• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

大好きなんです

大好きなんです 今日のおやつは「焼きプリン」です。これは安くて美味しいので大好きなんです。今日もついつい買っちゃいました(^^ゞ
ブログ一覧 | 今日のおやつ | モブログ
Posted at 2008/06/16 23:25:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 01:51:35
プリンって美味しいですよねぇ~!

コンビニに寄ると買いたくなりますねぇ~!!
コメントへの返答
2008/06/17 07:12:41
ほんと美味しいですよね(^-^)自分もよく買いたくなっちゃいます。
2008/06/17 09:49:33
コレ美味しいですよね~(^^)
ウチも夫婦揃って大好きです♪
コメントへの返答
2008/06/17 12:09:27
おいしいですよね。このプリンがスーパーで安かったら、即購入しちゃいます。
2008/06/17 12:31:22
コレお店で良く見ますね~
コメントへの返答
2008/06/17 18:42:26
そうですね。たまにスーパーで特売してたりしますよね。
2008/06/17 22:01:58
プリン大好きですー(>_<)

でも最近は毎日アイスを食べながら帰宅してます!
コメントへの返答
2008/06/17 22:25:37
夏場は自分も帰宅途中にアイス食べてますよ。
2008/06/18 00:08:29
そうなんですよ。
プリン美味いですよね!
僕もコンビニ行くとつい買っちゃいます!
コメントへの返答
2008/06/18 12:09:25
おっ、プリン好きな人みっけ(^-^)自分もついつい買っちゃいますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

皆さんはじめましてrarufuといいます。とりとめのないブログですがよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2月10日は210サニーの日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 20:17:59

お友達

ジャンルは問いませんが、特にランサーエボリューションワゴン・ランサーエボリューション・シルビア・180SX・ハチロク・サニー・旧車乗りの方やSuper GTが好きな方や、犬好きな方、温泉が好きな方よろしくお願いしますm(__)m
72 人のお友達がいます
ふぃね~総監督ふぃね~総監督 * ぶたのしっぽぶたのしっぽ *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ぐりはちぐりはち *
へぼごん@1122へぼごん@1122 86症候群86症候群

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
一度は所有してみたかったエボワゴンのオーナーになることができました。 これから少しずつ自 ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
通勤・日頃の足として活躍してました。荷物がたくさん乗って、遅いながらも楽しい車でした。
日産 180SX 日産 180SX
いい車です。20歳のときに買ってコツコツつくってきました。飽きのこない最高の相棒です。最 ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
親父の愛車です。 最近はこの型のディアマンテも見かけることも少なくなりましたが、まだまだ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.