• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

連休突入!

夜勤から帰って晩酌中のたま吉です。

それにしてもここのところの暑さ・・・・(´・ω・`)

南国育ちのたま吉ですが沖縄はこんなアホみたいに気温は上がりません
暑くても32~33度くらいです

なので先週から夏バテ気味のたま吉には夜勤といえどキツイ(;´д`)






しかし連休前に完全に夏バテするわけにはいかない(`・ω・´)
そういう訳で今週は毎日こいつをドーピング!

財布がちと痛いが連休を少しでも潰すよりはマシと思って(^_^;)!




やっぱり飲むと違いますね!
プラセボ効果もあると思いますが
疲れはあるけどだるさは無くなります。

まあ、こうはならないですけど(笑)


とりあえず今日はゆっくり休んで夜からカメラ持ってゴソゴソ動き出すかもw
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/08/08 04:21:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

のんのんびより・・・
たま吉⊿さん

あまり知られていない!おみくじの「 ...
きゃのん@2008さん

ほうほうφ(・ω・*)フムフム...
たま吉⊿さん

さらばau・・・
たま吉⊿さん

今日の作業(`・ω・´)
たま吉⊿さん

まだだ!まだ終わらんよ!
たま吉⊿さん

この記事へのコメント

2015/08/08 09:44:41
こんにちは(^o^)/
毎日暑いねぇ~┐('~`;)┌
H∧LはVドラの安いドリンクで何とか生き延びています。
昨日は仕事中に何度か意識がもうろうとなりましたが( ´△`)
コメントへの返答
2015/08/08 21:47:47
こんばんは^^

ほんと暑いです(;´Д`A
体力回復の為、先程まで寝てました(ノ∀`)

ドーピングのおかげか明日から普通に動けると思います(笑)

お互い熱中症には気をつけましょうね(^_^;)
2015/08/08 21:59:13
休みの行き先は決まりましたか?
また此方方面に来るなら明日は早朝早くに矢作ダムに何台か珍しい車が集まり近くではおSLが走るから一眼レフカメラで良い写真撮れるかもですょ
コメントへの返答
2015/08/08 22:36:40
明日はまず家の掃除などの家事を済ませようと思ってるので朝早くだと・・・(^_^;)
SLも朝早いのですか?
2015/08/08 22:45:12
イベントは10時からですが
走行予定時間は14時~と15時~みたいです。
コメントへの返答
2015/08/08 22:48:24
午前中で家事済ませればギリギリ行けるかな?
って詳しい場所知らない時点でアウトな気がします(^_^;)
2015/08/08 22:53:40
明知鉄道、明智駅です。
岐阜県恵那市明智町(大正村)です。
コメントへの返答
2015/08/08 23:06:37
あ!今ネットで調べました。(^_^;)

でも午後直ぐに出発しても車停める場所探しとか考えると3時のSL走行もちょっと間に合わないかも;
まあそれ間に合わなくてもその辺で星空撮る為のロケーション探しできるので向かうのは無駄にはならないので予定に入れてもいいかも・・
2015/08/08 23:09:44
来るならまた連絡下さいませ(^-^)/
コメントへの返答
2015/08/08 23:13:31
了解です(`・ω・´)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スマホナビを見やすくしよう(`・∀・´)! http://cvw.jp/b/320691/40466131/
何シテル?   09/24 19:17
最近プレオを買った、たま吉OOと言います。 13年式のRM C型プレオに乗ってます。 買ってプレオのことを色々調べてるうちにここにたどり着きました。 色々...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバルデザインの何処がダメか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 15:37:33
CUSCO クイックリリースレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 09:25:12
気のせい?気のせいじゃない? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 01:39:49

お友達

お友達に誘う前に少し絡んでいただけると嬉しいです^^
43 人のお友達がいます
Sπ* ☆オレンジ☆☆オレンジ☆
みちじゅうみちじゅう kan@ta(かなた)kan@ta(かなた)
crazymonkeyH∧LcrazymonkeyH∧L CORAZON RSCORAZON RS

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ 青吉 (スバル プレオ)
2台目のプレオです。 同じ車に続けて乗るのは初めてですが乗ってて楽しい車なのでまた選びま ...
スバル プレオ たま吉号 (スバル プレオ)
プレオいいですね~ 純正フルエアロの姿に惚れて買いました(笑) これから少しずついじるつ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.