• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

旨かった(*´∀`)♪

旨かった(*´∀`)♪ こんばんは!
♪( ̄▽ ̄)ノ″



今日は職場の送別会でした~(=´ー`)ノ


お世話になった方が、転勤になります。( ;∀;)


送り出してきましたぁ~


二次会で、初めてこちらの地域のお肉のあしたか牛を食べました~(*´∀`)♪



うまいO(≧▽≦)O

食べてよかった(w


皆さんのところは何かありますかぁ~(=´ー`)ノ?
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2008/01/23 21:58:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:05:10
仕事・仕事・仕事・・・
仕事が降り積もっています・・・
コメントへの返答
2008/01/23 22:31:23
仕事が積もってるんですね(w

おいらもそうですね(w(-_-;)
2008/01/23 22:08:17
うわ、
夕食まだだよ…
コロサレル!( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2008/01/23 22:32:29
食べてください!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

(w
2008/01/23 22:11:16
牛寿司っΣ( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2008/01/23 22:33:11
ええO(≧▽≦)O

旨かったです(w
2008/01/23 22:16:40
旨そう。
まわり少し炙ってあるのかなあ。

まだ会社です。厳しい~~~。
コメントへの返答
2008/01/23 22:35:02
お疲れ様~です(*´∀`)♪

気をつけてかえって下さいね~(=´ー`)ノ
2008/01/23 22:17:27
旨そう(;一_一)

気分転換して少しは元気出たかな?
コメントへの返答
2008/01/23 22:35:57
みんなにバカだなって言われてました(w(*≧m≦*)ププッ
2008/01/23 22:56:30
美味そうだなぁ(* ̄∀ ̄)

あしたか牛ってなに?(爆
旨いもの食べたい・・・(ジュル
コメントへの返答
2008/01/24 11:45:52
あしたか原産の牛ですよ♪
(w


うまかったよ~
口の中でとけた。。
2008/01/23 23:11:37
あ~~~牛寿司なんすね!
めっちゃうまそぅ・・・(-ω☆)
コメントへの返答
2008/01/24 11:46:59
自分も初めて食べました♪

久々にヒット♪(w

おいしかったです♪\(゜ロ\)
2008/01/23 23:43:35
うちはしばらく名前のついたギューは
食べてませんが・・・(涙

いつの生産国の名前ばかり。

たまにはブランド牛も良いですね~!

明日に向かってがんばろ~う!
コメントへの返答
2008/01/24 11:48:42
ブランド牛はあまり食べる機会がないのでいい経験でした♪

最近、いっぱい食べれなくなって。。
量より質になってます(w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「だいぶ塩にやられましたな…

磨くけどどこまで綺麗になるかは謎です」
何シテル?   07/20 13:27
どうも皆さん。 2016年家族共々よろしくお願いしますー! 病弱マサです。体調管理に気をつけてくださいませ。 鉄馬乗り中。 維持も困難な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

辞令は突然に・・・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 02:35:14
熟女が焼く大アサリオフ!に行ってきました(#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 13:48:33
イチゴ狩り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 22:46:36

お友達

ミニ乗りさん、復活ですw
これからもよろしくお願い致します(≧∇≦)


ハーレー乗りさんいろいろ情報ください♪



ご近所さん仲良くしましょうw


ただお友達の人数増やしでのお誘いはお断りさせていただきます(=_=)
92 人のお友達がいます
サトちゃんの兄サトちゃんの兄 boo32sboo32s
ギルジョンギルジョン はむ☆゜゜はむ☆゜゜
meriameria シロだもんシロだもん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ
ハーレーに戻ってきました。 コイツと長い付き合いをと思っています。 スポーツスターは自 ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
妻の車をミニにしました〜♪
ミニ MINI ミニ MINI
こよなくラブリーMINIw 先代R53MINICOOPER-Sに出会ってベタボレ(笑) ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ
とても良いバイクでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.