• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

タイヤ交換はいつになったら・・・

週間天気予報では来週まで、雪の予報が出ています(笑)


ま~積もらないにしても、早番や遅番など、早朝や夜間・深夜を考えると~まだタイヤ交換ができないですもうやだ~(悲しい顔)


さて、明日はスケート行こう\(^O^)/

夜勤明けでスケート行ける体力残っていればいいなほっとした顔るんるん


スケート場のスケート期間は28日までなので、残念ですがく~(落胆した顔)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:09:47

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/03/21 00:47:45
もう履き替えてもいいんじゃない?氷点下にならなそうだし。ただ、遠出はちょっと…ね(^^;)

外した冬タイヤはいい加減処分して新しくしましょうね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 00:53:55
なんてったってビビりなので、部分凍結とか考えたら怖いですげっそり

今年こそはタイヤ買いたいなぁ~メーカーも模索したいと思います(^^)v
2010/03/21 01:13:02
4駆なら少しは大丈夫ですよ!ただし、コントロールは非常にシビアになりますが(^^;)
替えるかどうかの判断は調査次第で。ラグ、VIP、ミニバン系がやたらに夏用に替えてたら替えても大丈夫でしょう。ただ、過信は禁物ですが(^^;)
コメントへの返答
2010/03/21 01:22:49
発進できても、急ブレーキでとまれるかが心配なのでがく~(落胆した顔)天気予報と睨めっこですかね(笑)
2010/03/21 09:01:09
日中は大丈夫ですか?

この前うまいラーメン屋教えてもらったので
航海前にもう一度食べたくて^^
コメントへの返答
2010/03/21 09:03:38
全然大丈夫ですよ\(^O^)/

あと30分で夜勤終わりそうな感じですわーい(嬉しい顔)
2010/03/21 09:06:49
夜勤お疲れ様ですm(__)m

行くのは平日だと思います(^^ゞ
天気予報見て決めます晴れ
コメントへの返答
2010/03/21 09:18:37
あざぁーするんるんわかりました(^^)v

休みは22日23日25日30日ですわーい(嬉しい顔)
2010/03/21 17:38:32
また来年スケート行きましょう^^
コメントへの返答
2010/03/21 17:53:18
23日行くよ(・∀・)ノ
2010/03/21 18:32:52
去年は4月に雪降りましたからねw
もう少し待った方がいいかもw
コメントへの返答
2010/03/21 23:30:03
今年はまだタイヤ交換のメドが見えないですよねがく~(落胆した顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@GASKA さんへ♪
最近というか車がセンサーだらけでブラックボックスですよね(><)
早く良くなるといいです(>︿<。)」
何シテル?   12/10 22:49
特技 迷子 妄想 ブログの誤字脱字(笑) 通勤快適仕様を目指していますヽ(´▽`)/ 趣味は沢山ありますが、特技という特技が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カー〇ックスも録画オッケーw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 17:06:55
はじめてのタイヤ空気圧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 19:43:28
アホだなo(`ω´ )oそして朝◯の改造車叩き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 22:05:12

お友達

気軽に誘ってください
127 人のお友達がいます
やもめのひろやもめのひろ * エイジマンエイジマン *
yasu@gunmayasu@gunma * Break ThroughBreak Through *
DIYたかDIYたか * Y&#39;sMANY'sMAN *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
ヴィヴィオから乗り換えて軽って進化しましたよね~って思いました~ ヴィヴィオも燃費よく ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.