• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

支部長@BPのブログ一覧

2017年08月08日 イイね!

u-tyan.EJ20さんとプチオフ♪

u-tyan.EJ20さんとプチオフ♪


仕事が忙しく、予定も合わず、ちょ~ご近所なのに久々にプチオフ♪

といってもダベリ主体ではありますが(^^ゞ

でもいい気分転換になりました(^^)

↓にフォトアルバムアップしてるのでお暇な方は(笑)

フォトアルバム

u-tyan.EJ20さんのページにもブログアップされていますので(^^)

u-tyan.EJ20さんのブログ


プチオフに引き続いてディーラーに行って





うぉー・・・・

めちゃいいっす!




その後は皆様のご想像におまかせします。


ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2017/08/08 15:33:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月01日 イイね!

何度も見返しちゃいました(^^ゞ【カムリ】TVCM BEAUTIFUL MONSTER 登場篇

何度も見返しちゃいました(^^ゞ【カムリ】TVCM BEAUTIFUL MONSTER 登場篇


昨日、家に帰ってから録画した番組を見てる途中

CMに

【カムリ】TVCM BEAUTIFUL MONSTER 登場篇






あぁ~懐かしや~(笑)

そーいえば一番最初に買った車がソアラ2000GT ツインカム24だったなぁ~(すでにGZ20ソアラが出た後でしたが(;・∀・))

デジパネ・パワーシート等当時最新の装備でしたね。

って若い方はご存知ないか。。。

有人もセリカXX2000GTに乗ってました。

弟はMR2スーパーチャージャーでしたわ(^^ゞ

時代を感じますね~って歳バレバレ?(笑)

青春時代を思い出し思わず何度も何度も何度も見返しちゃいました(笑)


そう言えば家によろしくメカドックの単行本がまだあったなぁ。読み返そう(^o^)

Posted at 2017/08/01 08:14:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月14日 イイね!

ダイエット?成功?

ダイエット?成功?みなさま おはようございます(^^)

じーつーはー

今年のお正月からダイエットしてまして・・・

お恥ずかしいのですが、もともと身長が171cm体重が88kgありまして(*´∀`)

まぁ、夏場になると汗をかきまくり、また帰ってビールや焼酎を飲んで、ご飯を食べて~

そりゃ~太りますわな(笑)

医者にも「血圧高すぎるよ!」と黄色信号出されてましたし(^_^;)

まぁ、この太り具合がレカロにまたマッチしてまして(^^ゞ

がっちりサポートされてたわけですが。

現在なんと67kgまで減量に成功しました(^o^)

ほぼ3月までで落とせてそのままキープ状態です(*^^*)

痩せちゃったので体が左右に振られて振られて、レカロの左右パッドも考えなきゃとは思ってます。

減量方法は

①炭水化物ダイエット(朝昼はOK・晩はNG)
 肉類は鶏肉・あとは野菜・豆腐・魚等バランスよく食べてくださいね

②ビールをヤメル
 自分は毎日焼酎グラス1杯ロック&ビール500mlを飲んでました
 そこを焼酎だけに切り替える
 (現在は時々ビール飲んでますが(^^ゞ)

③適度な歩行
 毎日5000歩程は最低限歩く

以上の事をするだけで20kgの減量に成功\(^o^)/

まぁ、歩くのも階段を登るのも楽になりますよ(笑)

なんせ10kgの米袋を2個抱えて歩いてたようなもんですから、そりゃぁ楽になりますわな(笑)

毎日始発で出社し帰りが遅いし土曜日も仕事なのでそれも痩せる原因にはなっているとは思いますが(^^ゞ

現在は血液検査しても100点満点で全てが基準範囲内におさまっております(^o^)

お医者さんにも花マルもらいました(笑)

ダイエットに挑戦してる方の参考になればと(^o^)


Posted at 2017/07/14 08:02:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月06日 イイね!

ぜひぜひ洗車好きな支部長にお願いしま~す(^^)

ぜひぜひ洗車好きな支部長にお願いしま~す(^^)この記事は、[モニターキャンペーン]『ウォッシンググローブ』を50名様にプレゼント!について書いています。

毎週のように洗車してる支部長です(*´∀`)

使ってみたかったんですが。。。お高くて(笑)

是非お願い致します(^o^)
Posted at 2017/07/06 07:29:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい!知っております(^o^)

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:はい!使っております(^o^)

色々なガソリン添加剤を使って効果を色々と確かめてみたいですね(^o^)

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:はい!知っておりました(^o^)


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 16:59:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@u-tyan.EJ20 さん こんばんは(^ ^) あそこの道の駅ですね〜 一緒に行きたかったんですが、今日は実家で親戚とお酒を飲んでますσ(^_^;)」
何シテル?   08/19 18:41
2007年6月にオデッセイアブソルート 任官    ↓ 2012年4月にオデッセイアブソルート 退役    ↓ 2012年4月にBMW E46 GH-A...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不明 人工芝(プラスチック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 14:47:09
アーリアネット 10連 流れる シーケンシャル ウィンカー リレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 15:29:28
ピボットクルスロ外部スイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 18:05:06

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
結構むかしむかしからレガシィのファンだったりします(^^) デザイン・乗り味・加速感  ...
その他 その他 その他 その他
D700に変更w
BMW 3シリーズ セダン ベンベー (BMW 3シリーズ セダン)
2012年4月からの愛車です♪ 歴代ベンベーの中でデザインは一番す! ホントはM3ほ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新車で購入して約5年乗りました。 距離は約9万キロ強。過走行? 最後はATの調子が悪くな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.