• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

五十嵐@けんたのブログ一覧

2015年04月19日 イイね!

20年

20年みなさん如何お過ごしでしょうか

   アップが面倒でFBに乗り換えた!?

               五十嵐です、こんばんわ





べつにタイーホされてた訳ではないですよf^^;





今年の3月で”なす”も無事に20年を迎えました~


そして未成年の時に買ったので親父名義だったんですが・・・





20年経った今、ようやく自分名義に!!

何も変わらないんだけどなんだろうねこの胸の高鳴りは♪





っでついでと言っちゃ~なんですが・・・








こちらも自分の物にwww\^0^/

年末に急展開を迎えまして・・・

買い取るかたちに・・・



今まで99%おらが乗ってましたがこちらも自分の物になると実感と共に色々と妄想が・・・

脚をヤリ、ホイールを新調したい・・・








だが、固定資産税、自動車税×2、任意保険、車検代と火の車です・・・






ということで現実を忘れるべく写真をアップしておきます^^/



また、こちらのみんカラは潜伏期間に入ります・・・
Posted at 2015/04/19 01:00:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | なすびスター | クルマ
2014年09月09日 イイね!

今宵は

今宵は今夜は中秋の名月との事なので月でも見ようと

外に出た五十嵐です、こんばんは♪



けどあまりにも涼しいのでバッテリー交換に勤しみました(爆)


Before



After






そして我慢出来ず・・・












Drive

おわり
Posted at 2014/09/09 02:10:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテ | クルマ
2014年09月03日 イイね!

2014中部ミーティング

2014中部ミーティングMagandang gabi
みなさま如何お過ごしでしょうか?





超www久しぶりにみんカラのぞいてみたら・・・






以前一緒に住んでたニャンコたちがグループ「(=⌒・⌒=)ニャン (cats)」の
トップ画像に採用されてました!!


ビックリ!!




軽井沢ミーティングへ行ってからはや3ヶ月・・・

中部ミーティングの季節がやって参りましたね

申し込みしたんですが・・・

テント借りたいです・・・

誰に言えばいいの?ふらっとwww






軽井沢ミーティング2014のおもひで・・・

Posted at 2014/09/03 02:10:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント参加 | ニュース
2014年05月21日 イイね!

軽井沢ミーティング2014part1

軽井沢ミーティング2014part1 カッコウが流れるタントカスタムのCMを

見るたび満足げな五十嵐です、こんばんわ





↑チケット無事に届きました


いよいよ今週末、毎年恒例の軽井沢の時期がやってまいりました~


今年も無事に第一駐車場ゲット!!



と言う事でいつぶりかアライメント調整に行って来ました~
















こんな感じのセッティングになりましたよ~

トーが結構狂ってますね~

えっ!?

「お前の方が狂ってるよ」なんて言いこ無しでお願いします(自爆)



何となくですが気持ち悪い挙動だったので行って来たんですが

やっぱり帰り道は明らかに段差の乗り越え・継ぎ目などでギクシャクではなく

スムーズになりました~



Kくんありがとう~



これで軽井沢にも気持ち良く駆け抜けて行けます



当日お会いする方々・・・

小心者の奥手なので日本語わかりますのでガンガン声をかけて下さい♪
Posted at 2014/05/21 00:30:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント参加 | クルマ
2014年04月02日 イイね!

生きてます・・・

生きてます・・・みなさま大変ご無沙汰しております



先日、ジェーンのカラオケ大会で2度目の優勝だった五十嵐です、こんばんわ


↑勝ち取った戦利品

去年の6月からずっと仕事とジェーンに打ち込んでました・・・
気が付けばもう4月・・・

ですがようやく仕事も落ち着き、昨夜バッテリーが死んでたロドにも乗ったので
久しぶりにアップしてみました♪

今週末のカート大会へまーささんからお誘い頂きました♪
前夜祭から参加しますのでみなさまお手柔らかによろしくお願いしますm_ _m




そうそうまーささん、前夜祭の二次会はご一緒出来る方はみえますかね?

っあ!
パスポートは必要ありませんので・・・(自爆)
Posted at 2014/04/02 01:15:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 情事 | 日記

プロフィール

「LINEの既読表示kokoroitaine-...」
何シテル?   10/04 06:35
ロドがFFだと信じてた時はCR-Xに乗るつもりだった。っが雑誌記事よりロドがFRだと知りそれから免許取得までの1年間虜になっとった。卒業目前にGリミが発売され、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2011ネクサス走行会in鈴鹿フルコースpart2 
カテゴリ:車載動画(YouTube)
2011/12/27 03:09:31
 
2011ネクサス走行会in鈴鹿フルコースpart1 
カテゴリ:車載動画(YouTube)
2011/12/27 03:08:37
 
2011 RS鈴鹿走行会part4 
カテゴリ:車載動画(YouTube)
2011/04/04 20:09:47
 

お友達

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター なすびスター (マツダ ユーノスロードスター)
テーマ[走る美学]  グ レ ー ド :G-Limited トランスミッション:5MT ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
テーマ[純正の美学]  グ レ ー ド :335i トランスミッション:6AT  車 ...
ドンカーブート その他 ドンカーブート その他
今まで撮った画像の保存用
レクサス GS レクサス GS
親父の車です。 車歴を見ると解ってまえると思いますが記憶にある限りFRしか乗った事がにゃ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.