• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

MINIは人気者?!

こんにちは(・∀・)ノ


今日は早出で仕事を終えたマサminiです(w


えっと、昨日のお話ですが昨日出掛ける前に行きつけのGSに行ってきました!


給油中にお隣にいたレガシィのオーナーの方がお声をかけてきました★

「MINICOOPERですかぁ?」
「かっこいいですね~乗り心地は跳ねたりします?」
「排気量は?」

「ローターいじってありますね~」

等々興味津々で質問が(爆)
一つ一つご返事をしました♪

排気量は1600ccですよ。
乗り心地は以前のMINIよりかなり改善されていいですよ。
等々(爆)

MINIについて営業さんのように説明しました★
MINIを一度乗りたいと話されていたので、ぜひDに行くようにとお伝えしましたよ~(*^ー^)ノ♪


MINIのオーナーさんが増えるかな~?(w

やっぱりMINIは人気者なんですかね♪( ̄▽ ̄)ノ″
ブログ一覧 | MINI(R56) | クルマ
Posted at 2008/06/16 16:46:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 17:17:14
私もいつも入れるガソリンスタンドの店員さんが興味深く質問されます。ホイールを替えたのも気が付いてくれましたうれしい顔

他の人の時より洗車も丁寧になった気がしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008/06/16 17:37:15
MINIが好きな方がやってくださると、気持ちもこもっていいんでしょうね(w


MINIが好きな方が増えてくれると嬉しいですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
2008/06/16 19:08:11
私も、GSでは結構店員話されます。
やっぱ目につく車なんでしょうねw

最近、MINIよく見るようになりましたね。
こういう方が増量している証拠ですねw
コメントへの返答
2008/06/16 19:47:09
増えてるんでしょうね(^^♪

MINI仲間がいっぱいになれば楽しいですねwww
2008/06/16 19:35:58
やっぱ人気者ですか~♪
そのせいか良く見かけるようになりましたねー

昨日も大黒の帰り青mini号に遭遇し、抜いた途端に取締器が(汗
ついこの間謹慎くらったばかりで、今回何事もなければ良いなーって。。
コメントへの返答
2008/06/16 19:48:42
気をつけてくださいね(;一_一)


でも、おいらも昨日はR50R53などMINIを7台近く目撃しました☆

そのうち1台はクラブマンwww
2008/06/16 22:35:09
私のところはメイン車のす○るの営業が
一番食いついてきます♪

車好きな人はやっぱ興味があるようです!
コメントへの返答
2008/06/16 22:38:00
くいつきいいですねwww


おいらも食いつきますけど(w
2008/06/16 22:48:29
自分のMINIを初めて見る女性の知り合いは「かわいい~(はあと)」
男性の知り合いは「いい車じゃない、MINI?いいねぇ・・・」興味津々ですよ~

人気者ってのは間違いないです♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:51:44
やはり☆


いいですね~名前負けしないように
いじってあげよう☆

2008/06/17 21:27:31
人気者ですね^^
やっぱ女性だけでなく男性も絶対興味持ってる人多いよね^^

我が家も購入するまでは嫁の車と思ってたけど今じゃ・・・(笑
メイン車が距離伸びませんわ(汗
コメントへの返答
2008/06/17 21:56:24
メイン車をMINIに変更ですかね?w

おいらもMINIを買った当初は女性陣から色々質問されましたねwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「だいぶ塩にやられましたな…

磨くけどどこまで綺麗になるかは謎です」
何シテル?   07/20 13:27
どうも皆さん。 2016年家族共々よろしくお願いしますー! 病弱マサです。体調管理に気をつけてくださいませ。 鉄馬乗り中。 維持も困難な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

辞令は突然に・・・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 02:35:14
熟女が焼く大アサリオフ!に行ってきました(#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 13:48:33
イチゴ狩り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 22:46:36

お友達

ミニ乗りさん、復活ですw
これからもよろしくお願い致します(≧∇≦)


ハーレー乗りさんいろいろ情報ください♪



ご近所さん仲良くしましょうw


ただお友達の人数増やしでのお誘いはお断りさせていただきます(=_=)
92 人のお友達がいます
ラウダラウダ * ギルジョンギルジョン *
人生幸朗人生幸朗 サトちゃんの兄サトちゃんの兄
しゅう★しゅう★ NaporontinoNaporontino

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ
ハーレーに戻ってきました。 コイツと長い付き合いをと思っています。 スポーツスターは自 ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
妻の車をミニにしました〜♪
ミニ MINI ミニ MINI
こよなくラブリーMINIw 先代R53MINICOOPER-Sに出会ってベタボレ(笑) ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ
とても良いバイクでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.