• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 18:15 
@うさぎ@札幌さん あとは三石ルートですか。あそこも今や廃道レベルらしいので正面突破しかなさそうですね。
06/21 17:56 
@うさぎ@札幌さん 地図には無いけどこの辺の川が気になります。もし渡れれば・・・
 06/21 18:10 
@ニーマルP@北のQJYさん それほぼ垂直な100m以上の絶壁の下を流れる川です。道が90度右に折れる少し手前から撮りました。湖面までの高さを感じて下さい。この細い川は、湖面の高さです。渡るとか降りるとか不可能なレベルで、富村の5倍くらいの高さです。3回は死ねます。
06/21 17:21 
@うさぎ@札幌さん 砂防ダム?川?は渡れそうにないですか?
 06/21 17:29 
@ニーマルP@北のQJYさん、右岸林道とは高低差が100m以上あります。<br /> 放水口側に行く橋がこんな感じで上から見えます。バイクでしたが転ぶと下まで転落し、命は無いと言う林道でした。後ほどレポートしますが、崩落した道が放置状態の林道です。橋を右に曲がったら、ダムが見えたはずです。
06/19 12:28 
@にゃ~んさん 今なら富村に撃退スプレー落ちてますよ(*≧∀≦*)
 06/19 12:34 
@ニーマルP@北のQJYさん 見つけるのが先か、見つかるのが先か⁈

かねりスリルあるでしょうね!(≧∀≦)

もう、ボ・・ぼくはそんなあぶないことしないんだもん^ ^

あとはニーマルさんとう◯さ◯ぎさんに任せますから(笑)
06/18 16:54 
@にゃ~んさん 帰りも同じような登り降りに挫けましたw先週近くで熊も居ましたし、早々に引き上げです。
06/18 16:52 
@恋思さん ありがとうございます!後でブログに書きますが、失ったモノも大きいです(謎)w
06/18 14:14 
やりました!ダムまで行ってないけどw
 06/18 15:06 
@ニーマルP@北のQJY CP取得おめでとうございます♪(⌒▽⌒)o∠★:゚*'
 06/18 15:17 
@ニーマルP@北のQJYさん 折角行ったのに
条件も良さそうなのに(爆)

ダムまで行かなかったんですかー^^;

これ、見て、その奥の写真見せて欲しかったー!
 06/18 15:18 
@ニーマルP@北のQJYさん あ! その前に、攻略おめでとうございます!m(__)m


でした!
 06/18 23:29 
ニーマルP@北のQJYさん、緑化おめでとうございます\(^^)/
06/14 13:06 
今日は自宅土木作業員。自宅警備員になりたいわー。
06/13 22:19 
@にゃ~んさん トンネル前の電柱にしっかりカメラがw台風の影響で水抜中らしいのでダム湖は枯渇かもです。
 06/13 22:40 
@ニーマルP@北のQJYさん まさか!本当にやったら犯罪者じゃん(滝汗)

枯渇してたら放りゅ・・・いや、ほうにょうして満たして撮影をば(//∇//)
06/13 20:37 
@atrai 1さん オバソですw北海道で唯一、道がトンネルで閉鎖されてる難所なので簡単にはいかないんです。高性能ドローンさえあれば・・・
06/13 16:47 
次の日曜日、再チャレンジに向けてアイゼン注文。時間・内容は同じで、次は最初から最短距離で。同志募集中!
 06/13 16:56 
@ニーマルP@北のQJY リベンジ頑張ってくださいd(@^∇゜)/☆結果を楽しみにしております♪
 06/13 17:24 
@ニーマルP@北のQJY お気をつけて!緑化投稿期待してます!
 06/13 20:04 
@ニーマルP@北のQJY さん!\(☆^〇^☆)/ オバンデス
次回は成功を願いますm(_ _)m でも・・・相当な難所ですね!
 06/13 22:16 
@ニーマルP@北のQJYさん<br />
アセチレンガスと酸素と切断機を用意!
なんて^ ^
今度はクリアして、できたら自分が見ること叶わなかったダム湖の写真を撮って見せてくださいませ〜〜〜m(TT)m
06/13 10:18 
@ひゅく師匠 奥沙流ですか!牧場から奥の林道、台風の影響が気になりますね。
 06/13 11:20 
@ニーマルP@北のQJY さん
結局林道入口にすら辿り着けませんでした(T_T)
仕方ないので岩見てきましたw
06/12 10:00 
@未来子会長 帰りに林道入口で熊が後ろの道路を走ってましたが、またチャレンジしますwww
06/10 19:41 
@うさぎ@札幌さん 振り向くも見えなかったw『クマ牧場』で見ろって事ですね!
 06/10 19:51 
@ニーマルP@北のQJYさん 振り返った時に自分の背後にクマがいたら、それはそれでトラウマになりそうです。「後にクマ!」と言われても、どこ見ていいかわからないでしょうし、その隙に対象は視界の外へと走り去りました。見なくてよかったかもしれませんよ。子熊じゃなかったし…(^_^;)
06/10 17:15 
@恋思さん この先、更に急な下りの笹藪で帰りの体力を考えココで撤退しました。またそのうち行きます!
06/10 16:04 
この距離でもダメだったwww
 06/10 17:07 
@ニーマルP@北のQJY これだけ接近したのに取得できないとは厳しいですねぇ( ̄Д ̄;;
 06/12 09:37 
@ニーマルP@北のQJY CP認証して取得できそうだと思いますが駄目だったんですね(T-T)惜しいです。゚(゚´ω`゚)゚。もうすぐ先まで行けば取得できそうですねー。゚(゚´ω`゚)゚。
 06/12 09:55 
@ニーマルP@北のQJY もう少し先でした(笑)
06/09 20:22 
明日に備えて寝る。現地の天気がなんとも読めないが、とりあえず向かいます。
06/05 19:39 
@セド@ブロ先生 (うわ。何かきになるww6月11日は事情聴取だー!
06/04 18:51 
@ウイウイ殿 見開きの車、胡散臭いと思ったら実際あるからビックリですwww
 06/04 20:02 
@ニーマルP@北のQJY モドキ車だと思ってた!マジであるとは…!
06/02 11:53 
乗りたいのセンターにトイレと250m㍑の自販機付きのコッチだった。昔、始発の先頭に並んだのは言うまでもないww
 06/02 11:56 
@ニーマルP@北のQJY さん 僕乗りに行ったのこっちでした。産業会館?でしばらくまえから並びました!
 06/05 19:30 
@ニーマルP@北のQJY いいですねー!ネオプラン!絶対乗らないのにネオプランの部品を持ってるのは秘密です笑
 06/05 19:48 
@ニーマルP@北のQJY 昨日も札幌にネオプランとトラックを見にいきましたがトラックばかりでネオプランもエアロキングもげっちゅできませんでした笑

プロフィール

「@うさぎ@札幌さん あとは三石ルートですか。あそこも今や廃道レベルらしいので正面突破しかなさそうですね。」
何シテル?   06/21 18:15
子供の頃から車好き。まわりの環境が大きく影響。色々知る中で80年後半から90年前半の車が好きになる。 ↓ とある先輩の31病が移りY31系セダンにハマる。 ↓ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

四日間の旅後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 01:18:09
KLX旅仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 20:42:34

お友達

お気軽お気楽に誘ってください。

が、何シテルで日常会話が多すぎる方や、友達数だけ稼ぐ方、プロフィールが無い方がいますが、そーゆーのはお断りする場合があります。

『Y31』『コラムマニュアル』『鉄ホイール』『過走行』『CP(ハイドラ)難所』『ダム』『林道』らに引っかかる方はよろしくどうぞw
116 人のお友達がいます
ししーししー * ノス次郎ノス次郎 *
2流整備士2流整備士 * 紫豹紫豹 *
ひゅくひゅく * シュガーTMRNAシュガーTMRNA *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリックセダン 伝統のCMT (日産 セドリックセダン)
Y31型登場の昭和からほぼ変わらない形で約20年余り H17年に新車で購入した最後の青 ...
カワサキ ZRX1200 DAEG DAEG (カワサキ ZRX1200 DAEG)
林道やダムへKLX250に乗るため『普通二輪免許』を取得し、二輪に乗り始めた2015年春 ...
その他 パナソニック オフタイム (その他 パナソニック)
セドリックに搭載。ちょっとしたお散歩に♪ ・・・だけで終わる訳がない(謎) 標 ...
トヨタ ライトエースワゴン ??エース (トヨタ ライトエースワゴン)
通勤や荷物運び、日常の足に。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.