• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

嫁ぎ先決定🍀

愛車に装着していたパーツの嫁ぎ先が決定しました。


こんな面構えにしていましたが、


久しぶりに純正復活です。😃✌



こんなエンジンルームも


こんな感じに戻りました。😃💦



こんなトランクルームも


こんな感じに戻りました。
(中の散らかりは、ほっといて❗(爆))



結構、重いバーを外して軽量化します。😃✌



こちらは、カーボンだけあって結構、軽くて軽量化の効果は薄いですね😃


あとは、こちら❗








使用感は、有りますがまだまだ使用可能のパーツとなります。
こちらのTEZZOのF1パドルが、嫁ぎ先決まっていません。(^^ゞ

欲しい方が居られましたら、格安でお譲りします。😄


もう少し、室内も片付けないとなぁ~☺
ブログ一覧 | ひとりごと
Posted at 2016/10/12 18:47:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/12 19:02:26
おやおや、変態車からノーマルに戻して…箱替え検討ですか~(^_^;)?? 
コメントへの返答
2016/10/12 20:57:32
joeサンほどではありませんが、もう15万越えのご老体故に、補強材はしんどいみたいです。(笑)

シエンタは、まだまだですからね‼(笑)
2016/10/19 01:47:57
初めまして(^^;;!
急にコメントしてしまいすみませんが
もうパドルは嫁ぎ先きまってしまいましたか?(^^;;
コメントへの返答
2016/10/19 06:11:22
初めましてです。(^^ゞ
ありがとうございます。

まだ決まっていませんよ(^^;💦
良ければ、メッセ下さいね😃
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@どっぷり156 さん
現場と警察署前は、報道陣が溢れていました。
想像通りの展開ですが、真相が早く判明する事を祈ってます。」
何シテル?   06/08 21:03
蛇使い未熟者のポポンSSです。仲良くしてください。 ツーリングに行くときは、お誘い下さい。 イベントがあるときは、お知らせください(笑)。 迷子になら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

春のツーリング、開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 09:14:13
うふふふ...納車! なんて良い響きだろう~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 06:57:21
働くおじさん♪働くJOEさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 06:00:59

お友達

蛇使いの方々(笑)
変態な車乗りの方々(笑)
だれでもいいんで、お友達になりましょう(笑)

102 人のお友達がいます
AYU-PAPAAYU-PAPA * JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) *
もじゃさんもじゃさん * コスナー11コスナー11 *
どっぷり156どっぷり156 せぷてんばぁせぷてんばぁ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ エンタくん (トヨタ シエンタ)
嫁が7人乗りの車を買わんかい❗ と一言で決められました。😃💦 オプションも、いっぱ ...
アルファロメオ 147 弐号機 (アルファロメオ 147)
まさか、ロッソな車に乗ることになるとは‼(笑)
スバル プレオ スバル プレオ
通勤から買い物まで 万能車でしょう(笑) '04.5~08.8 次期車のため、この車は ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
モリワキのモナカ管がお気に入りでした。(o^-^o) 当時の職場に刀乗りがいたので、K ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.