• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

下見

下見 今日はここに逝ってきました。青森県の「創遊村」??なんて読むのか…!?「そうゆうむら!?」……オッ!!そういう村ね☆何しに逝ってきたかっていうと……まぁ秘密ですYO!!爆 

べつにそういうことはしてません!!!爆  諸事情で(爆)来月あたりからよく遊びに逝くと思います☆

んで、ソこ逝く前にとなりの市のアサシドラッグに逝ってきました☆月何回かの買出しデスがこんなのを見つけましたから☆



アイスガリガリ君が好きな方にはぜひともプレゼントしてあげましょう!!オフロニハイリナガラタベルアイスナンダッテって☆

ぼくのまわりだとG氏だなニヤニヤニヤニヤニヤ
ブログ一覧 | ドリフト | 日記
Posted at 2008/06/16 17:49:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由に歩く的なサプライズ✧*。
シ ン ヤ(少佐)さん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

対話しなさい
1・2・3・○○!!さん

年末の大掃除・洗車事情・・・。
エーモン / エーモン工業株式会社さん

大地の恵み・・・🌽🍅🍆🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:57:17
行くのはいいですが下の民家の方は通らないのがいいダス。
遠回りでも山経由で。
すぐに通報されるらしいですよ。

走る場所を存続する為にもよろしくお願いします。

コメントへの返答
2008/06/16 21:49:28
了解デス☆静かに逝きます☆最初はとりあえず夜の下見です。ひろすぃ~さんもけっこういくんっすか??そこ。
2008/06/16 19:02:53
ソレ…ニュウヨクザイ?

オイシクナイヨ(バク)
コメントへの返答
2008/06/16 21:51:37
サテハ スデニ タベチャッタンデスネ JUNサンハ バク スバヤイデスネェ バク

ドンマイデ~ス www
2008/06/16 19:30:01
携帯じゃ見れにゃいよあせあせ(飛び散る汗)

あっひらめきこの前預けたベルトの金具と一緒に持ってきてぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008/06/16 21:53:16
SOSO!あれ返してこなかったの今日気づいたバク

あったら即食べてね☆
2008/06/16 20:09:59
↑PCでも見れない画像なんですが、何か!?

ソウイウムラにいってきたのね~そういえば、冬のスキー以外で行った事ないなぁ~


そっか!!その村の奥にあるスキー場の駐車場で、定常円を描く練習しに山篭りしているとか!?
コメントへの返答
2008/06/16 21:55:34
ムム、不思議ですねぇ、みれないんですか?? ぼくのは見れますけど爆なんででしょうか~!?

そういえば、そういうスキー場ありましたね☆さすがたも兄いろんなとこいってますね☆

そんな~、駐車場で定常円を描くなんてワルいことしませんYO!

あの先には………夢があるんですYO爆
2008/06/16 21:59:19
昨年はよく行きました。

でも今年は走れるクルマが無いので行かないかと。

あそこを走れる様になれば振り返しの達人になれます。

コメントへの返答
2008/06/16 22:07:57
そうなんっすか!?ザンネンですYO(´Д`)またひろすぃ~さんに走りを教わりたかったんですけど。なんならぼくの81こっそり貸しますよ爆ヨコにのっけてもらうだけでもありがたいっす!!

あそこは今まで行った中で一番走りたい意欲にかられました爆ちょ~楽しそうっす☆
2008/06/16 23:01:37
オラはアソコ走る勇気ないっすww
ヘタレデスカラデスネ バク
コメントへの返答
2008/06/18 22:34:04
アソコいきましょうよ!!ぜひとも!!ぼくはアソコ走りたいっす☆
2008/06/18 22:34:04
そ~ゆ~村?
ど~ゆ~村!?
こ~ゆ~村!
いい加減シツコイですねwww
ん~ペケ印で見れないでつね
モザイクじゃダメだったのでしょうか??
お風呂に入りながら食べる…お風呂に入った後に食べる…
どちらでも(*´д`*)ハァハァ
たまに出没して変なコメして逃げます!
コメントへの返答
2008/06/18 22:47:29
ども~オヒサシブリです☆

創遊村って書いて、あ~ゆ~村って読むらしいですよ!爆

アリ~みなさん見れないでつね爆お風呂に入る…前中後でも可ですYO!もうハァハァも3倍デス(*´д`*)

遊びに来てへんなコメを落としていってくらさい☆意味不明な米ダイスキですから☆ ぼくはたびたび超光速ピンポンダッシュですませんデス☆これからは超光速コメ残しピンポンダッシュで逝きます☆
2008/06/20 00:26:42
懐かしいな~昔はそういう村に夜な夜な行ってましたね~( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008/06/22 06:00:35
なるほろ~夜な夜な逝ってそういうことをしてたんですね~…よしっ、タイホで!爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「復活の儀式について http://cvw.jp/b/320814/38382648/
何シテル?   08/14 17:35
看護師兼暴走族(1人)卒⇒サーキット族ですが… わたくしの書く文は、はっきり言って基本的にはイミがわかりませんので要注意です☆ 結局ナニがいいたいん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

わたくしの腸つまんないブログをみても相手してくれる方、あきれながらも「はいはい」とコメントしてくれる方ぜひともお友達になってくださいませ☆ 

ちなみにわたくしからはさそいません、さそいません絶対に!!何でかって、それはわたくしがシャイだからです、斜位なんですYO~!!
35 人のお友達がいます
くづくづ * たけサンヨンたけサンヨン
モンちゃーんモンちゃーん JUN510JUN510
TCR22TCR22 アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
こんな感じでいじってました。 ・トラストエアインクス ・前置きインタークーラー(たしかト ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
快適通勤&ドライブを目指して買った車☆ 今まで乗ってきた車の中で一番まとも☆ 車高下 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
ヤフオクでsection氏からゆずってもらった逸品!☆ いじってる箇所は… ・SR13 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
人生初の自分ドリ車☆Q.sでパワーは無し☆それでも楽しくドリフトをはじめられた思い出 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる