• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

クラブマン納車オフ!

クラブマン納車オフ! 今日は朝から11時半まで仕事をこなした後、先日お友達になった32はるしょうさんの納車オフに遅ればせながら、参加させていただきました(^^)/

さて、皆さんが昼食を召し上がっているところに到着すると・・・

あれ?今日はkyapaさんの○号さんのご家族が同伴だったのか・・・?
IMG_0485
IMG_0485 posted by (C)つばさ

それとも、kyapaさんの10年来のお友達??IMG_0486
IMG_0486 posted by (C)つばさ

と、初対面とは思えない気さくなご家族で、すっかり「濃い」MINI友になってしまいました…(^_^;)

32はるしょうさんのクラブマンはナントMT!ブラックのボディーカラーと相まって、走り屋を予感させる仕様ですが、32はるしょうさんが運転されていると、とても優雅に感じます(^o^)

岸和田SAでの一コマですが、kyapaさんは隣のデアブロが気になる様子…(゜o゜)
IMG_0493
IMG_0493 posted by (C)つばさ
デアブロが出て行くときも、後をついて行きそうでした(核爆

本日参加の皆様、何より32はるしょうさん、お疲れ様でした!本当に楽しかったです♪

それにしても今日の黄砂は凄かった…(>_<)
何せ、太陽が白く見えました(@_@;)
IMG_0483
IMG_0483 posted by (C)つばさ
色調は修正しておりません。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:43:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HALLSTATTってご存知ですか?
槌屋ヤックさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

お彼岸
まぁドンさん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

For a change
MiToっちさん

みんカラの不具合について
ONWARDさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:00:48
MTでブラックなボディーカラーって、渋いですね~♪

たしかに 走り屋を予感させる仕様!!!

黄砂で目が痛い。。。

大陸からの秘密兵器な攻撃が!?
コメントへの返答
2010/03/22 23:09:41
同じ黄色でもこの「黄」はイヤですね(>_<)

でも黄色い車体のお陰で、汚れが目立たない?(爆
2010/03/21 23:04:02
どもどもです。

楽しそうですね。

いけなかったのが残念。。。

多分近畿 JCWが通過の際には私は東大阪Pにいたかも???

ではでは。
コメントへの返答
2010/03/22 23:10:33
ミアミスですか(゜o゜)

楽しかったですよぉ(^o^)

次回は是非ご一緒に♪
2010/03/21 23:07:40
まいどだす~、、
本日は、、ご苦労様でした、、、

次回は、ディアブロと対決しましょう。(爆

デ〇タへ向う際には、、、
tsubasa兄も早く走るモードに成ってませんでした?
でもしっかりと32はるしょうさんも、、へばりついてました、、

もしかして、、実は煽られてたとか?? (爆

ではでは~
コメントへの返答
2010/03/22 23:13:13
お疲れ様ですた(^o^)

デアブロとの対決はJCWの双子ちゃんにお任せします(^_^;)

私は32はるしょうさんとげんなんさんでNA同士ジェントルに走りまぁ~す♪

…kyapaさんもNAですが、ジェントルな走りは?(核爆
2010/03/21 23:26:23
今日はお疲れさまでした~

MINI香里の○○さんは、tsubasaさんがわざわざ会いに来るだけのことはありますね!(笑)
私もファンになっちゃいました~

それにしても32はるしょうさん、4人乗車にもかかわらず、しっかりtsubasaさんについていってましたね。
これからの活躍が大いに期待できそうな人材です(爆)

コメントへの返答
2010/03/22 23:15:39
お疲れ様でした(^^)/

あ○みちゃん、ホントに良い子でしょう♪

ファンクラブでも作りましょうか?(オヤジ限定で…(核爆)

32はるしょうさん、慣らしをしながらあの走りですものね!

抜かれるのも時間の問題?(大汗
2010/03/22 01:17:44
確かに今日の黄砂はひどかったですね~~~
私はバイクを車検に持ち込んだのですが、午前中は避けて午後のちょっとマシになった時間帯まで待ちました。

となると、今度はさむ~い(>_<)
いったいどんな天気なんでしょうねぇ~。
コメントへの返答
2010/03/22 23:19:04
昨日の黄砂でバイクはキツイですね(>_<)

確かにこれだけ寒暖の差が有ると、何だか体調が狂ってしまいそうです(@_@;)

早く天候が落ち着いて欲しい物です(-_-;)

体調リセットするために、呑みに行きましょう!(爆
2010/03/22 06:09:50
ホントにすごい黄砂でしたねぇー!

ブラックでMT、うらやましぃ~♪♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:22:25
単に「黄砂」と片付けられるようなモノでは無かったですね(*_*)

有りそうでなかったクラブマン・クーパーのブラックMT!

でも素敵なご家族にはぴったりでしたよ♪
2010/03/22 07:08:23
お疲れ様!!

バッグありがとうございました!

母の日のプレゼントにします(笑

ディアブロは今日のところは見逃してあげました(爆

わが子より懐いてくれましたね!

知能指数が合ったから??
コメントへの返答
2010/03/22 23:23:52
お疲れ様でした(^o^)

デアブロちゃんとはまたの機会に!

・・・?あれ?「わが子」じゃないんですか??(核爆
2010/03/22 07:17:23
 お疲れ~す!

   昨日はお疲れでした・・・?
    兄貴も 爆走には ブレーキかかっていましたよ???
     後続部隊は お釜???

    次回も???

    よろぷく!
コメントへの返答
2010/03/22 23:25:55
お疲れ様でした(^^)/

元々、双子のJCWさんを差し置いて、爆走なんて…(^_^;)

でも次回までには32はるしょうさんも慣らしを終えておられるでしょう(核爆
2010/03/22 12:22:17
本当にありがとうございました!

とっても記念に残る納車オフとなりました!

こんなヨタヨタでついて行っていたので

tsubasaサンにはとても気を使わせたのではないでしょうか(><)

家族共々これからも宜しくおねがいいたします(♡→∀←)ノ。+:

コメントへの返答
2010/03/22 23:28:37
お疲れ様でした(^o^)

こちらこそ、本当に楽しかったです♪

ヨタヨタなんてとんでもない、MINIのハンドル握った初日とは思えない走りでしたよ(^_^)v

こちらこそ、宜しくです(^^♪

次回は先頭走って下さいね(^^)/
2010/03/23 08:21:05
近所のDにお越しでしたか
声かけていただければ5分でお伺いできましたのにー

本当の事言ってください
皆でディアブロ煽ったんでしょ?(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 23:20:39
そうですね(^_^;)ぢぃじさんの地元でしたね(^o^)

いやぁ~皆で「今回は関西あんでん運転組」の皆さんがお見えでナイト訝っていました(汗

今回僕もお呼ばれ組だったのですが、ぢぃじさんがお見えなら…(大汗

私共々初心者にはお手柔らかに…(核爆


ちなみにディアブロはぢ○じさんや、ご○さん、○徹さんにお任せします(核爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「VOLKRACING TE37 KCR REDOT EDITION http://cvw.jp/b/320630/37185829/
何シテル?   01/16 22:29
2シータ、積載性ほぼ0の車でどれだけ過ごせるのか?( ̄◇ ̄;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今日代車は、S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 10:13:47
【告知】焰!夓は避暑地でノンビリしよまい in信州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 22:45:37
11月3日、金沢OFFのイベントカレンダーを更新しました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 06:07:29

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 tsubasa号 (ホンダ S660)
2015.6.8曇天の下、納車となりました。
ホンダ N-ONE tsubasa K3号 (ホンダ N-ONE)
軽自動車ライフ3号車♪
ミニ MINI tsubasa号MINI1号機 (ミニ MINI)
2007年10月19日、土砂降りの中、無事納車となりました。 2013年9月1日、走行 ...
ミニ MINI tsubasa号MINI弐号機 (ミニ MINI)
2015.03.08MINI卒業

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.