• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

優司のブログ一覧

2009年12月16日 イイね!

昨日?

日付が変わったから昨日になるけど愛車ヴェルファイアをガラスコーティングに出して来ましたわーい(嬉しい顔)

納車してから直ぐにしようと思っていたんだけど時間と休みが合わずようやくしてきました走る人

下手に洗車すると傷が着くからと思い三週間汚れたままだったけどメチャ綺麗になって帰って来ました黒ハート

Before&Afterの写メを取り忘れたので載せれません冷や汗
すいませんバッド(下向き矢印)
Posted at 2009/12/16 01:08:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年12月02日 イイね!

キター!

キター!一昨日にとうとう来ましたわーい(嬉しい顔)

待ちに待ったヴェルファイアがディーラーからショップに来てエアロセキュリティ等を取り付け完了してバックスにナビ等を付けに行って一昨日帰って来ましたうれしい顔

メチャ満足の出来です黒ハート

まだまだやりたい事はあるけどここからは地道にイジイジしていきますわーい(嬉しい顔)

早くコーティングしに行かなきゃあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2009/12/02 23:26:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年11月13日 イイね!

買ってまった!

新品のフォーカル165K2Pを2セット買ってしまった冷や汗

安売りしてたから買っちゃったげっそり

やっちまったなー(長音記号2)冷や汗
1セット5万なんでしめて10万円の衝動買いですふらふら
ナビも買うのにたらーっ(汗)
仕事頑張らないとあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2009/11/13 23:54:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング
2009年11月09日 イイね!

ディズニーランドのカウントダウン

立て替えて払ったのにその知り合いが行けないって言われてペアのチケットが余ってしまったしたらーっ(汗)

どうしたら良い?

32000円損じゃないかむかっ(怒り)
だったら最終から行くって言うなよぷっくっくな顔

誰か買ってくれませんか?
モノレールも込みで32000円で買ってくださいm(__)m
Posted at 2009/11/09 23:48:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2009年10月28日 イイね!

久しぶりに

みんからにきました冷や汗2


今までイロイロあって放置してましたたらーっ(汗)

落ち着いてきたんで久しぶりにまたみんカラを始めます冷や汗手(パー)

先週ヴェルファイアを契約してきましたexclamation

ある程度勢いで行きましたげっそり
来月の後半に納車されます揺れるハート
今からオーディオをどういう風に組むか悩んでますたらーっ(汗)
誰かよいアドレスを下さい泣き顔
Posted at 2009/10/28 22:41:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「納車したけどどっから触ろうか悩み中冷や汗2
何シテル?   12/02 23:47
TCR11を手放しヴェルファイアを購入しました少しずつ頑張ってイジイジしていきます まだまだな愛車ですが よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きな人もそうでない人もお気軽に友達になってください
13 人のお友達がいます
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
単車男単車男 axell autoaxell autoみんカラ公認
洗車男洗車男 GMGGMGみんカラ公認

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
とうとう買っちゃいましたわーい(嬉しい顔) プラチナブラック エアロ:AMS・F.S.R・グリル・ア ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
クラウンを半年乗って元嫁さんが選んだムーブに乗り換えエスティマに乗っていた知り合いがいて ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
元嫁さんのメインの愛車exclamationでも新車で納車したときから自分が乗っていたんだけど・・・冷や汗
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
免許取って初めて買った車わーい(嬉しい顔)親戚から譲って貰ったクラウンですexclamation

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.