• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

いよいよライフもか・・・。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いよいよライフもか・・・。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン この間から気になってきたんですが・・・。

ローターが錆さび。 ( ̄□ ̄;)!!
ホイールにも錆が付着してきてました。
購入から2年6カ月。 HONDA車の定めですかね。
レジェンドは4年位持ったんですが、ライフは早いですね。

ライフにもDIXCELのローター入れようか検討中です (o^-^o) ウフッ

関連情報URL : http://www.dixcel.co.jp/
ブログ一覧 | LIFE | クルマ
Posted at 2011/08/07 12:02:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

完全燃焼😅
やんちゃなジィジさん

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

アリーナイベント2日目は
R Magic おーはらさん

teamG's関西オフ!
>nassy<さん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:49:09
我が家のライフ(JB1)もう10年ぐらい経ちますが、残念なことに何の問題がないんです。。。
この際走行不能までなってNEWライフ取り替えたですよ。(==)/
コメントへの返答
2011/08/07 22:25:36
10年間で問題無し!良いですね~。やっぱり修理代でお金使うより、そのお金でパーツ買いたいです。
でもライフも10年乗れるんですね、うちのライフ2年半で走行距離3万5千キロですが・・・。持つんでしょうか??
2011/08/07 21:56:55
あきレジェのライフも錆のためローター&キャリパーをマモル君で交換しましたよ!(^^)!

MyDの工場長が、『マモルで換えちゃいましょう!!』とすぐに決断してくれたので(^o^)/

マモル君かなり役に立ちました!!!
コメントへの返答
2011/08/07 22:29:22
うちのDもこの間、ホンダの車はローター錆びるのは、仕方ないんです!て言って諦めてましたね(汗)
レジェンドもライフもマモル君入ってないのでローター外品ですね!でも来年の車検の時にフィットハイブリットに乗り換えるかもしれないので、ちょこっと様子見です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あわらの朝です\(^o^)/」
何シテル?   05/04 06:21
まいどです(-^□^-)奈良でKB1レジェンド乗ってます! 前車はオデッセイ(RA9)でHONDA&4WDを乗り継いでおります。 LEGENDはプラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ACURA ZINE 
カテゴリ:HONDA
2012/02/25 16:31:00
 
Acura.com  
カテゴリ:HONDA
2010/07/19 09:05:57
 
HONDA(The Power of Dreams) 
カテゴリ:HONDA
2009/11/08 01:46:43
 

お友達

LEGEND&HONDAオーナー、その他のオーナーの人も友達になってください
75 人のお友達がいます
アルビノ555アルビノ555 * YOSSY~YOSSY~ *
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 池のおじさん池のおじさん
kmikb2kmikb2 カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
2006年6月納車のプレミアムホワイト・パールレジェンドですexclamation×2 これから宜しくお願いしま ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
ライフパステルの代わりにと思い2013/11/10に発注。2014/3/28に納車されま ...
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
ogacchi名義で登録してますが、基本は家族が主に使用します。自分はレジェンドの車高で ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
5代目ビジネスカーです♪ プリウス30後期からの乗り換えで今回はSグレードです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.