車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
寒い中の熱いオフ
毎年恒例31JV秋オフで日曜日は夕張へ。

燃料が微妙なので8時に室蘭菱雄で充填のため7時に道南バス待機所近くで洗車~

洗車後にフラッグポール取り付けた途端に雨。しかも滝のようなどしゃ降り・・

とりあえず地元の燃料は高い(と言っても85円程)ので20㍑入れて時間がないので登別室蘭~沼ノ端西まで高速。本当は夕張まで乗りたいけど、千歳経由なのがねぇー

旗はバタバタうるさいので会場手前でとり付け。対向車の視線が刺さるw

会場も雨時々曇り。


前回は旗付きがいなかったのでネタで仕込んで行ったら見事コムヤンさんとかぶりましたw


Lでフルカーテン、ナビミラー、北方領土の例のアレ、旗。今回『知らなかったら一番近寄りたくない車』でしたwww

Lはドアが長いのでアンテナ2本がとてもバランスイイですね。




(注)非公開パーツ等もあると思うので内装や個別の画像は省いておりますので悪しからず

シーマ・ハードトップ・セダンそれぞれ様々な仕様、ホイール。全てに良さがあり各々こだわりがはんぱないです。
















セダンはアンテナ率9割くらいと装置率高し。

















最後は半円で。かなり離れないと納まらないんで斜めで。





帰りは札幌でフル充填@62円。本屋を巡り会社でシャワー入り1時に帰宅。

次回、春オフも楽しみにしております(・ω・)ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 22:25:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:13:38
こんばんは。
雨降りでしたが、お会いできて色々お話しできて楽しかったです。
北方領土のアレは近いうちに制作しておきますので、次にお会いした際にでもお渡しします。
僕的にはニーマル氏の靖国神社のステッカーがツボでした。
コメントへの返答
2016/10/12 00:39:03
こんばんは♪

カタログ座談会楽しかったです!
例のアレよろしくお願いします(・ω・`=)ゞ

次、東京行くときは靖国の交通安全は何個か買ってきますb
2016/10/12 08:34:34
おはようございます♪

いゃあー。
今回コムヤン君とかぶったのは、本当にウケたwwwwww(笑)

回を重ねるとみんな何かしら仕込んで来るもんね😁

相変わらず過走行のメーターも、しっかり確認出来たし。

また来年宜しくねo(^▽^)oお疲れ様でした!!
コメントへの返答
2016/10/15 10:16:32
こんにちは♪

次は何を仕込もうかな~w
タクシー風味で未塗装バンパーも面白いですよね!

ミラも車検上がったし距離は伸びなくなるかもです。

オフはまた春に!その前に某解体屋かも?マフラー延長の件よろしくです。


お疲れ様でした!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「明日、伊丹→2りんかん→1丁目方面で買いそびれてたデジウイを買う→旭川へ→帰宅の予定。」
何シテル?   12/03 22:01
子供の頃から車好き。まわりの環境が大きく影響。色々知る中で80年後半から90年前半の車が好きになる。 ↓ とある先輩の31病が移りY31系セダンにハマる。 ↓ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
四日間の旅後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 01:18:09
KLX旅仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 20:42:34
お友達
お気軽お気楽に誘ってください。

たまに友達数だけ稼ぐ方やプロフィールが無い方がいますが、そーゆーのはお断りする場合があります。

『Y31』『コラムマニュアル』『鉄ホイール』『過走行』『CP(ハイドラ)難所』『ダム』『林道』らに引っかかる方はよろしくどうぞw
95 人のお友達がいます
筆頭与力筆頭与力 * ひゅくひゅく *
チャンピオン シロナチャンピオン シロナ * atrai 1atrai 1 *
エイジングエイジング * nosoparunosoparu *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セドリックセダン 伝統のCMT (日産 セドリックセダン)
Y31型登場の昭和からほぼ変わらない形で約20年余り H17年に新車で購入した最後の青 ...
カワサキ ZRX1200 DAEG DAEG (カワサキ ZRX1200 DAEG)
林道やダムへKLX250に乗るため『普通二輪免許』を取得し、二輪に乗り始めた2015年春 ...
ダイハツ ミラ 痛勤怪速 (ダイハツ ミラ)
セドリックもだいぶ高齢になってきて心配なのは冬の事故と融雪剤に因る錆び。 下駄車を探し ...
カワサキ KLX250 KLX250 (カワサキ KLX250)
「二輪にいつか乗りたい」と、思っていた。 そんななか、ハイドラがきっかけで、林道とか走 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.