」ogacchiのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ogacchiのブログ | The Power of Dreams - みんカラ" /> 」ogacchiのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

これが代車かよっexclamation×2

これが代車かよっ この記事は、リコールのはずが・・・について書いています。

リコールにビンゴした我がレジェンドを預けにDに行ったら担当者から

ogachiさん! クルマ少し小さくなりますけどこれ乗っててください!


はっ?

このINSIGHT代車?

展示車ですけどナンバー取って乗れますのでどうぞ♪ だって冷や汗

まぁ断る理由も無く借りてきちゃいました冷や汗

うちの父のクルマと営業車をINSIGTに替えるのがばれてるような・・・。

でも無限仕様のINSIGHTカッコイイすっ!!

まんまと作戦にハマリそう・・・。

INSIGHTの画像はこちらに。
ブログ一覧 | LEGEND | クルマ
Posted at 2010/10/30 14:22:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

OMP Fire Extingui ...
DORYさん

都築ナイトへ
NAOキングさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:01:18
皆さんいいディーラーですね。代車が無限インサイトとは!
しかもTEIN付き・・・すごいですね。
こちらはせいぜい軽ですよ(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 15:51:32
このインサイト凄いんですよ!見難いですがタイヤとフェンダー指入らないくらいですから(汗)
かなり低いですよ!

うちのディーラーはチョット変わってますから(笑)この間もライフの代車にS2000薦めてきましたから(笑)
2010/10/30 15:35:52
タイトル見て、ちゃっちい車あてがわれて、怒ってるのかと思っちゃいましたウッシッシ
にしても、無限インサイトかっこいいね指でOK
コメントへの返答
2010/10/30 15:55:53
でしょ!タイトル紛らわしくしてみました(笑)

無限インサイトでブラックはカッコイイですよ!TEINの足もレジェンドより出来がいいように思いますね!やっぱり車重ですかね?
乗ってて面白いですよ!
2010/10/30 21:39:33
この車社外品で弄ってありますよね?(謎)

一度代車でインサイト借りましたが、
あれだけ高車高なのに、結構踏ん張る良い脚でした。(笑)

アイドリングストップがイマイチでしたが、、
コメントへの返答
2010/10/30 22:15:02
このインサイト社外品で弄ってますね(笑)
でも店舗の真ん前のデスプレイに展示してましたよ♪うちのディーラーは昔のプリモ系なんでオーナーの好みがモロに出てます(汗)

TEINの車高調入ってるんですが低速は跳ねるんですが高速になったら素晴らしく安定してますよ!まじで欲しくなりましたね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あわらの朝です\(^o^)/」
何シテル?   05/04 06:21
まいどです(-^□^-)奈良でKB1レジェンド乗ってます! 前車はオデッセイ(RA9)でHONDA&4WDを乗り継いでおります。 LEGENDはプラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ACURA ZINE 
カテゴリ:HONDA
2012/02/25 16:31:00
 
Acura.com  
カテゴリ:HONDA
2010/07/19 09:05:57
 
HONDA(The Power of Dreams) 
カテゴリ:HONDA
2009/11/08 01:46:43
 

お友達

LEGEND&HONDAオーナー、その他のオーナーの人も友達になってください
75 人のお友達がいます
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 YOSSY~YOSSY~ *
池のおじさん池のおじさん kmikb2kmikb2
カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認 clickclick

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
2006年6月納車のプレミアムホワイト・パールレジェンドですexclamation×2 これから宜しくお願いしま ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
ライフパステルの代わりにと思い2013/11/10に発注。2014/3/28に納車されま ...
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
ogacchi名義で登録してますが、基本は家族が主に使用します。自分はレジェンドの車高で ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
5代目ビジネスカーです♪ プリウス30後期からの乗り換えで今回はSグレードです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.