• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/15 20:15 
お寺には、迂回して行けました。
08/15 20:10 
お盆で、納骨堂にお参り行きましたけど、先月の豪雨影響で納骨堂には、入れませんでした。😱 やっとここまで復旧しています。
 08/15 20:15 
お寺には、迂回して行けました。
08/14 14:52 
[パーツ] #147 カーボン調 汎用 アンダーップモール バンパーガード http://minkara.carview.co.jp/userid/320367/car/2301104/8643877/parts.aspx
08/06 12:25 
アウェイ感たっぷりのイベントに参加(笑)
08/06 11:34 
@ポポンSS TS030 A.デビットソン号
08/06 11:32 
@ポポンSS ラリーモデルの86
08/06 11:31 
8/6 なんで86を見にヤフオクドーム迄(爆)
 08/06 11:32 
@ポポンSS ラリーモデルの86
 08/06 11:34 
@ポポンSS TS030 A.デビットソン号
08/06 06:54 
今日は、8/6ですよね。
さて、用意して行かないと間に合わない❗(笑)
07/14 20:28 
お茶飲みにでも行くかな☺
07/09 20:54 
@ポポンSS 比良松の交差点から杷木側の国道が酷かったです。😱 商店街もご覧のありさまでした。
07/09 19:45 
@ポポンSS 伯母が被災したので手伝いに行ってきました。
被災した中学校から川を挟んで100mの所ですね
 07/09 19:58 
@ポポンSS お気を付けて!
07/09 13:50 
いざ、朝倉へ
 07/09 19:45 
@ポポンSS 伯母が被災したので手伝いに行ってきました。
被災した中学校から川を挟んで100mの所ですね
 07/09 20:54 
@ポポンSS 比良松の交差点から杷木側の国道が酷かったです。😱 商店街もご覧のありさまでした。
07/01 20:48 
R500を500Xで😺
07/01 13:28 
最新のSUVがある風景
06/08 21:03 
@どっぷり156 さん
現場と警察署前は、報道陣が溢れていました。
想像通りの展開ですが、真相が早く判明する事を祈ってます。
06/08 19:14 
例の事件の影響が❕
警察署周辺は大渋滞(涙)

何時もだと10分の距離が50分もかかった。😱
 06/08 20:57 
@ポポンSSさん マスコミ大集合ですか。しかし、やはり…でしたね。
05/30 19:23 
今までで、壱番永く乗った車 http://cvw.jp/b/320367/39857843/

プロフィール

「お寺には、迂回して行けました。」
何シテル?   08/15 20:15
蛇使い未熟者のポポンSSです。仲良くしてください。 ツーリングに行くときは、お誘い下さい。 イベントがあるときは、お知らせください(笑)。 迷子になら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

春のツーリング、開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 09:14:13
うふふふ...納車! なんて良い響きだろう~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 06:57:21
働くおじさん♪働くJOEさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 06:00:59

お友達

蛇使いの方々(笑)
変態な車乗りの方々(笑)
だれでもいいんで、お友達になりましょう(笑)

103 人のお友達がいます
itamonoitamono * どっぷり156どっぷり156 *
sada147sada147 * 音屋音屋 *
shinpy@euroshinpy@euro arumearume

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ エンタくん (トヨタ シエンタ)
嫁が7人乗りの車を買わんかい❗ と一言で決められました。😃💦 オプションも、いっぱ ...
アルファロメオ 147 弐号機 (アルファロメオ 147)
まさか、ロッソな車に乗ることになるとは‼(笑)
スバル プレオ スバル プレオ
通勤から買い物まで 万能車でしょう(笑) '04.5~08.8 次期車のため、この車は ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
モリワキのモナカ管がお気に入りでした。(o^-^o) 当時の職場に刀乗りがいたので、K ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.