• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かおる!のブログ一覧

2016年01月01日 イイね!

新年だぞ🎵

新年だぞ🎵あけましておめでとうございますっ!

みなさんお元気してるかな〜〜??
(^O^)/
Posted at 2016/01/01 22:03:17 | コメント(22) | トラックバック(0)
2014年11月30日 イイね!

☆今年もあと1ヶ月☆

☆今年もあと1ヶ月☆いやぁ。。。一年ってホントにあっという間ですよねぇ。。。笑

みなさんこんにちわっ☆

おげんきですかー??


消費税増税、アベノミクス、東京五輪決定。。。今年もいろいろありましたよね。

わたしは何も変わらず。。。

旅行の時、ハイタッチ!driveたまに使っています。
といっても、相変わらず愛車が無いので公共交通機関ですがっ!
最近はログインしていないけど、私を見かけたらタッチお願いしますー笑

写真は先週、奈良へ行った時のものです。
北海道を出るときは雪でしたが、奈良はまだ紅葉してました。

晩秋の紅葉をふみわけ、葉に手を伸ばす私。

「奥山に紅葉ふみわけなく鹿のこゑきく時ぞ秋はかなしき」

そんな歌を思い浮かべつつ、奈良のこの情景を堪能しました。

また一年、健康で過ごせますように(*^_^*)
Posted at 2014/11/30 12:00:57 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月29日 イイね!

☆今年もあと1ヶ月☆

☆今年もあと1ヶ月☆親愛なるみなさま。。。
かおるです!
お元気ですかっ!?
1年に一回くらいしか登場しなくてスミマセン笑

最近は仕事でバタバタしてたのですが、明日から久々の連休なのです。

今日は溜まっていた洗濯を一気に処理!
全部部屋干しして美容院へgo!
久々にカラー☆

帰ってきたら洗濯物乾かすために暖房全開!
蒸し暑いです笑

明日はスノーボードやりに行こうかなぁ^^

あっ!クリスマスツリー飾らなくては~♪
サンタさん来るかな~??

独り言、以上!笑
Posted at 2013/11/29 22:31:36 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月02日 イイね!

*謹*賀*新*年*

*謹*賀*新*年*みなさま、ご無沙汰しています
かおるです。

そして、あけましておめでとうございます^^

久々の実家ということで、かなりのんびり過ごしています。
みなさんは如何お過ごしでしょうか。

私は、というと、相変わらず旅行ばかりしています。
写真はおじいちゃんおばあちゃんとハワィ★
真ん中がおじいちゃん。。。じゃなくて、撮っているのがおじいちゃん。

次にここに投稿するときは車のオーナーになっている予定でしたが、相変わらず駐車場無しマンションで車無しなんです。。。

というか私のこと覚えている人が何人残っているのか。
ドキドキしながら投稿してみます笑
Posted at 2013/01/02 11:08:20 | コメント(30) | トラックバック(0) | カテゴリ未整理 | 日記
2011年05月15日 イイね!

*卒業写真*

この震災で被害を受けられた方々に謹んで震災のお見舞いを申し上げます。


4ヶ月ぶりのみんカラ。。。
かおる!は社会人になり、相変わらず元気でやっております^^

ということで皆さんもお元気ですかー??

というか覚えてますかー?私のこと??
。。。かなり不安な気持ちでブログしてます。


私は3月24日に無事に大学を卒業いたしましたっ☆

震災の影響で、みなさんにお伝えすることが出来なかったので、ここに報告させていただきます。

卒業旅行は中止になるし、実家が被災してしまって卒業式に出席できなかった友達もいるし。。。なんだか悲しいこともいっぱいあったけど、卒業式のときはみんな笑顔でした^^

せっかくなのでユーミンの「卒業写真」を聴きながら私の晴れ着姿をご覧ください。
見たくないかもしれないけど(笑














この4月からは新車の愛車(ママチャリ)に乗って職場へ通っています。
前と同じところにそのまま住んでいるので駐車場が無いのですよね。

まだまだ半人前にも満たない私ですが、これからもよろしくお願いしますっ^^
Posted at 2011/05/15 23:13:35 | コメント(25) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「@TAK. 間違え投稿。。。です笑」
何シテル?   06/14 07:47
短文ブロガーです☆ みんカラなのに車の話題はほとんど出ません。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

aiko - PonyCanyon 
カテゴリ:▼artist(邦楽)
2009/03/01 20:15:39
 
aiko - 公式 
カテゴリ:▼artist(邦楽)
2009/03/01 20:14:33
 
2009年02月(13) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/01 13:22:15
 

お友達

たま~にでもコメントやり取りをしてくださる方は、お友達になってくださぃね♪
女子大歓迎ですょん☆
184 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * EVOMANIAEVOMANIA *
わになわにな * キャビノチェキャビノチェ *
sv.sv. * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
兄の車。 新車で購入し、乗り続けています。 あちこちに手が加えられ、運転席も計器だらけ ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINI好きな母車。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
父車。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.