• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 18:26 
今日の作業(`・ω・´) http://cvw.jp/b/320691/40134270/
07/22 21:31 
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ http://cvw.jp/b/320691/40129635/
07/22 17:26 
そして道の駅いなぶw 2週連続です(≧∀≦)今日は道の駅巡りしてる感じになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)この後帰路に〜
 07/22 17:59 
@たま吉⊿ 違いてすね。(^o^)丿
07/22 16:00 
@松田葵 そういえば近くにサーキットあります!この辺りまで来るんですね〜
07/22 15:55 
道の駅、信州平谷にて休憩ε-(´∀` ) ドライブの距離的に物足りなくなってR153を長野まで北上してしまいました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
07/22 13:40 
道の駅つくで手作り村にて休憩ε-(´∀` ) ここは昼間は一杯です(^_^;)
 07/22 15:49 
@たま吉⊿ おおっ!サーキット行くときに寄るところです(^^)
07/22 12:37 
午後から動きだしました。(^_^;)やっぱり雲が多いですね〜 さてどこ行こう・・・
07/21 20:25 
@crazymonkeyH∧L  元RM乗りなのでその辺は分かります。前車のシート外しておけば良かったなと後悔してます。
07/21 20:13 
@crazymonkeyH∧L  パノラマですよ~、車中泊するには便利ですから(*´∀`*)
07/21 19:48 
明日はどこに・・・(´-ε-`) http://cvw.jp/b/320691/40124300/
07/21 19:23 
明日はどこに・・・(´-ε-`) http://cvw.jp/b/320691/40124206/
07/21 17:46 
@crazymonkeyH∧L それはたま吉も欲しいものです。(・ω・)ノ
 07/21 20:10 
@たま吉⊿ パノラマ、レカロ、BRZ?
 07/21 20:17 
@たま吉⊿ フルフラットになるから便利ですょ(^o^)丿
座席上げると前方が良く見え気持ち良いしね横は高くなるから少し違和感ありますが
 07/21 20:56 
@たま吉⊿ 発売当時は最高級モデルのRMしか無かったからねAWDの設定もだけど自分も発売当時四輪が欲しくてRM購入しました。途中から他のグレードにも採用されたけど何故かパノラマシートが無くなってしまたのが残念
07/15 21:59 
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ http://cvw.jp/b/320691/40092347/
07/15 18:41 
帰宅中!いつもの道の駅いなぶで休憩ε-(´∀` ) 帰りはR153で帰るかR256で帰るか悩む・・・
07/15 14:04 
太平展望台到着(`・ω・´)思ったよりも景色が・・・(-。-;
07/15 12:37 
道の駅、南飛騨小坂にて休憩ε-(´∀` ) 太平展望台まであと少し(`・ω・´)
07/15 09:33 
道の駅福寿の里で休憩ε-(´∀`; ) 良い天気です(^_^)
07/14 21:16 
明日のドライブコース http://cvw.jp/b/320691/40084726/
07/14 19:54 
物欲のままに・・・(;・∀・) http://cvw.jp/b/320691/40083889/
07/09 19:03 

プロフィール

「今日の作業(`・ω・´) http://cvw.jp/b/320691/40134270/
何シテル?   07/23 18:26
最近プレオを買った、たま吉OOと言います。 13年式のRM C型プレオに乗ってます。 買ってプレオのことを色々調べてるうちにここにたどり着きました。 色々...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバルデザインの何処がダメか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 15:37:33
CUSCO クイックリリースレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 09:25:12
気のせい?気のせいじゃない? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 01:39:49

お友達

お友達に誘う前に少し絡んでいただけると嬉しいです^^
43 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * まなパパ@まなパパ@ *
CORAZON RSCORAZON RS * めいこめいこ
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) 8tti8tti

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ 青吉 (スバル プレオ)
2台目のプレオです。 同じ車に続けて乗るのは初めてですが乗ってて楽しい車なのでまた選びま ...
スバル プレオ たま吉号 (スバル プレオ)
プレオいいですね~ 純正フルエアロの姿に惚れて買いました(笑) これから少しずついじるつ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.