• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

USBメモリ紛失どんっ(衝撃)exclamation×2

こんばんゆです。。。

いつも持ち歩いていた、USBメモリを紛失してしまいました。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

たぶん金曜日の夜から昨日までの間になくなったと思います。

中に入っているデータは、レポート資料や論文、中3問題集(カテキョ用)、音楽ファイル、デジカメ写真など。

ああ。。。何処で落としたのでしょうexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)冷や汗
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:30:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

2024浜松オフ会に友きたる。
クソジジイさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 22:32
パスワードでロックしていないのでしょうか?
心配です!
落ち着いて、もう一回思い出してみて!!
コメントへの返答
2008年6月16日 22:37
パスワードかけてないのです。。。

今落ち着いて考えてみてますが、土日にあちこち移動したので、何処で落としたのかさっぱり検討が。。。冷や汗
2008年6月16日 22:33
こんばんは!

個人情報流出です。

僕もメモリUSB無くして

大変な目に逢いました。

はやく見つかるといいですね。
コメントへの返答
2008年6月16日 22:39
こんばんゆです!

経験者でしたか。
ご心配、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

個人情報に繋がる物は少ないと思うのですが、私の名前と学校名くらいはすぐに分かってしまいますね。きっとバッド(下向き矢印)冷や汗
2008年6月16日 22:34
いつもカバンの中に入れている場合は、よくカバンを置く場所の周りなどに要注意ですよ(;;;´_ゝ`)
コメントへの返答
2008年6月16日 22:40
いつもぼんやり暮らしているからこんな事にー(長音記号1)

今後気をつけまーす冷や汗
2008年6月16日 22:39
こんばんみぃ~♪

メモリー紛失ですか…オイラの会社ではUSBメモリーは使用禁止です。

紛失が多くて情報漏洩防止の一環です。
コメントへの返答
2008年6月16日 22:42
こんばんみです夜

会社の情報を持ち出すのはキケンですよね。最近はニュースでも良く登場するネタですねぴかぴか(新しい)

私も気をつけます冷や汗
2008年6月16日 22:39
こんばんは♪

家族旅行、カラオケ、晩飯、家庭教etc…見つかるといいですが。
コメントへの返答
2008年6月16日 22:44
こんばんゆです夜

スワンボートの中とか。。。

いっそのこと壊れていてくれれば、それはそれで安心なのですがあせあせ(飛び散る汗)冷や汗
2008年6月16日 22:39
こんばんはUSBメモリ最近激安なので便利ですが、無くなると大変ですね。
僕の会社は暗号化してあるので普通に読み出せませんが、個人はそこまでしませんよね。
生徒さんのお家に忘れたとか?出てくるのお祈りします。
次回はストラップで首に下げてください。

コメントへの返答
2008年6月16日 22:47
激安ですよねー。
なので物自体はどうでも良く、データもPCに9割くらいはバックアップされているので大丈夫ですパソコン

家庭教師先はまだ未確認ですね。
明日電話してみます携帯電話

デジカメ写真、どんなの入っていたか良く覚えていないので、それが一番気持ち悪いですあせあせ(飛び散る汗)冷や汗
2008年6月16日 22:42
もう少し良く探してみましょう。
くれぐれも落ち着いてね。
コメントへの返答
2008年6月16日 22:53
ありがとうございます。


落ち着いて回想してみます。。

金曜日
学校→バイト→実家

土曜日
実家→札幌→バイト→友達の家→さっぽろまつり

日曜日
ショッピング→支笏湖→登別→札幌


うう~~ん。
どこだろうexclamation&questionどんっ(衝撃)冷や汗
2008年6月16日 22:45
良い人が拾ってくれると
いいですね。(>_<)
コメントへの返答
2008年6月16日 22:54
ありがとうございまするんるん

いい人が現れますように。。。



あ。
名前戻したのですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
2008年6月16日 22:56
俺もUSBメモリーはなくしたり
壊したりぢてしまったので
最近は使わなくなったノートPCの
HDDをストレージとして再利用しています
3.5インチほど大きくないし
かといって無くすような小ささでもないし
かばんを持ち歩くなら
そんなに邪魔でもないです
コメントへの返答
2008年6月16日 23:07
うーん、なるほど。
確かに小さすぎるのも問題ですよねぴかぴか(新しい)

私も普段、カバンを持ち歩いているのでそんなにコンパクトさを求める必要はなかったのですが。。。

身に付けておくべきでしたバッド(下向き矢印)冷や汗
2008年6月16日 23:00
先日 うちの会社のパソコンに
USBのメモリー差し込んだら・・・・
燃えました 爆
唖然です w

なくすのでうちはUSBのノート用のHD使ってます
コメントへの返答
2008年6月16日 23:09
ええっっどんっ(衝撃)冷や汗

私の無くしたUSBメモリーも、変な人に拾われるなら燃えて無くなってほしいです。。。
いい人に拾われますようにーるんるん
2008年6月16日 23:00
大変やね^^;

中のデータ見られるとヤバイね!

見つかると良いね^^
コメントへの返答
2008年6月16日 23:12
データ、見られたらやばいかなぁ冷や汗

レポート資料や論文は見られてもそんなに問題じゃないexclamation&question

中3問題集は見られてもオッケー。

音楽ファイルも大丈夫。

デジカメ写真は。。。ヤバぃexclamation&question冷や汗
2008年6月16日 23:01
いやいや・・・行ったところが多すぎる?
持ち歩いてたの??
コメントへの返答
2008年6月16日 23:15
うう、、行った所も合った人も多いのですよね。あせあせ(飛び散る汗)冷や汗

いつも持ち歩いているカバンに小さなポケットが付いていて、そこに入れていました。
携帯も同じ所に入れていたので、出し入れの際に落としてしまった可能性大ですよバッド(下向き矢印)
2008年6月16日 23:12
あちゃー(/_・、)
早く見つかるといいでつね
コメントへの返答
2008年6月16日 23:16
ありがとうございまするんるん

いちおう明日、ダメモトで警察に届けてみようと思っております冷や汗
2008年6月16日 23:19
あちゃ~
つらいね・・・
情報もそうだけど、やっぱ写真
取り戻せないからね・・・

Lip拾った事あるわ。
コメントへの返答
2008年6月16日 23:24
Lipさん。
拾いに来てくださーいるんるん

そう。バックアップしてない写真がけっこうあったような気がしますカメラ

警察に届けました?
やっぱり明日、紛失届出してこようかなぴかぴか(新しい)
2008年6月16日 23:20
街中で落としたのなら、
小さいので探すのは厳しいっスね~

灯台元暗し?案外身近にあるかも?
コメントへの返答
2008年6月16日 23:26
おっちょこちょいなので有り得るexclamation×2

と思って、お部屋の中も探したのですが見つからなかったです。

これだけ騒いでおいて、あっさり見つかっても悲しいのですが冷や汗
2008年6月16日 23:58
およよ!!こりゃ大変だ!!

大急ぎで捜索隊を組織いたしますっ!!


って、もしかしてスワンの中に。。。
コメントへの返答
2008年6月17日 0:18
スワンの中だとしたら、もう拾われていますよねぴかぴか(新しい)

捜索隊の結成をお願いしまするんるん

見つけてくれたらモザイク取ります。。。


exclamation&question
いらないexclamation&question冷や汗
2008年6月17日 0:02
個人情報は入ってなかった?
コメントへの返答
2008年6月17日 0:19
私の名前くらいでしょうか。
それと学校名exclamation&question

あ。
メールアドレスも分かるかもexclamation&questionメール冷や汗
2008年6月17日 0:26
おばんですm(__)m

最近のUSBメモリは小さいので、取扱は注意ですね(・_・;)。

自分の会社も「持出厳禁」です。
っというか自分が管理してるので、データは持ちだせないようプロテクトをかけております。

支笏湖のスワンボートなら、20日・21日は支笏湖なので捜索しましょうか??。

早く出てくるといいですね~。
警察に届けも「良い」判断と思いますm(__)m。

ではでは
コメントへの返答
2008年6月17日 12:57
こんにちゆです晴れ

会社では持ち出し禁止が普通のようですね。

コンパクトすぎるのも紛失しやすくて困りものでよね。。。今後気をつけます冷や汗

スワンボートでの探索、宜しくお願い申し上げますわーい(嬉しい顔)

先ほど、交番で紛失届を提出してきました。
お巡りさんはとても親切な方だったのですが、質問事項?が多くて大変でしたよ。
マニュアルですから仕方がないのですがあせあせ(飛び散る汗)冷や汗
2008年6月17日 1:09
ヤバイモノ無くしましたね。

うちの会社は個人情報満載なんでUSB等の記録媒体は使用禁止です。
コメントへの返答
2008年6月17日 13:02
皆さんのコメントを見ていると、

USBメモリ=仕事しか使わない

のような感じなのですね~ぴかぴか(新しい)

私、プライベートで5個も使ってます。。。冷や汗
2008年6月17日 1:20
そうですか??

とんだ災難ですね(*_*)

でも、ふっとしたときに意外なところから出てくるものですから・・・。

意外なところから・・・。

コメントへの返答
2008年6月17日 19:35
意外なところから出てくることを期待しているのですが、なかなか出てきませんです。。。冷や汗

とりあえず警察にも届けてみましたよぴかぴか(新しい)

連絡がないところを見ると、誰にも拾われていないのかなぁexclamation&question
2008年6月17日 5:10
まひどー

先日、道内出張ん時ボキもフラッシュメモリを無くしたんよね。

まぁ、どっかで見つかるわ~ て思ってたら、カバンの端の端に

入ってた!

なんべんも探してたんやけど、真剣に探してる時て見つからんもんやねwww

もちっとして探してみたら、出てくるんとちゃうかな。
コメントへの返答
2008年6月17日 19:39
ケータイがないっどんっ(衝撃)

と思って一生懸命探したら、テーブルの上にありました。。。なんて事がよくあるのです。。。私冷や汗

でも今回は本当に出てこないですねあせあせ(飛び散る汗)


友達の車の中をよーく探したら、100円玉が2枚出てきましたるんるん

ラッキー黒ハートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
2008年6月17日 7:45
そりゃ大変だげっそり
どこからか出て来るといいですね

見つかりますようにハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008年6月17日 19:41
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ちなみに、本体外観は赤色で、容量は1GBです。

見かけたらこっそり教えてください冷や汗
2008年6月17日 8:47
な~にぃ~やっちまったなぁ~(@_@;
って、言ってる場合じゃないか<m(__)m>
自分は、自分が信用できないのでUSBも2個持ってダブルバックアップしてますよ(^^ゞ

出てくると良いね(^^
コメントへの返答
2008年6月17日 19:44
やってしまいましたよぉぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

データはPCにもバックアップしてあるので、9割くらいは救えると思っていますが、変なことに使われなければいいなぁぁ。。。と、心配しておりますあせあせ(飛び散る汗)冷や汗
2008年6月17日 9:40
俺のタクシーの後部座席に 落ちてたよ^^
けろょーん♪ 
コメントへの返答
2008年6月17日 19:45
週末に訪れた場所、あちこちに電話したのですが全滅でしたぁバッド(下向き矢印)
ケロヨン冷や汗
2008年6月17日 9:55
おはよォ~うれしい顔晴れ
えっ冷や汗exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
それって相当やばくないですか…がまん顔たらーっ(汗)
金曜日は13日???………
あっexclamation&questionひらめき犯人はジェイソンですねひらめきあっかんべー
コメントへの返答
2008年6月17日 19:56
こんばんゆです夜

個人情報は入っていないのですが、なんか気持ち悪いですよねあせあせ(飛び散る汗)

13日の金曜日。。。

ちょっと油断してたかも冷や汗
2008年6月17日 10:51
早く見つかるといいですね~

細いのですよね?

登別温泉に・・・・(●´艸`)フ゛ハッ
コメントへの返答
2008年6月17日 19:58
ありがとうございまするんるん

赤い本体で、そういえば裏に白のテプラで私のイニシャルが張ってありますぴかぴか(新しい)

いちお温泉にも電話しておきました。
似たような落とし物があったら連絡ください。と冷や汗
2008年6月17日 10:54
あらら…それは大変だなぁ(^_^;)
見つかると良いね!
コメントへの返答
2008年6月17日 20:00
ありがとうございまするんるん

今日、思い当たるところは電話してみましたので、じっくり待ってますわーい(嬉しい顔)
2008年6月17日 14:21
ご無沙汰してます(^^;
それは大変ですね(--;

USBメモリー便利だけどなくしやすいので俺はキーホルダに一緒に付けて歩いてます(^^;
今後の対策も考えなくては・・・ですね(^^;
コメントへの返答
2008年6月17日 20:02
わーお久しぶりでしたるんるん

私もストラップ付けたり、携帯にぶら下げてみたり。
色々試してみたのですが、結局カバンの中に落ち着きましたぴかぴか(新しい)

今後は気をつけます。。。冷や汗

プロフィール

「@TAK. 間違え投稿。。。です笑」
何シテル?   06/14 07:47
短文ブロガーです☆ みんカラなのに車の話題はほとんど出ません。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

aiko - PonyCanyon 
カテゴリ:▼artist(邦楽)
2009/03/01 20:15:39
 
aiko - 公式 
カテゴリ:▼artist(邦楽)
2009/03/01 20:14:33
 
2009年02月(13) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/01 13:22:15
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
兄の車。 新車で購入し、乗り続けています。 あちこちに手が加えられ、運転席も計器だらけ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
父車。
ミニ MINI ミニ MINI
MINI好きな母車。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation