• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

行ってきました。

行ってきました。 今日は福岡Yahoo! JAPANドームにDREAMS COME TRUE WONDER LAND 2011を見に行ってきました。
ドリカムの定番の曲から久しぶりに聴く曲まであり楽しめて、演出もすばらしかったです。
今日は凄くリフレッシュできたので、また明日からがんばれそうです。
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2011/08/07 22:23:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:31:01
こんばんは(^0^)

いいですねぇ!

元気と勇気をもらってきましたか!
コメントへの返答
2011/08/07 22:36:57
こんばんは
久々のライブだったのでノリノリで楽しめましたよ。
2011/08/07 22:32:39
うわぁードリカムコンサートいいですね
1度だけ行ったことがありますが
1曲目から鳥肌立ちましたよ
コメントへの返答
2011/08/07 22:40:26
自分もドリカムのライブは何度も見に行きましたが、4年に一度のWONDER LANDは初めてだったんで演出の凄さにはビックリしました。
2011/08/07 23:06:59
ドリカムのチャリティアルバム買って来ようかな…(・∀・)

未だにライブは行った事が無いです~><
人混みが嫌いなんで…(笑)
曲は好きですよ!(´∀`*)
コメントへの返答
2011/08/08 07:28:49
おはようございます。
昨日は凄い人だかりでしたよ。行きと帰りの混雑は凄かったです。
2011/08/07 23:12:42
ドリカムいいですね♪羨ましい~

コンサートには随分と行ってないです
コメントへの返答
2011/08/08 07:33:03
おはようございます。
ドリカムのコンサートの中でも4年に一度の「DREAMS COME TRUE WONDERLAND」は演出が凄かったですよ。
2011/08/08 01:00:06
ドリカムいいですね♪
勇気がもらえそうです(^^)♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:35:59
ほんといいですよね。
定番の曲から最新の曲まで聴けて楽しいひとときでした。
2011/08/08 01:06:24
自分の友達も行ってたみたいで、3時間 感動しっぱなしだったみたいですね(^^)


コンサートで充電も いいですね~♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:39:42
そうなんですか。
ほんと楽しいひとときでしたよ。しっかり充電できたので、また今週も頑張っていきます。
2011/08/08 06:10:22
ドリカムよかですね~(笑)ナビに録音してますよ~!
コメントへの返答
2011/08/08 07:41:39
いいですよね。
自分も車には必ずCDが1枚は載ってますよ。
2011/08/08 20:36:59
羨ましいっすexclamation×2


ドリカムは特に盛り上がりそうですよねexclamation×2うれしい顔
コメントへの返答
2011/08/08 22:23:20
久々のライブだったんですが演出がすごかったです。アンコールの3曲はグッとくるものがありましたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

皆さんはじめましてrarufuといいます。とりとめのないブログですがよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2月10日は210サニーの日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 20:17:59

お友達

ジャンルは問いませんが、特にランサーエボリューションワゴン・ランサーエボリューション・シルビア・180SX・ハチロク・サニー・旧車乗りの方やSuper GTが好きな方や、犬好きな方、温泉が好きな方よろしくお願いしますm(__)m
72 人のお友達がいます
ぐりはちぐりはち * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 カズ@9love七音(仮)カズ@9love七音(仮)
FitkoFitko みゃっちみゃっち

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
一度は所有してみたかったエボワゴンのオーナーになることができました。 これから少しずつ自 ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
通勤・日頃の足として活躍してました。荷物がたくさん乗って、遅いながらも楽しい車でした。
日産 180SX 日産 180SX
いい車です。20歳のときに買ってコツコツつくってきました。飽きのこない最高の相棒です。最 ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
親父の愛車です。 最近はこの型のディアマンテも見かけることも少なくなりましたが、まだまだ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.