• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月12日

チャオペペ2008

チャオペペ2008 ちょい寒かったけどホントに楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。
参加された皆さん、主催者の方々、本当にお疲れ様でした。


老体の164を労わりながら楽しもうと思ってたけど、労われませんでした(笑)
S字でブリッとケツが流れたときには、さすがに後部座席から『下ろしてくれぇ』って
悲鳴が聞こえました(笑)


親子共々今回も楽しめました♪



翌日はニセコビレッジ「ピュア」で跳ねたり、落ちたり、転がったり、チャリで爆走してきました。
レンタルしたチャリはBianchiのPRIMAVERAというカッチョ良いやつです!!
8段変速でかなり楽しめました。もちろん筋肉痛です(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/10/14 19:28:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/10/14 21:47:06
どうもおつでした!息子さんが悲鳴を上げるほどのハンドルワークだったのですね!おとうさんがんばっちゃいましたね!

アフターチャオペペはニセコでそんな楽しいことをされていたんですね。自転車、私もしばらく乗ってないなぁ…
コメントへの返答
2008/10/15 12:36:13
お疲れちゃんです。
見事な未熟さによりケツを振り出してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

来年チャリレースしましょっか自転車自転車自転車ウッシッシ
2008/10/14 21:51:18
こんばんは!
始めのご挨拶だけで話せませんでしたが、
164の勇姿は見ていましたよ!生き生きと走ってましたね!
次はは去年みたいにトンネルとかどうですか?(笑)
コメントへの返答
2008/10/15 12:37:57
こんにちわ!


お恥ずかしい姿を披露させちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

トンネル必ずやりましょう夜ぴかぴか(新しい)
2008/10/14 22:25:38
うっちー、お疲れさまでした~♪

懸案事項(164のAT)も無問題であったようでなによりです。そしてベストファミリー賞おめでとう!息子さんの英才教育も着々と進んでおりますなあ~。今年はうっちーに譲りますが来年はaoy@maさんとの夫婦コスプレで狙いにいきます!(笑)
コメントへの返答
2008/10/15 12:41:15
お疲れさまでしたひらめき

AT移植も間に合い今回楽しく参加できましたぴかぴか(新しい)

息子は僕のコピーですからウッシッシ

来年はコスプレに負けないように防衛しちゃいます手(チョキ)
2008/10/14 22:34:28
お疲れさまでした!

ファミリー賞受賞おめでとう!
S君、凄く嬉しそうでしたね♪
彼がコースに出る姿を早く見たいです^^
コメントへの返答
2008/10/15 12:47:38
お疲れさまですぴかぴか(新しい)

今回のチャオぺぺは僕以上に息子の方がハイテンションでしたからねウッシッシ

彼にはクルマを通じて出会う喜びや楽しみを大切にしていけたらオヤジとしては嬉しいですねほっとした顔
2008/10/15 01:21:19
おばんでした~♪

お疲れ様でしたっ!
ベストファミリー賞おめでとうございましたっ(笑)
家族で参加っていいですねっ♪
お尻がぶりっとは怖いですが…(爆)
受賞の瞬間を激写しておりますので前回の走行会の写真と合わせてお渡ししますねっ♪
コメントへの返答
2008/10/15 12:43:26
こんにちわ~

激写写真は恥ずかしいので内密にお渡しくださいませウッシッシ

ありがとうございますほっとした顔
2008/10/15 03:55:44
よ!!!ベストファミリー賞!!

って、コメントしにくいでしょ~~(笑!

いえいえ、そんな方々も来て頂いて嬉しいのですよ!
本当に有難うございました

またちょくちょく宜しくお願い致しますね^^
コメントへの返答
2008/10/15 12:50:55
コメントは差し控えさせていただきますウッシッシ

いただける賞は片っ端に頂いちゃいますウッシッシ手(チョキ)

ホントみんな楽しめましたよほっとした顔
中山峠あたりからチャオぺぺ終わりまでウッシッシ


また遊んでくださいね指でOK
2008/10/15 13:22:10
お疲れ様でした。車に興味のない子供たちが多いこの時代にイタリア車のイベントにはりきって来る子の素晴らしい事、さすがCiao!PEPE2008ファミリー賞受賞ファミリー。楽しいイタリア車の親善大使として任命します。公金は無いのであしからず。
コメントへの返答
2008/10/15 23:15:45
お疲れさまでした~

親子共々クルマバカですのでウッシッシ
親善大使に任命されたからには、その名に恥じぬようアルファライフを満喫しちゃいます指でOK
2008/10/15 18:15:16
あの後泊まったんですね!さすがベストファミリー賞!!
やっと164見れてうれしかったです。やっぱかっこよかったですわー。
コメントへの返答
2008/10/15 23:25:38
先日はお疲れさまでした~

来年もいただきますんでウッシッシ

うちの164は100均の缶スプレーでプッシューなので間近では見ないでくださいね禁止ウッシッシ
2008/10/15 21:13:47
こんばんは。
当日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできまた念願の164も
見ることが出来き嬉しかったです。
ファミリーでサーキット、素晴らしいです。
またご一緒しましょうね。

今度はご家族でこちらにも遊びに来てくださいね。
コメントへの返答
2008/10/15 23:42:47
こんばんわ~
先日はお疲れさまでした~
久しぶりにお会いでき、初めて75を間近で見れ感激しましたexclamation
しかもピカピカぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お誘いいただきありがとうございますほっとした顔
また是非ご一緒させてくださいぴかぴか(新しい)
2008/10/15 21:17:22
お疲れ様でした!
相変わらずジャニーズ系の息子さんに惚れ惚れします。
きっとベストファミリー賞は息子さんのオーラですよ。
164も元気だったようで何よりです。
またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2008/10/15 23:34:27
お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

あの賞を頂けたのは、ホント息子のおかげですほっとした顔親子で似た趣味・価値観を持てて良かったなぁ~って思いますぴかぴか(新しい)

僕にとって家族優先車+趣味車=164であることからまだまだ元気で頑張ってもらわないといけないですからねひらめき

こちらこそ、是非ご一緒願いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

俺のクルマ164-5
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
現在のメインです。
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
渋い色がイケてました(笑) 5年で88,000km乗りましたがトラブルもそれなりでした
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
2年半で58,000km走行 初のマイカーとして楽しみました やっぱり左ハンドル+マニュ ...
アルファロメオ 164 アルファロメオ 164
20年25万キロ。 勇退させました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.