車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
ご無沙汰してます。(^^;
先月末にコイツとサヨナラしてから


コイツが、今月初めにやって来た🎵




初号機から、いろいろなパーツの移植が行われ乗りやすくなったと思います。😁✨✨
何時ものメンバーで、紅葉散歩も行って




久しぶりのMTと初めてのLHDでぎこちない散歩でした。😃✌

先週は、今頃アップですが(^^;
九州トリコローレに参加し御披露目もしました。😃💦
















近所の公園では、緊急避難を要する事態に❗







ゴジラ襲来しました。😃💦

先週末に、エンタくん来ました。






蒼いミニバンカッコいいかも🎵(笑)
快適装備満載で、安心感たっぷりです。

昨日は、くるまマイスター検定を受験しました。😃✌




3級は、たぶん大丈夫でしょうけど、2級は、どうでしょうか?(笑)
合格ラインは、どのくらいなんでしょうね😃


いろいろ詰まった1ヶ月でした。(笑)
Posted at 2016/11/28 23:21:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!
さよならクローバー🍀とうとう決心しました。😭
禿げてきたクローバーとさよならします。 長い間ありがとう❗









いろいろ思い出が出来ました。😭
いろいろな方々との出会いがありました。😭
お前のおかげで新しい生活がありました。😭


さよなら👋







クローバー🍀



から



こいつに~













♠スペード







我が家にやって来たファミリーカーです。😃💦
期間限定ですが、メインのシエンタは
まだまだ納車未定で、年内納車は厳しいかもしれません。😃💦



さよなら👋

Posted at 2016/10/30 09:18:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!
愛車に装着していたパーツの嫁ぎ先が決定しました。


こんな面構えにしていましたが、


久しぶりに純正復活です。😃✌



こんなエンジンルームも


こんな感じに戻りました。😃💦



こんなトランクルームも


こんな感じに戻りました。
(中の散らかりは、ほっといて❗(爆))



結構、重いバーを外して軽量化します。😃✌



こちらは、カーボンだけあって結構、軽くて軽量化の効果は薄いですね😃


あとは、こちら❗








使用感は、有りますがまだまだ使用可能のパーツとなります。
こちらのTEZZOのF1パドルが、嫁ぎ先決まっていません。(^^ゞ

欲しい方が居られましたら、格安でお譲りします。😄


もう少し、室内も片付けないとなぁ~☺
Posted at 2016/10/12 18:47:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと
2016年10月08日 イイね!


運転免許の更新です。


やっと・・・・




5年❗






😁✨✨













金色でした。😃✌
Posted at 2016/10/08 21:15:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 生活
2016年09月06日 イイね!
祝・みんカラ歴9年!9月13日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
ここ最近は、トラブル続きですがまだまだ頑張って乗ります。😃✌
ファミリーカーとして、年内にシエンタが導入することになりました。😃💦

もう9年、いろんなことがありました。(^^ゞ

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/09/07 06:25:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #147 ドアプロテクター http://minkara.carview.co.jp/userid/320367/car/2301104/8111596/parts.aspx
何シテル?   11/29 21:28
蛇使い未熟者のポポンSSです。仲良くしてください。 ツーリングに行くときは、お誘い下さい。 イベントがあるときは、お知らせください(笑)。 迷子になら...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
うふふふ...納車! なんて良い響きだろう~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 06:57:21
働くおじさん♪働くJOEさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 06:00:59
代車でGO! 冬のソナタ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 02:55:35
お友達
蛇使いの方々(笑)
変態な車乗りの方々(笑)
だれでもいいんで、お友達になりましょう(笑)

98 人のお友達がいます
きょう@きょう@ * シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ *
想@インテ想@インテ * せぷてんばぁせぷてんばぁ *
redlobster916redlobster916 コスナー11コスナー11
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタ エンタくん (トヨタ シエンタ)
嫁が7人乗りの車を買わんかい❗ と一言で決められました。😃💦 オプションも、いっぱ ...
アルファロメオ 147 弐号機 (アルファロメオ 147)
まさか、ロッソな車に乗ることになるとは‼(笑)
スバル プレオ スバル プレオ
通勤から買い物まで 万能車でしょう(笑) '04.5~08.8 次期車のため、この車は ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
プレオ廃車により嫁車購入(´∀`)ワクワク しかし、HID、フルオートAC標準装備には ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.