• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

書類が来ない・・・

こんばんは。

さて、ボチボチ皆さんの所へも自動車税の通知書の書類が届いている頃と思います。
しかし、何故か私の所には未だに届いていません・・・
例年ならばGW明け辺りに来ているのですが、今年は何故か一向に来ません。

自動車税の事務所に電話しても全く繋がらず・・・
仕方なく県の納税事務所に電話して送付を依頼したのですが(昨日の朝)、未だに届いてません。
う~ん・・・後は何処へ問い合わせれば・・・???

期日(確か5/31)までに通知書自体が届かなかったらどうなるんやろ???
そんなんで遅延金とか請求されてもやってられへんし。


この手の通知書は来たら鬱陶しいと思うんですが、逆に来ないのも気になりますね。
しょ~もないトラブルの火種にもなりかねませんし。
ブログ一覧 | 車一般 | クルマ
Posted at 2017/05/16 22:59:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

そう言えば…
やほたんさん

こんな時期ですねぇ
kouくんさん

自動車税
EMG-76さん

自動車税 納税通知書
TSUJI@1001さん

クルマに乗る権利
ken-ichiroさん

来た来た・・・
たま(つと)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しょうも無い事やらかしてもうた・・・ http://cvw.jp/b/320435/40581470/
何シテル?   10/15 21:40
皆さん、はじめまして。 これまで自分の車をあれこれ弄ったことはないのですが (タイヤ・ホイールのインチアップくらいはありますが)皆様の意見も参考にしつつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車に限らず、色々と交流していけたら、と思います。
どうぞ、宜しくお願いします。
*全く絡みの無い方(みんカラ上でも)は予告なく解除することありますのでご了承下さい。
105 人のお友達がいます
よっしー36よっしー36 たかまるGTたかまるGT
マルガリータマルガリータ 32ま~る☆32ま~る☆
シコ乃ヤス梅シコ乃ヤス梅 スカG愛好家スカG愛好家

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2007年7月にV36 SKYLINEオーナーになりました。 V36とは何年くらいの付き ...
その他 その他 その他 その他
その他、フォトギャラリーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.