• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りんご6

「いつもの冬のお楽しみコースが、すでに雪!ライブカメラで確認中~」
何シテル?   11/19 08:30

お友達

どんなくだらないことでも、いっしょに話して盛り上がりましょう^^
101 人のお友達がいます
メイドマスター

メイドマスター *

素 うどん

素 うどん *

IVOXY~愛~

黒ハートVOXY~愛~ *

ウラネス

ウラネス

sonic-ex

sonic-ex

しがじーず

しがじーず

Masaki@gse20

Masaki@gse20

まぁゃん

まぁゃん

競馬狂@LINK

競馬狂@LINK

ファン

26 人のファンがいます

クリップ

大掛かりな交換が始まる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 00:09:16
いきますか~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 16:02:57

グループ (3)

【13年超の車両に対する重課税分に反対署名運動を推進するグループ】(1368)

【13年超の車両に対する重課税分に反対署名運動を推進するグループ】(1368)

MR2(SW20)好き(376)

MR2(SW20)好き(376)

★関西圏のSW20乗り★(26)

★関西圏のSW20乗り★(26)

マイプロフィール

現住所兵庫県
出身地愛媛県
好きなもの★自分の時間(自分を取り戻すための時間)
★ヴィレッジバンガード(無性に行きたくなる場所)
★「水曜どうでしょう」(特別なことはしてないけど、あれを最初にやり始めたあの4人はすごい!)


★愛されてる車(愛がないと速くなれない!)
★F1(まだまだ良く分かってないかもしれないけど、熱くさせてくれる走りやチームの動き)


★ダンス(言葉なしで伝わるなんて、すごすぎ!世界共通!!)
★舞台の上(「舞台の上には魔物が住んでいる」って言われてるぐらいです♪チョー気持ちいいっす♪)
★金森穣(作品を初めて見たとき、涙がとまりませんでした。)


★ケーキ(甘いものどんとこい♪)
★カフェする時間(たまには、まったりしたいのです)


★屋久島(こんな自分でも受け入れてくれる)
★西表(いろんな人が行き着いたところ)
★旅行(大好きで、るるぶやまっぷるを持ちまくり。現地の人と話したり、現地の食べ物を食べたり、現地の生き物を見たり。行った人にしか分からない出逢いがあるもの。)



★大好きな仲間(一人では生きていけないし、決して一人ではないと信じたい。)
自己紹介激しい妄想族です。
「水曜どうでしょう」にはまりすぎて、たまに「どうでしょうの旅」をしています===3


お皿洗いが得意ではないですが、布団を干すのは好きです☆


身振り手振りが古いとよく言われます(^^;)


ココロの底から笑える時間を探してます★★★
(それすら、妄想・・・爆)
    登録日 : 2007年09月13日

愛車紹介

トヨタ MR2 スズキ ワゴンR
三菱 ミニカトッポ トヨタ カローラレビン

最新 ブログ

11月18日 良い子はサーキットに集合です! (0)
セントラルを走ってきました===3 (2)
大盛況のセントラルサーキット (0)
丸いものを見かけたら (0)
課題の一つを道具に頼る (1)
物々交換 (0)
まずは、知ること (0)
県人は盛り上がってました~笑 (0)
明日から始まります! (0)
つなぎから、スカートへ (0)

最新 パーツレビュー

PIAA 半目ヘッドライト [トヨタ MR2] (4)
ダイエーモータース カーボン フロントリップ [トヨタ MR2] (0)
トムス FRP フロントバンパー [トヨタ MR2] (0)
不明 FRP フロントバンパー [トヨタ MR2] (0)
ワンオフ FRP ボンネット [トヨタ MR2] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.