こんばんは。
オーディオユニット故障の件は、交換して直ったんですが・・・
まあ、そこに行き着くまでがあれやこれやとゴタゴタがありましたね。
電話で症状を報告した際に判ったんですが、工場長が4月から替わってました。
それで、この新しい工場長というのがとんでもない人間でして・・・
まず、症状を電話で伝えたんですが、それすら正しく理解出来ず。
こちらはCDの読み込み自体が出来ない症状で、過去の故障時と同様に読み込みヘッドの故障が推測される、と伝えたにも関わらず・・・
何故か文書(その後の対応に関する)での回答には「音が出ない症状」に話がすり替わってました。
*「読み込みすら出来ない」と、「音が出ない」は違う。まあ、細かい部分ですが、その辺を正しく認識
してない時点で、この工場長の能力・資質を疑ってました。
その後の対応についても、「交換」を要望したにも関わらず、そこも正しく理解出来ておらず勝手に「修理」と判断してました。
こちらは交換を要望したので新品手配を依頼したのですが、当然、手配は掛けておらず、結果的に納品が遅れました。
*本来なら先週末に交換完了しているはずなのですが、結局今週の平日にずれ込み、代車を使う羽目になりました。
また、先週訪問したついでに以下の件も依頼しました。
・車検概算見積もり
・
燃料計フロート交換作業の不手際(やり直しすることになった)についての是正策
上記2件について、1週間後に回答を依頼(今日です)したにも関わらず、本日電話で聞いたところ、何もやっていないとの回答。
つまり、
客と約束した納期を守っていない、ということです。
到底納得いかないので、その辺りどういうつもりで対応しているのか?それから急ぎで対応を依頼したのですが、他の業務云々・・・とか、前の工場長から引き継いでないから知らん、とか、工場長になったばかりで対応がよく解らんとか、言い訳ばっかで何一つ話が前に進まない(ていうかやる気無し)状態で、もう怒りを通り越して呆れ返りました。
*大体、上記言い訳なんて客からすれば知ったこっちゃないし・・・
*ついでに、この電話での口調もヘラヘラとしたふざけた対応でした。
・客が伝えていることを正しく理解出来ない
・客と約束した納期を守る気がない
といった状況なので、この工場長自体の資質に問題有りと考え、日産お客様相談窓口には伝えてます。
改めて考えると、この間までの工場長さんは随分マシだったな・・・と思います。
取り敢えず、こっちが伝えた内容はしっかり聞けてましたし、チョンボがあった場合のフォローもありましたし・・・
その前の工場長も対応酷かったんですが、今回はそれを上回る酷さですね・・・
この後の対応(相談窓口に通報しているのでその後、何らか改善指示があるはず)次第では、もう絶縁ですな、ここのDとは。
長々と愚痴っぽい内容ですみません。
Posted at 2014/04/27 00:15:10 | |
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