• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R2@ヨネックスのブログ一覧

2017年05月08日 イイね!

青森支部 GW浪岡オフ会(๑•̀ᴗ- )✩

オフ会前日のお昼にパフェ♪




夜にパフェ♪




オフ会当時の昼に




オフ会後、買い物をしつつ石焼ビビンバ♪




あ!

オフ会の写真ありません(∴◎∀◎∴)


みんなと久々に会えて冗談話せて楽しかったです(*'▽'*)♪




Posted at 2017/05/08 11:20:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月10日 イイね!

ん~

ん~本来の納車予定は12月後半だったけど、雪やアイスバーンでの事故車の保険仕事が優先される事を含めると2月後半の納車も怪しい( .. )

激おこプンプン丸になって急がせてもいいけど、急がせていい車になるとは思えない。

細かいパーツも含めて取り付けだけで60~70個くらいになる。もっとあるかもw

雪国の頻繁な事故ってなんで無くならないんだろう!!!

雪片付けしても雪降るから仕事が捗らないし( ´•̥ו̥` )

早く次期愛車に乗りたい!


Posted at 2017/02/10 22:22:13 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月01日 イイね!

最近やだら滑るな

最近やだら滑るなと思っていた代車の冬生活( .. )

代車だし冬タイヤなんぞ期待していません(・ω・ )!

滑るなら滑るなりに滑らせて曲がったりしていました。

そしたらなんとビックリ!!!

四駆だと思っていた代車のパッソたんはFFでした(笑)!

通りで滑るわけだよ!!!


ってオチにもなっていない事実でした(・ω・ )!

Posted at 2017/02/01 19:32:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月27日 イイね!

初めての指輪(^^♪

初めての指輪(^^♪もうすぐ付き合って1年が経とうとしているヨネックスです(o^^o)♪

今年中に婚姻届を出そうか話していた矢先に、お互いに諸事情が重なりタイミングが合いませんでした(^^;;


結婚は暫く先になりそうですがクリスマスに間に合わせてもらい指輪を作っていただきました(^O^)


今まで腕時計以外の貴金属は邪魔で仕方ないと思っていましたが、指輪っていいですね(-´∀`-)


以上、のろけでしたw!
Posted at 2016/12/27 01:24:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月24日 イイね!

青森県は大間産の大トロマグロ♡

青森県は大間産の大トロマグロ♡脂たっぷりの大トロ( ˊᵕˋ )♡




胃もたれするくらい脂っこいかと思うこの脂
www

それがまた甘くて甘くて胃もたれしないんです(笑)!

まるでステーキの霜降り肉ですよね(-´∀`-)




見て美しい!

食べて美味しい!


ん~マンダムwww


このくらいの大きさでコンパクトカーのガソリン満タンくらいの価格です♪


県外だともっとするのかな?

めがったよ(*'▽'*)♪
Posted at 2016/12/24 18:33:52 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@GASKA さんへ♪
最近というか車がセンサーだらけでブラックボックスですよね(><)
早く良くなるといいです(>︿<。)」
何シテル?   12/10 22:49
特技 迷子 妄想 ブログの誤字脱字(笑) 通勤快適仕様を目指していますヽ(´▽`)/ 趣味は沢山ありますが、特技という特技が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カー〇ックスも録画オッケーw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 17:06:55
はじめてのタイヤ空気圧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 19:43:28
アホだなo(`ω´ )oそして朝◯の改造車叩き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 22:05:12

お友達

気軽に誘ってください
127 人のお友達がいます
AZMAAZMA * エイジマンエイジマン *
yasu@gunmayasu@gunma * Break ThroughBreak Through *
かわちゃん@青森かわちゃん@青森 エマ♪☆エマ♪☆

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
ヴィヴィオから乗り換えて軽って進化しましたよね~って思いました~ ヴィヴィオも燃費よく ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.