• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

支部長@BPの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

レガシィ BP モニター当選リアルカーボンフューエルリッドカバー①

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2017年07月10日
1
かえるの歌さんからモニター当選した品物の取付けです♪

まずはフューエルリッドカバー(^o^)

ホント美しですね♪

あえてホワイトボディなのでシルバーカーボンにて作製していただきました(^^)
2
裏面にはブラックカーボンが貼り込まれていまして、その上にハンガーまで付けてくださってます。

すごく丁寧に作業されています♪
3
まずは取り付け前にブリスでコーティング♪
4
これはフューエルキャップです。

もちろんコレにもコーティング(笑)

めちゃくちゃ丁寧な仕上がりです。

ウレタンクリアーも厚めに塗ってくださってます。
5
では早速フューエルリッドカバーの取り外しです。

ボルト2本で留まっているだけです。

トルクもほとんどかけられていませんので直ぐに取り外しできると思います。
6
外して・・・汚い(笑)

そりゃ長い年月、外された事のない部品でしょうし(^^ゞ

もちろんついでに強力洗剤で清掃
7
綺麗になったらブリスでコーティングです♪
8
フューエルキャップは念のため脱落防止のワイヤーを取付けておきます。

落ちて傷が入ったらイヤですし(~_~;)

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

レガシィ BP リアルカーボンフューエルリッド届きました♪

難易度: ★★★

ナンバープレートの止め金具交換

難易度:

ヘッドライト磨き

難易度:

ドアのウエザーストリップ補修

難易度: ★★

レイルアンダーパネル

難易度:

あの~、ココです。ココなんです( ̄▽ ̄;)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@樽広 さん おはようございます(^^) 自分は半年で3000キロ弱です(^^ゞ 年に2回オイル交換です(笑)」
何シテル?   07/26 06:46
2007年6月にオデッセイアブソルート 任官    ↓ 2012年4月にオデッセイアブソルート 退役    ↓ 2012年4月にBMW E46 GH-A...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AVO turboworld リアデフメンバーブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 07:44:20
自作リアデフマウントブッシュ強化手術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 07:43:41
ヘッドライトレンズの黄ばみ克服 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 07:47:33

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
結構むかしむかしからレガシィのファンだったりします(^^) デザイン・乗り味・加速感  ...
その他 その他 その他 その他
D700に変更w
BMW 3シリーズ セダン ベンベー (BMW 3シリーズ セダン)
2012年4月からの愛車です♪ 歴代ベンベーの中でデザインは一番す! ホントはM3ほ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新車で購入して約5年乗りました。 距離は約9万キロ強。過走行? 最後はATの調子が悪くな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.