• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

チェントミリアかみつえ

あした 見に行こうと 考えてるんだけど 見に行く方いますか?

スタートのビール工場には間に合わないかもしれないので、昼の道の駅 大山から 一緒に見学しませんか?グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/04/09 12:05:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:03:12
プリマベラなら行くんですけど・・・ごめんなさいw
コメントへの返答
2010/04/09 22:01:48
もちろん プリマもいきますよん指でOK

せっかく かみつえ行くなら 変態の館も 寄るんですが(爆)
2010/04/09 23:18:04
こんばんわ♪

九州へ帰省ですか?

どさくさにまぎれてコマ地図ラリーに参加しちゃいましょ。^^v
コメントへの返答
2010/04/09 23:33:08
今晩はわーい(嬉しい顔)
今回は 走りすぎで行くので見るだけにします指でOK

来週 関西である ラフェスタに 追走予定ですよわーい(嬉しい顔)
目標は マチャアキですかね(笑)
2010/04/13 12:35:01
初めまして。
足跡から辿ってきました。

チェントミリアかみつえ に行かれたのですか?
私も行きたかったのですが、断念しました。
コメントへの返答
2010/04/13 13:13:17
こんちは手(パー)

帰省ついでに 寄り道してきました(爆)
いつも 行きたいと思ってて行こうとすると、もう終わってる事が多かったんですが、今年は間に合ったので強行見学してきました。わーい(嬉しい顔)
来週は、関西の ラフェスタプリマベーラを見に行く予定にしてますわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お寺には、迂回して行けました。」
何シテル?   08/15 20:15
蛇使い未熟者のポポンSSです。仲良くしてください。 ツーリングに行くときは、お誘い下さい。 イベントがあるときは、お知らせください(笑)。 迷子になら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

春のツーリング、開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 09:14:13
うふふふ...納車! なんて良い響きだろう~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 06:57:21
働くおじさん♪働くJOEさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 06:00:59

お友達

蛇使いの方々(笑)
変態な車乗りの方々(笑)
だれでもいいんで、お友達になりましょう(笑)

102 人のお友達がいます
U.N.SPACYU.N.SPACY さそずさそず
どっぷり156どっぷり156 なおたん1997なおたん1997
(仮)アルフィスタ(仮)アルフィスタ スライム。スライム。

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ エンタくん (トヨタ シエンタ)
嫁が7人乗りの車を買わんかい❗ と一言で決められました。😃💦 オプションも、いっぱ ...
アルファロメオ 147 弐号機 (アルファロメオ 147)
まさか、ロッソな車に乗ることになるとは‼(笑)
スバル プレオ スバル プレオ
通勤から買い物まで 万能車でしょう(笑) '04.5~08.8 次期車のため、この車は ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
モリワキのモナカ管がお気に入りでした。(o^-^o) 当時の職場に刀乗りがいたので、K ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.