• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KEI@AGH35Wのブログ一覧

2013年08月11日 イイね!

乗り換えました♪

乗り換えました♪

皆様、お久しぶりです!

しばらく110ccのスクーター生活でしたが
ようやく250ccにステップアップできました(笑)

フルカウルは初めてですが
意外に乗りやすいです(^O^)
風をモロに受けないので
疲れにくいですね〜(・∀・)

ただ、こちらは毎日37度位あるので
バイクに乗ると熱中症になりそうですw

とりあえず、しばらくは
ツーリングでストレス解消でもしようかな(^-^)
Posted at 2013/08/12 00:06:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク関係 | 日記
2013年02月12日 イイね!

Newステラ

Newステラ皆様、お久しぶりです(´∀`)

最近、ステラ(RN2)からステラ(LA110F)に乗り換えたので
久しぶりに更新してみようかと思いますw

今までのステラも
スバルらしさがあって良かったんですが
新型に乗ると
やっぱ、そっちの方が快適で
つい欲しくなってしまって・・(笑)


何とか嫁を説得して
無事、購入となりました( ̄ー ̄)ニヤ
値段的に
コンパクトカーも検討したんですが
魅力的な車がなかったので
今回も軽にしました(^O^)

現行型は
基本がムーヴでパーツも結構あるので
コツコツと弄っていこうかと思いますw
まぁ、小遣いの範囲なので
昔みたいには無理ですがね(笑)


Posted at 2013/02/12 21:19:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2012年12月17日 イイね!

まだ発表前ですが・・

まだ発表前ですが・・ん~
まもなくマイチェンするステラ(ムーヴ)が気になる
今日この頃(笑)

てか、標準でヘッドライトがLEDなんて
何かそそられる・・(´Д` )ハァハァ
もうすぐHIDも時代遅れになるのか~
Posted at 2012/12/17 21:37:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月15日 イイね!

久しぶりの・・

久しぶりの・・皆様お久しぶりです!
今まで放置気味でしたが
何とか生きております(笑)
学校を卒業して余裕ができたので
久しぶりにブログでも書いてみようと思います('∀`)






話は変わりまして
4月から県外に行きます(゚∀゚)
場所は・・鈴鹿のとなり辺りw
青森へはお盆と正月くらいしか
戻って来れなくなりますが
安定した職場に決まったので良かったです(・∀・)
これからは、派手な車いじりは
出来なくなりますが・・w


そしてもう一つ大きなニュースが・・

私、結婚しました〜(*´∀`*)

4月からは新婚生活を満喫します(笑)


最後に・・
約3年付き合ったエッセを
知り合いに売却することにしました(´;ω;`)
初めてのFF車で冬は結構苦労しましたが
かなり楽しい車でした(`・ω・´)
直管サウンドが良かったなぁ〜www
画像が最終形態です

これからはステラが愛車になるので
内装メインで弄っていこうと思います♪


Posted at 2012/03/15 00:54:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年04月07日 イイね!

2011年仕様( ̄ー ̄)

2011年仕様( ̄ー ̄)みなさんお久しぶりです(・∀・)


2011年仕様は・・
こんな感じになりましたw

何か前よりも怪しくなってしまった(笑)





フロントをもっと落としたいけど・・・
学校行くことを考えればこんなもんかな~(´ω`)


というわけで
明日から学校なんで
がんばりま~す(`・ω・´)
Posted at 2011/04/07 19:38:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記

プロフィール

今までのように派手には弄れませんが ぼちぼち弄っていこうと思いますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BIGX 音質設定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 01:55:16
Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL 忘れました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 19:48:14
トヨタ(純正) インストゥルメントクラスタフィニッシュパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 12:33:02

お友達

車好きの方
青森の方など
気軽に誘ってください(* ̄▽ ̄)ノ
28 人のお友達がいます
なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長 怪速くん怪速くん
きむえぼ(7)きむえぼ(7) One(⌒‐⌒)ⅨOne(⌒‐⌒)Ⅸ
マックスンマックスン ゆ~き@L235ゆ~き@L235

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
スイスポの後席の狭さが家族に不評で 乗り換えることになりました(笑) 初めてのミニバン ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
現在の生活スタイルでは、軽でも十分ということでインプから乗り換えることにしました(^-^ ...
スバル R2 スバル R2
MT、AWDがポイント。 パワーは、足りませんでしたがそれなりに楽しい車でした。 スタイ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2008年3月26日納車。 前車に引き続きMT、AWDを選択。 一時期、営業車として使 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.