• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

RECARO修理できました(^_^)v

RECARO修理できました(^_^)v 久しぶりのブログです・・・(^_^;)

数ヶ月前よりRECAROの前倒し機能(画像左側のレバー)が利かなくなり、後席に置いた荷物を取るときなど、不自由を感じていました。

2ヶ月ほど前にレカロブティックにて相談したのですが、「取り外してメーカー送りになります。」とのこと(T_T)

修理も事実上無理とあきらめていたのですが、昨日車内の掃除をしているときにシートの右腰のあたりに外れているワイヤーを発見。
左側を見て単に穴に差し込むとレバーが利くようになりました(^o^)

しかし、何とちゃっちい・・・もとい、シンプルな造りでしょう?(爆

・・・やっとギックリ腰が落ち着き、普通の生活が出来るようになりました。
ご心配・ご迷惑をお掛けして申し訳ない次第ですm(_ _)m
やっとオフ会にも参加できそうなので、よろしくです(自分で企画しろ!と、言われそうですが(^_^;))
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:00:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「友達の和」の忘年会 in 2017
赤雲母さん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

祝! なのか? 90,000km突 ...
支部長@BPさん

季節は冬に移りて
ofcさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:16:30
そんな簡単に(爆)
レカロブティックなにをみてたんでしょうか(汗)

ギックリ腰とりあえず良好で安心しました☆
来月のうどんオフ締め切りまで3日あるので
娘さんと日帰りで如何ですか~?☆
コメントへの返答
2008/06/17 21:14:53
レカロブティックさんはブツを見ていませんでした(汗

うどんオフですが、是非参加したいと思っています。一両日中に返事いたしますm(_ _)m
2008/06/17 00:40:34
お久しぶりです!
腰の方は大丈夫でしたか?
次のオフ会で元気になった姿を
拝見したいですね♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:16:06
ウナギオフではドタキャンでご迷惑お掛けしましたm(_ _)m

是非次回以降、よろしくお願いします。

それにしても腰は大事ですね~(^_^;)
2008/06/17 06:57:20
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
ギックリ腰だったんですか?大変でしたねがく~(落胆した顔)

今、私は北海道から帰るフェリーの上からですほっとした顔
秋田港に寄港中です船
レカロって縫製はしっかりしてますが中は意外とチャチですよね?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 21:21:50
歳には勝てないと良く言いますが・・・(-_-)

気をつけてお帰りください(^^)/
北海道旅行、大変楽しまれた様子ですね。

今週末からは僕も・・・です(^_^)v
2008/06/18 16:09:26
うなぎオフでお会いできるかと思っていたので、ぎっくり腰と聞いて心配していました。
同じく心配していたレカロ、あっさりと直ってこれまた良かったです。
これで腰の心配せずにドライブできますね!
またご一緒しましょう(^^♪
コメントへの返答
2008/06/18 22:51:03
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
ホント、腰が治ってきたと思っていたらレカロも直ったのも何かの暗示でしょうか?

またご一緒に走れることを楽しみにしています(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「VOLKRACING TE37 KCR REDOT EDITION http://cvw.jp/b/320630/37185829/
何シテル?   01/16 22:29
2シータ、積載性ほぼ0の車でどれだけ過ごせるのか?( ̄◇ ̄;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日代車は、S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 10:13:47
【告知】焰!夓は避暑地でノンビリしよまい in信州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 22:45:37
11月3日、金沢OFFのイベントカレンダーを更新しました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 06:07:29

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 tsubasa号 (ホンダ S660)
2015.6.8曇天の下、納車となりました。
ホンダ N-ONE tsubasa K3号 (ホンダ N-ONE)
軽自動車ライフ3号車♪
ミニ MINI tsubasa号MINI1号機 (ミニ MINI)
2007年10月19日、土砂降りの中、無事納車となりました。 2013年9月1日、走行 ...
ミニ MINI tsubasa号MINI弐号機 (ミニ MINI)
2015.03.08MINI卒業

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.