• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ステップ100のブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

マイDに行って来ました。

マイDに行って来ました。久々の更新の100です。
お盆休み真っ只中いかがお過ごしですか?
私はまさにダラダラ過ごしておりますƪ(˘⌣˘)ʃ

先週の日曜にちょっとマイDまでお出かけして来ました。
車検の時にカードを忘れるという失敗をやらかしまして、振り込みにして貰ったんですが、確認の連絡が無かったのでその確認と
誕生日のハガキが届いていたので、プレゼントを頂きに行って来ました。
前のDではグッズを送ってくれたのですが、今のDはクジ引きで貰える様になってまして、去年はケーキでした。
今年もそうなんかなと思っていたら娘がミニベアーを引き当てました(^_^)v

嫁さんはケーキが良かったみたいですが(笑)

後は洗車して貰って、コンソールボックスの異音を見て貰ったのですが、改善されないまま原因が分かりませんの報告だけで終了して帰宅しました(; ̄ェ ̄)
Posted at 2017/08/13 17:23:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月21日 イイね!

とても×2久しぶりのブログ

まだギリギリ1年経ってないけど久しぶりに登場の100です。

今年もやって来ました!!
恒例の行事‼︎!TDLの旅(^^)v





所が‼︎‼︎


今年もホテルも予約して(今回は少し奮発してランドホテル)、会社にも休みを貰って準備万端だったのだが…





上の娘の学校の成績がただ下がりで、嫁様大激怒( *`ω´)

いきなりキャンセルしてました(T_T)


俺(´⊙ω⊙`)


娘(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
といった感じでした。




しかし、せっかく休みを貰ったのに勿体無いので淡路に一泊でゆっくり温泉に浸かって、美味しい物を食べて大人が癒される旅行に変更しました。

すぐ近くなので、ボチボチ出発しようかなといった感じです。

娘はホテルの専用プールで我慢する|( ̄3 ̄)|
とクソ生意気な事を言ってますƪ(˘⌣˘)ʃ

では、また次はいつになるか分かりませんが、気まぐれで登場します。

Posted at 2017/07/21 10:18:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月14日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!今日でみんカラを始めて9年が経ちます!

色々な出会いがありました。

嫌な事もありましたが、楽しい事や嬉しい事が沢山ありました。

みんカラをやって良かったと思います。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/09/14 20:10:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月04日 イイね!

行って来ました。

行って来ました。今年もTDLに行って来ました(^_^)v

毎年恒例の自走で‼︎

NXに乗り換えて分かったのですが、ノーマルだとめっちゃ楽でした^^;

金曜の夜に仕事終わりに、風呂・飯を終わらせて出発しました。
嫁の運転でスタートして、静岡の浜松まで運転してくれました。
その後、神奈川辺りまで私が運転してたのですが、そこからまた嫁が運転してくれました(^_^;)

明け方には無事ホテルに到着して、荷物を預けランドに行きたっぷり遊んでやりました(^_^)v

夜の閉園時間まで遊んでホテルに帰り、ゆっくりしたら今回の旅のもう一つのメインイベントのプチオフです。

仕事終わりのお疲れの所をみん友のMBさんがホテルまで来て下さいました。
昨年に続いて1年ぶりの再会です。
短い時間でしたが、とても楽しい時間でした。
本当に有難うございました。

2日目は15周年のシーで楽しみました。
前日のランドに比べてシーの方が人が多いように感じましたが、色々なアトラクションも楽しめて子供も満足してました。

最終日はランドにしました。
この日もアトラクションをたっぷり楽しんで、少し早めの3時過ぎには帰路につきました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね(T_T)
後ろ髪引かれつつ帰りました。
帰りも嫁の運転でスタートしました。
出てすぐにMBさんとスライドしたらしいのですが、ナビに夢中で気付かずお別れの合図出来ずでした( ̄◇ ̄;)

家に帰ると夜中なので、足柄でお風呂に入って帰る事にしました。
その後、浜名湖で夕食を済ませて出発しました。

嫁が行ける所まで行くと言うので任せていたら…


滝野社まで運転してくれました((((;゚Д゚)))))))

ほぼ一人で走り切ってしまいました。
嫁のタフさ半端ないです(; ̄ェ ̄)

無事帰宅して、次の日は仕事に行きましたが全く支障がありませんでした。

とても楽をさせて貰った旅行でした^^;

来年も行きたいと考えてますが、嫁は新幹線にしようかという案がさっそく出てきてます(笑)

本当に楽しい時間でした。

では、今日はこの辺でおやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
Posted at 2016/09/04 22:57:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月25日 イイね!

毎年恒例の

こんばんは。

まだまだ暑い日が続いてますが、何とか生きてます。

今年は熱中症寸前は一度だけで耐えれました(^_^;)


さてさて、今週末は我が家の恒例行事の自走によるディズニー旅行です\(^o^)/

何回行っても飽きの来ない夢の国です。


今年はNXに乗り換えて一番の遠出なのですが、CTの時は車高調を入れてたので家族からの批判がありましたT_T

NXに乗り換えてどれくらい楽かを堪能したいと思います。

明日の昼は仕事して夜には出発します。

仕事はなるべく手を抜きつつですね(笑)

向こうでは、無理を言ってみん友のMBさんにプチオフして貰えることになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何気に昨年もお願いした時の写真です。

めっちゃ楽しみです(#^.^#)


かなりの長距離なので、それに備えて先週の日曜日にちょっと高級な焼肉でスタミナもつけて来ました(^_^)v


たっぷりと楽しんで来たいと思います。

では、おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
Posted at 2016/08/25 22:46:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「デザートを買いにちょっとそこまで♪」
何シテル?   10/09 14:12
車高短が大好物です♪ まだまだ勉強中ですので 色々教えてください( ゚∀゚)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

同車種・同じくハイブリット乗りの方大歓迎です!
知識の偏りが激しい僕に色々教えてくれる方大歓迎です(^o^)v
101 人のお友達がいます
MAE☆CIMAMAE☆CIMA * もろしもろし *
みんみん@大阪みんみん@大阪 レクベアレクベア
にゃじ@スターライトにゃじ@スターライト くり坊くんくり坊くん

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
レクサス2台目です。 今回こそはノーマルで長〜く乗りたいと思います。
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
ステップの前の通勤車です(笑) エアロ F・S・R ワンオフ 車高調 ガレージマジカ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
売り飛ばしました(笑) 誰かホイル買って下さい( ̄▽ ̄;)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF-5ステップワゴン スパーダ ボディーカラー・ワインレッド エアロ F・ノブレッセ加 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.