミュージカルを公演を見に行ってきました★


正直ミュージカルは劇団四季のライオンキングとかしか興味が沸かない勢いだったけど、友達が出てる!!ってだけで無償に集中して楽しめながら見れました(●´ω`●)ゞ


本当は昼間の子達も連れて行きたかったけど、皆さん子持ちだったり次の日仕事だったりで残念(。・ω・`。)


とってもステキな舞台でした(●´ω`)+゚。



そして日曜日は、まずアパマン!!

候補の部屋の条件やいろいろなお話を聞きました。


んで、お昼にこれまた高校の仲間達と結婚する友達の余興の打ち合わせ♪

みんな久しぶりだったなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚

またまた、夕方からアパマンで確認事項があったから中途退席↓↓

なんかあんまり役にも立てず逆に申し訳なかった気が(。・ω・`。)


そして、アパマンへ。

決めました!!


仮契約ですが。

ここから新生活かぁ~と思ったら今からドキドキな楽しみと、いろいろなことに対しての不安の思考のくり返しな思考です。



そして今週の土曜日。

先週はガラにもなく、朝から起きてたため、2週間分の睡眠不足を発散。笑


まぁ、よく寝たかとです。笑


んで、日曜日。。。


お昼は。。。うちの両親と彼氏の4人でお食事してきました(o>ェ<)


めちゃんこ気疲れしてしまったょ↓↓↓


おとんが途中で結婚してもしなくてもとりあえず子供できるなら作りなさいとか意味不明なこと言い出す有様・・・((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))


無事ご挨拶は終了しましたがイヤな汗をかきました。笑


晴れて親公認??ってか聞かれないから話さないで終わってたので、ようやくちょっとした喉の小骨が取れた気分です♪



そしてメイン!!


キグレサーカスを見に行ってきましたぁ(●´ω`●)ゞ


いやぁ~小学生の時以来なのでめちゃくちゃ楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

あのドキドキ感は何処からくるのでしょう*゚☆。


最後の目隠し空中ブランコは失敗しちゃったけど3度挑戦して成功しました(。・ω・`。)

お客さんみんなして3回目の時は必死に応援です!!

最終日の最後の公演時間でなんか感動してしまいました(ρω・。)


また近くにきてくれたら見に行きたいですねぇ~っ♪


今週からは今度は家具や電化製品選びです(o>ェ<)

まだ何もないから。。。


楽しみの一つではるけど、時間がないのがちょっと悔しい(。・ω・`。)


料理も覚えなくちゃだし(o>ェ<)


自慢のレシピなどあったら教えてください♪


それでは、また(●´ω`)+゚。
Posted at 2010/03/01 23:36:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月18日 イイね!

ぐっと ばい 独り。

おひさしぶりです。


一週間に一回更新したいと思っているのに一ヶ月もさぼってしまった↓↓↓


突然ですが。。。


彼氏と、とうとう同棲することになりました。


結婚じゃないの(o言o;)?!って突っ込みはなしで。笑



いやね。


彼氏の転勤が決まりました。


はい。東京です。


4月1日から都市手当てがもらえるみたいです。笑




んで、先週の金曜日に内々示をもらったみたいです。



一番最初に転勤がきまったと言われてすぐ思ったことは不謹慎ですがロドを手放すの?!ってことでボロ泣きでした。


しかぁ~し。。。


あたしも彼氏も骨の芯から田舎もんです。


都会に住みたいとは思えなかったので、なんと?(゚Д゚≡゚Д゚)?


新幹線通いをしてくれることになりましたぁ~っ(*●>∀艸)*゚☆。



10年以上付き合ってるので、なかなかきっかけがなくダラダラと付き合ってきてしまいましたが、このことをきっかけに一緒に同棲することになりました(*´艸`*)



なので駅近くにお引越し予定でつ。゚+.(・∀・)゚+.゚


4月1日からということで今住むとこを検索中。


今月中には決めないと来月に入ると学生ラッシュでなくなっちゃうからいそいで探さなくては(o>ェ<)


とりあえず、ひとつ目星をつけたとこがあって今日下見にいってきました。


3月にできあがる新築です。


結構いぃ感じに仕上がってました。


今週日曜日に見に行く予定です。


でも、予定ぎっしり(o>ェ<)


土曜日は高校の友達5人でお食事会。


夕方からは雪史の舞台。


日曜は午前中はアパマン。


午後一は今度結婚する予定の友達の余興の打ち合わせ。


んで、その後またアパマン。


一応今週中に住む場所を決めて来週は家電、家具類を手配しにいきます。


そして、3月中旬からは一緒に住む予定です。


いきなりでだいぶ慌しい毎日を過ごしてますが何気に充実してる日々です。



でも問題は親。。。


おかんには話せるけど、おとんには。。。話づらいっ!!


なんて切り出すか迷ってます。。。


明日話す予定なんだけど。。。


10年以上付き合ってるけど一緒に出かけたこととかって実はないんです( ̄□ ̄;)



まぁ、普段から早くでてけと言われているので大丈夫だとは思うけどなんでこんなきまづいんだろう。笑


あまり父ちゃんには話したりしないからなぁ↓↓↓



ちょっと勇気が必要です。笑


でも頑張るっす!!


しばらくばたばたしてしまいそうですが、アプリはがっつりやってます。



話全然変わるけど、今年は雪だいぶヤバイぃ~っ((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))


みなさん、事故とかには気をつけてくださいねぇ(●´ω`●)ゞ



そいじゃ、また(●ゝω・)ノ
Posted at 2010/02/18 22:56:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月14日 イイね!

だいぶ遅れましたがぁ(o>ェ<)

あけましておめでとうございます(●>艸<)


今年もよろしくお願いします!!


っと、だいぶ日記をサボってしまいました。


久しぶりの日記で書きたいネタが溜まっているので
一部アップしようかと・・・


時期はずれのもあるかもですがつっこみなしでお願いしますヾ(^-^;)



まずコレ↓↓↓



中国に行ってる部長様からのお土産♪

麻雀牌です(笑


嘘です。


麻雀牌を象ったチョコレートです。笑


そしてコレもおまけで↓↓↓



パンダsanの形のチョコレート♪

なんか中国の繁華街みたいなとこで
一部チョコレートだらけの繁華街があるみたいで
買ってきてくれました★

中国といえばパンダですもんね(*´艸`*)




さらにいつ食べたが記憶にないですが。。。笑↓↓↓



念願の白いたいやきをようやく食べました★
11月くらい???ワラ

もっちりしてて美味しかったですょん♪

まぁ、普通の鯛焼きの方が好きという方と
賛否両論ですが、あたしは白いたいやきも好きです(b`・ヮ・)o


食べ物ネタつきません(笑↓↓↓



特大サイズのキットカットです★
これはあーちゃんの会社の人からのお土産で
ドイツだそうです。。。
けど、味が海外独特のチョコの味で微妙なお味でしたヾ(^-^;)

やはりチョコは国産が自分にはあってます(ー゙ー;)




そして花畑牧場の生キャラメルアイスクリーム!!
CMにそそのかされ買ってしまいました(笑

ん~生キャラメルはやっぱり生キャラメルおONLYで
食べるのがベストかなヾ(^-^;)

美味しかったですけどね♪



年末は忘年会が棚卸で忙しかったのでやらない予定だったけど
急遽やろう!!ってことになって身内のみの小さい8人の
忘年会を行いました(*●>∀艸)*゚☆。

居酒屋に行く前に会社のチャイニーズの子が乗せていってくれたんですが
その前に愛の巣へお邪魔しました(笑

その子、最近結婚したんですょ♪
おめでたいこって★
相手は会社の人なのでみんな知ってますが(●>艸<)

そしてお部屋にいたのは会社の先輩ではなく。。。



ポップちゃん★だそうです(*´艸`*)

すっげぇ~凶暴(笑

鏡をずっとけっとばしている印象しか残ってません(笑


んで、宴は大盛り上がりで終幕。゚+.(・∀・)゚+.゚省きすぎ(笑


会社辞めちゃった子とかもきて久しぶりに話せて
楽しかったぁ~っ(●´ω`)+゚。



そうそう。
今度はあーちゃんの会社の方からこんなタバコを頂きました(*´艸`*)



ソブラニー♪

イギリスのお土産だそうです(●>艸<)
金のフィルターで入れ物が違いすぎっ。
高級感溢れてます(笑
600円だか800円???
買ってきてくれた方には申し訳ないが
このタバコ実は地元にも売ってますってオチでしたヾ(^-^;)


そしてこの間あーちゃんの家のお庭でロドに乗ってたら
近所のくろchan登場(*●>∀艸)*゚☆。

ずかずかとロドに乗り込み指定席にドスッと腰を下ろしました(笑




そう。
猫のくろchan♪

あたしの肩を踏み台にしていきましたとさ★


んで、ずっと中止してた刺繍はこんな感じです



ようやくミニーchan出来上がりました(●>艸<)

あとは文字入れすれば完成でつΣd(>∀<*)


そして新年迎えた時にカフェオレ↓


おみくじがついてました(o言o;)

結果はコレ↓↓↓



新年初のおじくじは大きっつぁんでした(*●>∀艸)*゚☆。

ラッキー♪


ってこんなどうでもいぃネタを密かに貯めまくってました(笑


次回はとあるとこに行った時の写メをUPしようかと♪


だらだら書いてしまいましたが読んでくれた方
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

そんじゃ、また(●ゝω・)ノ
Posted at 2010/01/14 23:11:38 | コメント(0) | 日記

プロフィール

2007/09/13更新 かなり遅れてますがみんカラ始めちゃいましたぁ(*≧艸≦) 今のところ基本mixiですが、そのうち併用できるように頑張ります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
可愛ぃ愛車でっす(*・∇・pq)♪'・+☆ 見かけてもびびりぃなのであおらないでやって ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation