• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

お久しぶりでございます<(_ _)>

お久しぶりでございます&lt;(_ _)&gt; おしさしゅ~。
もうダメ・・・
PCの電源さえ・・・入れれず。
金・土・日と寝たきりのおさむっす。

皆さんには申し訳ありません。
随時コメントを・・・

←こんな感じで心が病んでしまったようです。

回復まで・・・しばし・・・時間がバタリ (o_ _)o ~~~ †

※絵は自作っす(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 10:30:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

フォード復活!!
fiesta@1248さん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

この記事へのコメント

2008/06/16 10:32:59
え、どうしちゃったんですか?
焦らずにゆっくりとリハビリから(^_-)-☆
コメントへの返答
2008/06/16 10:48:20
なぁ~んか。パッとしないんですよね。
何もかもが・・・ゆっくり休むのがいいのでしょうが仕事は待ってくれないんです( p_q)エ-ン
2008/06/16 10:53:14
ちょっとご無沙汰と思ってたんですけど、いろいろあったんでしょうね。
無理のない範囲でゆっくりやっていってくださいね!
コメントへの返答
2008/06/16 11:42:34
そうなんです。何もする気がなくて・・・
って言いながら弄りは頭の中に・・・
ありがとうございます。
ま、そのうち復活します!!たぶん。
2008/06/16 11:11:49
朝からローテンションでしたもんね・・・^-^
仕事も色々と大変ですが、頑張って乗り切ってください!

自作の絵が上手すぎ!
おさむさんの意外な一面を見れましたw
コメントへの返答
2008/06/16 11:43:58
最近、毎朝出社しようか悩みます。
これを出社拒否って言うんですよね。
乗り切るようにはがんばりますが・・・

なんせあれがあれなもんで・・・

絵うまい?ありがと( ̄ー☆キラリーン
好きなんです。こんな絵☆
2008/06/16 11:17:23
なんか深刻な問題でも…
仕事に追われると他に余裕がなくなっちゃうんですよね~
プラス思考で乗り切れれば幸いですがムリしないでくださいね(^ー^)ノ
コメントへの返答
2008/06/16 11:46:35
仕事も家庭もうまくいかないんですよ。
なので根底から揺らぐってか・・・
安定しません。
ずっとプラス思考だったんですが仕事の尻を拭かされ過ぎて・・・ ぞーきん破れた。
何とか乗り越えます。
2008/06/16 12:17:40
6月病ですね~、、、、
車が「イタ車」になってしまう日は、、、、(悲
でもじょうずです。

前向きな絵が売れてますが
一度、「あるよね、、こういううとき、、、」というう作品も
同時に販売もありなはず、、、、
携帯電話用に 販売ありでは!!!!?

がんがって~!!!(状況は同じ 同士より)
コメントへの返答
2008/06/16 14:15:12
人生何度日目の凹みの時期ですね。
みつおさんみたいな絵が書ければいいのですがこれも日によって書ける日と書けない日があるんですよ。
待ち受けにすると売れそうですね。

がんがりまぁ~す。
2008/06/16 12:20:41
あらら大丈夫ですか?
仕事に追われるとつらいですよね。
特に後始末だとなおさら・・・。
できるだけお休み取って、ゆっくりしてくださいね。

にしても、絵が秀逸っ!
コメントへの返答
2008/06/16 14:16:32
現状、大丈夫?って聞かれると・・・
ダメっすバタリ (o_ _)o ~~~ †
ほんと何を教育してきたのかが分からなくなっています。
休みたいヨォ~。弄りに集中したいよぉ~。

絵は気分です。また書いてみます(*^^)v
2008/06/16 12:23:06
おさむさんお疲れ様です(^∇^)
心も体もお疲れのようですね(^-^;)
私も最近朝起きるのが苦痛です(T-T)
少し前までは朝はシャキッと起きれたのですが・・・
お互い頑張りましょうね♪
コメントへの返答
2008/06/16 14:18:07
ほんと凹むぐらい疲れてるのかな?
寝ても寝ても眠くてフラフラァ~
毎日のお弁当作りもお休みさせていただきました。
ここは踏ん張るか逃げるかのどちらかですね♪
どっちにしてもがんばらねば!!
2008/06/16 12:30:32
あぅ・・・,大丈夫ですか!?
この絵は自作ですか?すごいうまいですねー。
早く心と身体のバランスが取れるよう,修正してください。
たぶん,弄りがいい薬と思います(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 14:20:55
大丈夫ではないです(笑・・・正直に。
ちょっと書いてみました。うまく表現できたと自分で書いて微笑んでました。
バランスが大事ですね♪
そうそう。弄りがしたい。
集中したい。でも。。。( p_q)エ-ン
2008/06/16 13:40:06
お元気・・ですよね?
バイオリズムが乱調の時期なのかなぁ
焦らずに一歩ずつ前進しましょう
早く復活できることをお祈りしています( ̄人 ̄)がんばれぇ~
コメントへの返答
2008/06/16 15:21:47
いいえ。マイナスオーラ(灰色)が漂ってます。
そうですね。無理にがんばっても無駄って事を思い知らされました。
着実に一歩ずつがんばります。
ばぅさんに会えると元気になるかも。
2008/06/16 15:12:40
後輩社員がテキパキ動かず?www
サボり方が下手なオレみたいな社員がいてもイライラしないでねwww
ってかみんな書いてるけど絵うまいwww
たまにこういうのUPしたら一気にコメ増えそうやねw
不の連鎖反応あるよねーw家庭と仕事の連鎖は経験無いけどw
コメントへの返答
2008/06/16 15:33:34
ははは・・・ストレートだね。
サボるのはいいのよ。
やることやってからね。
絵うまい?これいけてる?
じゃぁ~調子に乗って書いてみる?
これでブログやろうかなwww

仕事と家庭の両立が難しい。
2008/06/16 18:27:41
仕事のストレスや疲れですか?
絵うまいんですね~
これマンガで普通にOKっすよ!
今後はこのマンガでLED講習を!w
早く復帰出来るよーに頑張ってください!
って何を頑張ればって話ですかね^^;

コメントへの返答
2008/06/16 20:06:51
そうですね。プチって行ったらもうどん底になるタイプです。
絵心は~~~そんなに無いんですがマイナスオーラを伝えたかったのでがんばって書いてみました。
LED講習ってこれ書くならお会いして説明させて・・・
なんとかエンジンはかかって来ました。ありがとうございます。
2008/06/16 19:20:44
このイラストいいですね^^ものすごーく負のオーラ感じます!!復活の時待ってま~す
コメントへの返答
2008/06/16 20:07:49
いい感じで書けてるでしょ。
すごい状況なんです。至上2・3度目?
ほんと何もかもがイヤになる時期が・・・
復活までもうちょっと!!
2008/06/16 19:40:55
おかえり!
やっと、登場したね(^・^)
おさむさんって絵心あるんですね(^v^)
次はおさむさんを励ます会やらなあかんのかなぁ・・・・!
コメントへの返答
2008/06/16 20:09:34
ただいま。
やっとブログ書けました。
こんなブログですんまそ<(_ _)>
絵心はそれほど・・・
いやぁ~励ます会に出席すると言う事を伝えるので凹む。
2008/06/16 19:43:26
体の疲れは休めば楽になりますが、心の方はなかなか楽になるには大変ですよね。
みんな人に言えない事、何か背負ってます。私も色々あります。生きてくって本当に大変です。
コメントへの返答
2008/06/16 20:11:03
心の病なのかなぁ~。たぶんそうですね。
ほんとおも~いって分かりますか?
気の持ちようですね。ポジティブにいっとけぇー。
もうちょっとです。仕事も奥様も!!
ありがとうございます。
2008/06/16 20:45:16
ども。
心が疲れてるんですね。
おも~いって気持ちわかります。
自分も2年くらいどん底でもがいてた時期がありました。
でも、今こうして生きてるんです^^

「明けない夜はない」ですよ。
時間はかかっても乗り越えられるハズです。
がんばりましょう^^
コメントへの返答
2008/06/16 21:33:44
こん○○わ。
定期的にこんな時期が回って来るような気がします(ーー;)
最後は10年前。円形脱毛症と胃潰瘍で・・・
最近はストレス回避方法を身に付けたので安心していました。職種が開発から管理に変わってもこのままでOKと思っていたのですが・・・ダメなようです(>o<")

又、回避方法を探します。
ありがとうございます<(_ _)>
2008/06/16 20:47:59
いろいろあるようですね。
生涯で考えれば今のこの苦しい時期は一瞬です。自分を信じて何とか踏ん張ってみてください!時には力を抜いたり、人の手も借りたり相談したり。
分かったような事を言いましたが、絶対明日が見えてくるはず!
たまには海や山、川などの自然をボーっと見るのもリフレッシュになりますよ。
ノア☆ノアも影から応援してます!!
コメントへの返答
2008/06/16 21:40:52
職種が変わったと・・・
理由を付けて逃げ出したい気分です。
私が何人かいたら問題ないと・・・
考えてしまいます(>o<")
やはりハンドルはしっかり持って進まないと行けませんねo(^-^)o
ハンドルを一時任したのが間違いでした。
運転免許を持っていなかったようです。

私も車にうつつを抜かしていたようです。仕事、家庭有っての車ですから!
ありがとうございます。
勇気がわいてきました\(^▽^)/
2008/06/16 23:16:09
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

飴ちゃん あげる
(息子より)

また、きてね
コメントへの返答
2008/06/17 12:14:02
ありがと。

元気100倍アンパン好き!!

また行くね(*^^)v
2008/06/16 23:40:14
やっぱりマイナス連鎖ってありますよねぇ、ドドドッて負の要素が集まってくる時って辛いですよね、何をやってもうまくいかないって...気持ち分かる気がします。 そんな時は気張らず無理せず地に足つけて辛抱ですよ!
いづれ雨は上がって青空の日がやってきますから☆☆☆
コメントへの返答
2008/06/17 12:29:48
ですよね。なぜここまでと言うぐらい不幸になりますよね。
霊能系の方から助言されたりして・・・
「7月末までの我慢せよ!!」
そんなに・・・って(>o<")
ありがとうございます。
ちょっとづつ前に進んでいきます。
早く梅雨が明ければいいですね♪
2008/06/16 23:44:17
イラストがうまいからビックリ!
そんな才能もあるんですね。すごいな~

そんな時はやっぱり頭も体も休めるのが一番かと・・・
コメントへの返答
2008/06/17 12:32:30
いや。そんなにうまくないですよ。
昔から美術は5でしたが・・・

休息する場所が・・・
休憩しつつ・・・進んでいきます。
2008/06/17 00:48:28
絵うまっ。

ストレスでも溜まっちゃってるんでしょうか?
調子の悪い時は時間を掛けて休むが一番。
コメントへの返答
2008/06/17 12:33:50
あざ~す。そんなに???

溜まりますね。発散できないので・・・
出張で疲れ・・・部下で疲れ・・・
お休みが欲しいです。金土日と休みましたが・・・イマイチです(ーー;)
2008/06/17 01:10:29
アレ!?なにかあったんですかぁ?

気分的に沈んでいるときは、いつもと違うことをや、生活のリズムに少し変化を与えるなどして、気分転換すれば、心もリフレッシュ!
あまり考え込まないでくださいね。
コメントへの返答
2008/06/17 12:35:48
仕事がうまくいかなくて~~~。
ナイトオフで家庭までが・・・(>o<")

心機一転絵を描く?ってのもありかと
思ってます。違う場所へ出張してみます。
ちょっとは気分が良くなるでしょうね。
はい。あまり考え込まないようにします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TV中継やってないよー(`_´)ゞTV大阪ばきゃやろー」
何シテル?   10/30 09:11
みなさん。こんOOわ。 最近、忙しくてみんカラできていません。 今年いっぱいこんな感じかも・・・ よろしくお願いします。 AZR60GからZRR70Wに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
NOAH好きです。よろしくお願いします。
トヨタ ノア トヨタ ノア
前車です。お世話になりました。 初期のものです。いろいろ改造して 最終系は・・・

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.