• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

またもや、と~とつですが、、、(^_^;)

台風の直撃も免れ、ヒマにしているそこのア・ナ・タ!

特に目的はありませんが、ウダウダしませんか?(いつものことですが・・・(+o+))

集合 明日10月31日(日) 12:00~12:30  尼崎アマドゥ

コーナン・ニトリ棟立体駐車場4階奥のほう。
(4階開いてなければ、開けさせましょう!)


ここで昼食をとりたいと思います♪

その後、館行くも良し、Δ行くも良し、芦有行くも良し、いつもとはチョット違った所に行くも良し、、、


ヨロシクです(^^)/


・・・当然またぴ~も参加でつね!!!(^_-)-☆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 18:47:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:53:38
でたよ~☆

綾小路tsubasa流REVENGE、、、

人が居ないときを狙ってオフ会、、、

鬼、悪魔、綾小路~♪

あ~スッキリした、、、

31日は、859でお楽しみだもんね~
コメントへの返答
2010/10/30 21:04:56
チガウチガウ、オフ会の時にまたぴ~が居ないだけでつ!!!(+o+)

でもネタで毎回参加されているので、大丈夫ですよぉ(ナニガ?

え?明日は859・・・

膨らませに行くんやぁ~(核爆
2010/10/30 19:04:12
毎度、ど~もです(^o^)/

マジですかぁ~!

残念ですが、今回は出席出来ませぬ( ̄○ ̄;)

違うグループのオフ会で、遠方出撃中です(-o-;)

また、お相手お願いしま~すm(_ _)m
コメントへの返答
2010/10/30 21:06:29
こんばんは(^^)/

おりょ?どこまで出撃ですか?

11月のオフ会の打ち合わせもしておきますので、次回ヨロシクです!(^○^)
2010/10/30 19:32:31
明日はパンクブーブーは来ないよ。

久々の休みなので寝ます。
コメントへの返答
2010/10/30 21:07:11
休みに寝るなんて、ばんぶーさんらしくも無い、、、(゜o゜)

で、来るんでしょう?(爆
2010/10/30 19:45:27
綾小路サマ~

遠すぎてどこだか分かりましぇん(*´∀`)アハハ~ン(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 21:08:44
早く、早く、今から出発しないと間に合わないですよ!(*^^)v

ところで、ヤッパリ綾小路なんやぁ、、、

またぴ~からナンボか貰ってる?(爆
2010/10/30 20:42:46
台風、来なかった!?

風はすごかったけど、

雨は思ったより少なかった。。。

明日は台風一過!
コメントへの返答
2010/10/30 21:10:25
台風かすったケド、全然大したことありませんでした(^_^;)

ちょっと風の強い日?って言う程度・・・

でも明日も結構天気は悪いとの予報でした(T_T)
2010/10/30 20:59:52
ウ~ン片道ウン時間(笑)
日帰り出来ますね~~(爆)
気分転換に・・・・・・走ってみようかな~(核爆)
コメントへの返答
2010/10/30 21:12:13
おぉ!!!日帰り来阪ですか(^○^)

それならSaltIreさんにも声を掛けなきゃ♪

松山オフ!のリベンジもありますからねぇ~(^_-)-☆
2010/10/30 21:10:00
レジェじゃないの~!
コメントへの返答
2010/10/30 21:12:30
レジェは〆!
2010/10/30 21:16:16
レジェじゃないの?②(笑

尼崎アマドゥってこの前の…?
道を覚えてません…爆

という不参加コメントはいりませんか?汗
コメントへの返答
2010/10/30 21:28:16
レジェは〆!②

中央大通りを、ま~すぐに行って国道43号線を右折して、ま~すぐに行った左手に有ります。

不参加?うそでしょう?(^_^;)
2010/10/30 21:25:02
ううううう><

予定がぁ~。
アマドゥなら近いから行きたかったです(涙)

またの機会にアマドゥでのウダウダ企画
お願いしまーす><
コメントへの返答
2010/10/30 21:31:08
ありゃ?お近くなんですね(^o^)

それは残念(>_<)

次回もヨロッパさんやsaltireさんなどの「濃い?」方もお呼びしますね♪
2010/10/30 21:26:44
オイル漏れも雨漏りも止まったようなので、ひょっとしたら爆音バイクでお邪魔するかもです(笑

それにしても、なぜ綾小路様ですか?w
コメントへの返答
2010/10/30 21:33:04
オイル漏れも雨漏りも無いのですが、シ○ネタを漏らしたお陰で、、、

あぁ~人格が・・・(>_<)
2010/10/30 21:59:19
こんばんはー^^

今回は近いので参加したかったんですが、予定ありでしたー(>_<)

館、△、芦有、いいコースですね♪

また機会あれば参加させてください^^
コメントへの返答
2010/10/31 07:13:35
おはようございます(^^)/

あらら、、、残念です(+_+)

館、△、芦有、いいコース=いつものコースって感じですが・・・(^_^;)

またご近所プチオフ!魔性ね♪
2010/10/30 22:07:10
関西はオフいっぱいですね!
近ければ参加したいんですけどね。

日記、期待してまーす。
コメントへの返答
2010/10/31 07:16:31
おはようございます(~o~)

暇な?連中が集まるプチオフでございます(^_^;)

その内名古屋方面にも出撃したいと考えておりますので、ヨロシクです(^^)/
2010/10/31 05:03:55
おつかれ^^s!

 本日 予定あり・・・?
  また!  次回お願い!

   よろしゅう!
コメントへの返答
2010/10/31 07:19:59
おはようございます(^^)

それは残念(>_<)

次回は次男坊の惑星帰還お疲れオフ?

ヨロシクです(^^)/
2010/10/31 07:05:09
綾小路さま~

本日は芝刈りだす~

館長いこと行ってませんわ~
また、企画お願いいたしますー!
コメントへの返答
2010/10/31 07:23:34
ゲッ!ここにも改名を迫る輩が・・・(+_+)


おぉ!芝刈りですか!!!

天気もまぁまぁ良さそうで何よりですね♪


・・・と言う事は、団子3兄弟全滅!!!(>_<)
2010/10/31 08:07:10
いいな~

近くだったら遊びにいくのにな~

今日は車がドロドロなので洗車します。(>_<)
コメントへの返答
2010/10/31 18:16:30
こんばんは(^^)/

今日は折角オフ会なので、朝から洗車したとたん、雨です(T_T)

子供からは「お父さんが洗車するからや!」と言われております(+o+)
2010/10/31 11:03:05
行きます!

魔男も〜☆

よろしくおねがいします〜o(^▽^)o
コメントへの返答
2010/10/31 18:17:41
お疲れ様でした(^^)/

・・・ひょっとして今頃レカロショップ再訪?(核爆
2010/11/01 23:43:25
今頃、ブログ見ました。。。(汗

日曜はこの時間、アマドゥの前を通過してました。。。

神戸に向かう途中でした。。。
コメントへの返答
2010/11/01 23:59:05
アッチャ~(>_<)

ちょっとシーバーのスイッチを入れておいて頂けたら…って、普通は入れないですよね(^_^;)

神戸、、、のどちらに向かう途中?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「VOLKRACING TE37 KCR REDOT EDITION http://cvw.jp/b/320630/37185829/
何シテル?   01/16 22:29
2シータ、積載性ほぼ0の車でどれだけ過ごせるのか?( ̄◇ ̄;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日代車は、S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 10:13:47
【告知】焰!夓は避暑地でノンビリしよまい in信州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 22:45:37
11月3日、金沢OFFのイベントカレンダーを更新しました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 06:07:29

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 tsubasa号 (ホンダ S660)
2015.6.8曇天の下、納車となりました。
ホンダ N-ONE tsubasa K3号 (ホンダ N-ONE)
軽自動車ライフ3号車♪
ミニ MINI tsubasa号MINI1号機 (ミニ MINI)
2007年10月19日、土砂降りの中、無事納車となりました。 2013年9月1日、走行 ...
ミニ MINI tsubasa号MINI弐号機 (ミニ MINI)
2015.03.08MINI卒業

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.