• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おさむ。のブログ一覧

2011年12月10日 イイね!

やっほ!!!

やっほ!!!みなさん。おひさしゅ~。

無事、退院しました
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
ってここでは報告して
ませんでしたね(^^;;


入院して開頭手術してました。
で、無事退院。

奥様が記念に以下を買ってくれました。

WORK ヴァリアンツァ シュヴァート SC4
車高調 HKS HYPERMAX styleC

パーツレビューに書いてますんでよければ。
では、またまた放置は続くと思いますが
よろしくです。
Posted at 2011/12/10 17:59:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月05日 イイね!

ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!←よく見てね。

福島県小浜市...de
Posted at 2011/08/05 16:02:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月08日 イイね!

おわりです。

今日はブログを書きたい気分でここしかブログ持ってないんで
書きます。誰宛てでもなく自己満足で。


終わりました。高校受験戦争。
長かった。。。

ちょうど8ヶ月前に娘に言われました。

"人生をかけて高校受験に挑む。
 よろしくお願いします。"

と、

と言っても公立高校なんですが、志望校はその時点でE判定。

なので私も願掛けを。。。車弄るべからず。

自分で塾も探してきて
先月、C判定までに成績アップ。でもC判定では普通受けない。

でも、本人曰く人生をかけた受験なので受験する。

受験が終わり本人は泣きながら『できなかった』と言って部屋にこもり。。。

先週の水曜日に発表!!!

見事合格!!!

娘が生まれて以来の男泣きをしました。
抱き合いました。ほんと良かった。

これで願掛けも解いて。。。と言いたいところなんですが、
弄りの習慣が無くなったもので。。。すぐにとは。。。
元々弄りへの理解があったわけではなく。。。又一から。。。
Posted at 2011/03/08 17:53:44 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月22日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。みなさん。

お久しぶりです。


もう忘れちゃった???

おさむ。っす。

実はいろいろありまして
放置せざる得ない状況で。。。
申し訳ありません。

徐々に復活していきます。
待っててねぇ~。
Posted at 2010/10/22 21:06:17 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月15日 イイね!

D車検完了

D車検完了と言うわけでD車検完了しました。
台車は、ゴツンとルミオン。
結構いい走りしましたよ。
←コイツ

結局、料金は
車検のみ:\65,000 \81,800-


結構不具合多いので・・・
保障がつくし +\29,400 \12,600

きちんと点検するのでお得・・・
メンテナンスパック +15,600

計\110,000-

ちなみに車検と同時に改善を要望した事項。
(1)スライドドアのインサイドハンドルが硬い。
 =>機構ごと交換してくれた。
(2)スライドドア上のウエザーキャップ交換
 =>交換してくれた。
(3)ショックの音鳴り
 =>交換してくれる方向。

うん。レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
Posted at 2010/07/16 21:18:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「TV中継やってないよー(`_´)ゞTV大阪ばきゃやろー」
何シテル?   10/30 09:11
みなさん。こんOOわ。 最近、忙しくてみんカラできていません。 今年いっぱいこんな感じかも・・・ よろしくお願いします。 AZR60GからZRR70Wに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
NOAH好きです。よろしくお願いします。
トヨタ ノア トヨタ ノア
前車です。お世話になりました。 初期のものです。いろいろ改造して 最終系は・・・

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる