車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 23:03 
@末広さん 個体差あるので選びましょうw
01/11 22:31 
で顎の 999円なら良いですが通常価格では(°_°)
 01/12 20:37 
@ぐ→すけさん 取り敢えず創刊号だけ買います( ^ω^ )
01/11 18:14 
坊主回避♪
01/11 00:20 
@かなぴー(♂) あのファントムちょっとツッコミ所があったりしますwそれで無くても総額19万円は(°_°)
01/10 22:31 
自分が撮ったものは模型が欲しくなるシリーズ
 01/11 00:08 
@ぐ→すけ 『ファントム無頼』好きだった私としては、完成時には10万とか掛かるTVCMでやってる~を作るシリーズのファントムががが・・・
01/10 22:29 
@末広 初日は毎年エンジンランナップみたいですねー ぞろぞろタキシーするのはそれはそれで珍しいですが
 01/11 20:03 
@ぐ→すけさん 初めて知りました(;^_^A
昔は9時過ぎから主要機が一斉に離陸してたので…
確かにぞろぞろタキシーは一見の価値がありますよね(^ ^)
01/06 20:30 
ゴッドタン バカリズムのサチモスパロディーがツボ
01/05 20:47 
馴染んだのかちょっとまた車高下がってるよ
01/04 00:26 
しぶんぎ流星群4個観れました 願い事は言えてません()
01/02 11:47 
単車初乗り行ってきた
01/02 09:34 
@末広 さん 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
01/02 09:34 
@HITOTSUYA さん こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
01/02 01:01 
あけおめことよろですm(_ _)m
 01/02 05:52 
@ぐ→すけ さん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
( ^ω^ )
 01/02 06:36 
@ぐ→すけさん 明けましておめでとうございますm(__)m
01/01 23:59 
銀魂一挙観てたら元旦終わった
12/31 10:44 
@高橋 あきら この筆者の他車のレビュー見ても低レベルですね(~_~;)こんな記事を取り上げちゃうレスポンスもカービューもどうかしています
 12/31 14:28 
@ぐ→すけ やっぱ車は機械であり、乗り物だらそういう鑑定で見て 書いて欲しいですね。
発言力ある人が こうだ! というと みんなそれに流されてしまいます。
自分は当時ディーラーいたので 引き取り納車でv35何度か乗りましたが 視点が高い以外は剛性感あるし良い車って印象でしたよ!
12/31 00:56 
なにこの糞みたいな記事 【期待が外れた】日産 スカイライン V35型…こんなカタチで自ら終わらせなくても
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161230-10257715-carview
 12/31 10:22 
@ぐ→すけ 車を見た目だけでしか判断できない人間の評価はダメ過ぎで話にもなりません。 走りにしたってパッケージングにしたって 其れ程悪いものじゃないはずです。
フロントミッドのv6だし、むしろ回頭性は直6勢より良いはずですよね
12/29 16:56 
洗車したが待ってましたといわんばかりに雨雲接近中()
12/29 16:55 
撮り直し
 12/29 16:56 
洗車したが待ってましたといわんばかりに雨雲接近中()
12/29 10:16 
HKS推奨車高 尻下がり
12/25 10:22 
昨日も今日も仕事でありがたやー
プロフィール
「@末広さん 個体差あるので選びましょうw」
何シテル?   01/16 23:03
基本動かすものならなんでも好きです 最近はデジイチにもハマりかけています EOS 7D & NEX-5 いずれも下手クソですがマイペースで楽し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
岐阜基地航空祭2014 機動飛行祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 12:26:17
フォト蔵 ぐ→すけのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 00:24:56
 
WEBTV MOTO JOURNAL 
カテゴリ:エンターテイメント
2012/07/04 23:01:10
 
お友達
数かせぎはお断りします。
73 人のお友達がいます
アスロックアスロック * あおVitzあおVitz *
AppletonAppleton * Mr.商用車Mr.商用車 *
う~めう~め * HITOTSUYAHITOTSUYA *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
VQHR気持ちよい♪
ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
未だに高回転が怖いです パルサーに加速力を分けてあげたい・・・ 曲がり!加速!をしてる ...
ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー ハーレーダビッドソン ダイナ ローライダー
R6とは間逆な低回転が気持ちよいバイク いままでつまらなそうとか言っててすみませんこれ ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
日産がS耐で勝つためにつくったクルマ 9千以上回る高回転が気持ちいい(速いとはべつw) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.