• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

引越し先の橋パート3

ついにやってしまいました!

ホイールガリ傷 右後ろ油断しました!

あまりのショックで写真取るのも忘れ、タッチペンで応急処置!

すでに犠牲者が弟様のRB1オデッセイ、義父のミラ、そして私
すでに3台を飲み込んでいる魔の橋です。

遊びに来ていただくリーダーくれぐれも気をつけてください
(この方かなりのスピードで魔の橋に侵入します(笑)
ブログ一覧 | 渋ホーム | 日記
Posted at 2008/01/23 17:26:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 18:20:07
どもども♪


ついにやっちゃいましたね!
本当あの橋、油断すると危険ですよね(^^;)

負けずにガリガリと頑張りましょう(笑)

コーナーにポール設置しましょうか?


コメントへの返答
2008/01/24 10:15:02
まだ傷を入れてないホイールのほうでしたのでショックでした。

後家の電灯はばっちりです!m(__)m

リーダー遊びに来ていただくときはくれぐれも気をつけてくださいね
2008/01/23 18:23:28
やっちゃいましたか・・・

充分に気を付けてください。
コメントへの返答
2008/01/24 10:18:01
ついにやっちゃいました
実際その場では気づいてなくて後からやけにタイヤが汚れてるなと感じたら思ったらガビ~ンでした(T-T)
2008/01/23 18:29:57
やっぱり破壊する時がやってきたのでは?(爆
コメントへの返答
2008/01/24 10:20:48
実はブロック1個と角っこは破壊しているんですよ(許可もらって)
10cmは余裕が出来て安心してたら
ほんと油断大敵です!
2008/01/23 20:46:51
ついにやっちゃいましたか
破壊に行きましょうか?
コメントへの返答
2008/01/24 10:23:18
昨日はお見舞いメールありがとうございました返信打てなくてm(_ _)m
割と軽症だったのでよしとします。
って言うか自分に言い聞かせてます(涙)
2008/01/23 21:29:49
夜中だったら、うちのアパートの駐車場使いますか??。
ただ、見つかっても一切責任は持ちませんけどね(笑)。
コメントへの返答
2008/01/24 10:24:32
ははっ!ありがとうございます!

ヒロさんはそこのアパートにお住まいですか?
2008/01/23 22:59:18
あらら・・・・
ショックですね(涙・・・

僕も渋長さんとこ行く時は気をつけようっと(笑
コメントへの返答
2008/01/24 10:29:43
気軽に来て下さい。
(鬼が島のお話をひでさんからお聞きして…)(大笑)

誘導しますよ!

yahさんも何かとお忙しそうで(笑)

ひでさん残念でしたね!
2008/01/24 18:02:29
お気に入りの物をやってしまうと凹みますね。
私もこないだリアバンパーをガリっとやってしまいましたから・・・
コメントへの返答
2008/01/24 19:00:04
ですよね!

ほんと慣れてきたところにやっちゃいました(爆)
2008/01/25 22:10:12
だから・・オカモトのゴムを装着しないと(^^ゞ

明るいBG生活に・・ぜひっ!!
コメントへの返答
2008/01/26 09:26:05
コメありがとうございますm(_ _)m
ゴムは付けるの昔からイヤだったんですよって言うか種無し疑惑が浮上するぐらい(爆)
今では2児のパパです!今はちゃんと…
何言わせるんですか!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車完了。」
何シテル?   02/18 21:21
渋BG15年 鰤BG3年 スバル歴はBG一筋18年目です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タウン誌や新聞の新店舗オープンで紹介されていました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 21:38:53
【PC版】 ブログ複数枚画像投稿の追加機能のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 18:07:32
レガシィマイナークラブ九州 
カテゴリ:車関係
2008/06/21 11:40:57
 

お友達

お気軽にお誘いください\(^◇^)/
149 人のお友達がいます
ダイスダイス * 雛@BD提督雛@BD提督 *
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * sankaisankai *
☆GE90仝☆GE90仝 * 山あり山あり *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 鰤BG(ブリッツェン仕様) (スバル レガシィツーリングワゴン)
2011.11.6 二代目鰤BG襲名 先代に引き続き、鰤BG!&二代目オーナーの渋長をみ ...
スバル レガシィツーリングワゴン 渋BG (スバル レガシィツーリングワゴン)
15年間の愛車でした。 純正+αでユーロ&スポーティーにこつこつ仕上げてました。 最高 ...
スバル その他 スバル その他
画像保管庫のつもりが ドリパケも兼ねます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.