• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月10日

やっほ!!!

やっほ!!! みなさん。おひさしゅ~。

無事、退院しました
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
ってここでは報告して
ませんでしたね(^^;;


入院して開頭手術してました。
で、無事退院。

奥様が記念に以下を買ってくれました。

WORK ヴァリアンツァ シュヴァート SC4
車高調 HKS HYPERMAX styleC

パーツレビューに書いてますんでよければ。
では、またまた放置は続くと思いますが
よろしくです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/10 17:59:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

郵便物⑧。
.ξさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年12月10日 18:09
おひさしぶりです!
またお時間ありましたら、お会いしましょう♪
コメントへの返答
2011年12月11日 11:19
落ち着いたら、飲み会やりたいですね
2011年12月10日 18:46
お久しぶりです。
開頭って頭じゃないですよね?てかそれだったら一大事ですよね

心配だな~
コメントへの返答
2011年12月11日 11:21
頭ぱっかーん!!!ですよ
スゴいことになってます。
でも無事生還
2011年12月10日 19:20
開頭!マヂスカ(◎ω◎;)

とりあえずシュバートにイイね!を
コメントへの返答
2011年12月10日 21:52
マジっす頭ぱっかーん
ホイルいろいろ考えたんですが
これに決めました
2011年12月10日 19:38
おひさしぶr・・・
か、開頭手術って・・・(汗)
とりあえず・・・無事退院、おめでとうございます。
(ってことでいいのかしら?)

またゆっくりお会いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2011年12月10日 21:54
頭ぱっかーんです。
まだ会えない
頭が偉いことになっちゃってるよ
また、よろしこ
2011年12月10日 19:41
お久しぶりです。
マジですか? (´;ω;`)
また、遊びましょう!
待ってま~す。♪
コメントへの返答
2011年12月10日 21:55
ちわわ
頭ぱっかーんになっちゃいました
またやりたいですね
2011年12月10日 19:55
お久しぶりです

大変な手術だったんですね

無事に退院されて 良かったですね 

仕事帰りに 近くを
通る度に 元気かなぁ?と
いつも 思ってました

車高調は なか~まですね 
嬉しい限りです

また 楽しいひとときに お会いしましょう
コメントへの返答
2011年12月10日 21:59
自分でもビックリ
頭ぱっかーん

車高調新発売だったので
飛びついちゃいました
2011年12月10日 20:01
えっ!?
開頭ってマヂですか!?(;・∀・)
かな~り一大事じゃないですかぁ…(TωT)

あ、年明けからOBP勤務になりましたwww
またご一緒出来たら嬉しいです(・∀・)
コメントへの返答
2011年12月10日 22:01
マジでっせ
頭ぱっかーんだお

おおOBP勤務ばんざーい
出勤時間がフリーになったので
ゆっくり行けますよ
って数ヶ月会社行ってないけど
2011年12月11日 9:14
ご無沙汰してます

手術されてたなんて!です

またプチしましょうね。
コメントへの返答
2011年12月11日 9:18
ちわ~
来年、前厄なのに厄が前倒し
って感じっす
またやりたいですね
2011年12月11日 9:29
お久しぶりです♪

退院おめでとうございま~すww
しっかり静養してくださいね~

いつかお会いできればいいなと
思っています☆
コメントへの返答
2011年12月11日 11:18
お久しぶりです。

ありがとうございます。
早く復職しないとお給料が。。。きつい

本当にお会いしたいですね。
機会があればよろしくお願いします。

プロフィール

みなさん。こんOOわ。 最近、忙しくてみんカラできていません。 16年ぶりに新車買いました。 なのでNOAHとはお別れです。 AZR60G→ZRR70W...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

自作 リフレクターLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 07:07:24

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
16年ぶりに乗り換え TOYOTAからMAZDAへ
トヨタ ノア トヨタ ノア
前車です。お世話になりました。 初期のものです。いろいろ改造して 最終系は・・・
トヨタ ノア トヨタ ノア
後数週間でコイツトお別れです。 長い間ありがとう。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation