• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 23:20 
今日は幼馴染と100キロほど走ってきました(^-^)
07/12 12:35 
@itanz さん おおっ(╹◡╹)ダットラは残念ですが新しい車のアップ期待してます(笑)
07/11 23:01 
テラノのグリル三本
ビレットグリル一本
そしてダットラのグリル二本目
07/10 15:28 
@itanz さん お久しぶりです(^_^)そうですか、そちらのお父さんもWだったんですか!バイクは生活必需品じゃ無いからそういうの有りますよね…笑 ダットラは変わらずですか?
07/09 21:23 
@kakuterra さん 凄くお久しぶりです!
07/05 09:36 
@SHUGO さん お早うございます(^^♪ 冷凍チャーハンはパラパラにもなるし味は美味いし驚きますよね!
07/03 00:28 
実用的でラクな大型バイク買いました。
※画像は拾い
 07/10 02:36 
@てらじー
おれの親父も昔W1SAに乗ってました!
家建てる時に売ってしまったらしいんですけどね( ˙-˙ )
 07/11 22:26 
@てらじー
家族揃ってない道楽者なんで笑
ダットラは売ってしまいました、、、、。
次はヘラフラで復活します!
車種はまだ秘密で笑
07/02 00:11 
@中島乗り さん そうなんですね…確かに純正は取り外し時の専用袋が付いていたような。でも屋根に穴を開ける勇気が無いです!笑
 07/02 07:16 
@てらじー さん 故意に屋根に穴開けるのは躊躇しますよね。分かります。私が乗った日産車全て雨漏りしたんで(笑)
07/01 21:47 
@中島乗り さん そうなんですね…新車購入ならではです!僕も中古とはいえサンルーフ欲しかったです(/ _ ; )
 07/01 22:29 
@てらじー さん 社外後付けのアウタースライドサンルーフのほうが魅力的ですよ。工場装着のガラスサンルーフはチルトアップか外すかしかできません。
07/01 09:01 
@中島乗り 下回り綺麗ですね〜!そしてLSD付き(^∇^)!
 07/01 09:15 
@てらじー さん 
今から車検出しに行こうとしたんですが路面が濡れているので日を改めようと修理屋さんに電話するところです。
ろくなオプション無かったのでガラスサンルーフとLSDだけ付けました。
06/22 08:56 
@極楽ハゼ さん  そうなんですね(^^♪ 今見てもカッコ良い車です!
 06/22 10:13 
@てらじー ガソリン車だったので、1800のエンジンでしたので燃費悪かったですけど気に入って乗ってました。
06/20 23:48 
@SHUGO さん そういえば先日、福井のオフハウスでこんなの売ってました。僕も憧れた世代なので買おうか迷ったくらいです。笑
06/20 23:46 
@中島乗り さん 成る程、時代的に防錆処理も甘かったんですかね…近所みたいなんで見かけたら近くでマジマジ見てみようと思います(^^)
06/20 23:08 
@中島乗り さん 輸出用が片側バックフォグとかだったような…(詳しくないですが)? あっ!ドアミラー車でしたよ(^-^)
06/20 22:30 
先日見た720の四駆ダブルキャブ。運転手は初老の方でお仕事で使われているようでした。
 06/20 22:58 
@てらじー さん 貴重な縦テールランプの最終型ですね〜工場装着ドアミラー車だったら有形文化財です(笑)バックランプをリアフォグにしてるのかな?
 06/20 23:18 
@てらじー さん ありゃぁ現存が奇跡です〜720までは錆が酷くて生き残れないんですね〜。それから720はなぜか台数売れなかった(泣)

いいもの見させて頂きました。
06/20 22:27 
@SHUGO さん この頃のハイラックス本当にたまりませんね(^^)
06/18 22:06 
[パーツ] #ダットサントラック テラノ5年式純正ホイール&US日産純正キャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/320553/car/1534417/8534528/parts.aspx
06/18 21:22 
@Yacchi さん そうです!僕は2リッターの初期に乗っていました^_^ このシャツは最終型ですが 笑
06/15 18:24 
@ぷにとし@さいたま さん 全部テイストが違ってて、ヨタハチとか2000GTのは可愛い絵でした(°▽°)
06/15 18:23 
@SHUGO でしょう✌︎('ω'✌︎ )笑 子供さんに着せられるものもあるかもしれませんよ〜!

プロフィール

「今日は幼馴染と100キロほど走ってきました(^-^)」
何シテル?   07/17 23:20
以前は2台持ち(GMCユーコン&D21テラノ、その後はスバルフォレスター&D21ダットラ)して所有欲を満たしていましたが、加齢と共にしんどくなり今はダットラ一台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オドメーター故障 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 08:51:41
レカロシート ピレリマット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 00:41:12
日産(純正) テラノD21 5年式 グレー内装ドア内張り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 23:19:55

お友達

大したコンテンツ力も無いので意識の高いことは言いません。

どなたでも気軽に絡んでください。

特に古いピックアップや四駆にお乗りの方、お仲間募集中です。
47 人のお友達がいます
YacchiYacchi * 楽農家楽農家 *
ジェームス ・凡人ジェームス ・凡人 * おかにいおかにい
SHUGOSHUGO 中島乗り中島乗り

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ダットサントラック 二代目D21 (日産 ダットサントラック)
とにかくD21のデザインが好きなので。 【購入の決め手】 ・リアデフロック(純正オプショ ...
カワサキ W650 カワサキ W650
排ガス規制前最終型(2003yモデル、A5)。 純正アップハンドル仕様 大和ステンレス ...
ヤマハ BW'S ヤマハ BW'S
名古屋時代に栄方面に買い物しに行く為だけに衝動買いした原付です。昔からスクーターの駆動系 ...
スバル フォレスター (二代目かな?) (スバル フォレスター)
奥様が結婚前に新車で購入した車。イジリ禁止のスーパーノーマルです😅☝️ 奥にあるのは前 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.