• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

やっと、帰ってまいりました

やっと、帰ってまいりました 前回のエントリでのコメントにも書きましたが、あのあとちゃんとギアが入るようになって何の問題も無かったのですが、心配でしたので主治医を変え早速診ていただきました。一日経たずに他の部分も診ていただきましてその仕事の早さに感動!

ありがとうございました。

結果は問題がないとのこと。
他の気になる部分アーム類なども問題無いということでブッシュのところにグリスアップだけしていただきました。

取り急ぎ結果報告まで。

またこれでしばらく乗れる(^^)
ブログ一覧 | To Car | クルマ
Posted at 2015/08/08 08:44:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

善玉コレステロール
tetsuji0912さん

電子パーキングの ンギュッ‼︎ ...
白やぎさん

甲状腺腫瘍は「良性」
Okuさん

北海道男爵いも(^.^)
邂逅☆一番星さん

健診。。。((( ・Θ・) ♪
るきパパさん

健康診断♪ヽ(´▽`)/
ひろ(07)さん

この記事へのコメント

2015/08/08 09:33:30
想定外に長引きましたが、これでようやく安心して(?)乗れそうですね。

今まで乗れなかった分、思いっきり乗っちゃいましょう!
コメントへの返答
2015/08/11 18:52:55
実はその後もまだ、ワガママっ子ぶりが続いております(爆)
2015/08/08 12:16:34
これでまたドキドキできますね‼

刺激がないと燃えないでしょ~www
コメントへの返答
2015/08/11 18:53:32
刺激ありすぎてこっちが先に燃え尽きそうです。

実は、また動かなくなってます。
2015/08/08 23:22:30
良かったですね

これで 安心して当分 乗れますね
コメントへの返答
2015/08/11 18:53:51
安心は遠い彼方へ・・・(自爆)
2015/08/09 10:56:53
とりあえず、よかったです。

この車、信頼できるお店があってこそ安心して乗れる車だと思うので、ちょっとお店が遠方そうですがよい関係が築けるとよいですね。
コメントへの返答
2015/08/11 18:54:37
ぬか喜びでした(爆)

また振り出しに戻り、このお盆休みでショップも休みという不幸ぶりを笑ってください。
2015/08/09 23:11:26
問題ナシの早いご帰還、良かったですね(^^)

Kazさんオフが実現すれば・・・ですが、赤いコとご一緒できるのを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2015/08/11 18:55:19
赤い子を皆さんにお披露目するのはいつになることやら・・・(遠い目)

...( = =) トオイメ
2015/08/16 15:58:50
これでまた ドキドキしながら 走らせれますねd( ̄  ̄)

次回 楽しみにしてます( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2015/08/20 19:58:22
未だ解決せず・・・

ドキドキというよりヘトヘト(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれ?こんなアルファロメオあったっけ?」
何シテル?   11/23 11:10
そして時は流れ、ついに2008年12月!念願のアルファロメオ147を購入! 見てくれ大事ですが、さりげないイジリ方と、オーディオ関係(と言ってもウーファー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

147 ブレーキペダルスイッチ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 17:06:09
クルーズコントロール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 07:28:32
鬼平江戸処ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 17:54:34

お友達

Alfa147 TS所有の方々、是非お友達になって情報の共有が出来ればと思っています。

オーディオ関係を色々されてる方も、よろしくお願いいたします。
157 人のお友達がいます
Touch.Touch. * 秀(ひで)秀(ひで) *
hinazohhinazoh * es355es355 *
jin-njin-n * ヒデゴンヒデゴン *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 シャイなアンチクショウ! (アルファロメオ 147)
ついに、20年以上あこがれていたアルファに出会えることが出来ました。 毒蛇の毒に快感を ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
新しく加わるセカンドカーです。 年式:12年式 距離:85,055㌔ グレード:クラヴ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
以前乗っていた車です。
日産 セレナ オレンジ君(今では希少色) (日産 セレナ)
初のミニバンです。 こんな便利なHPがあったんですね。 皆さんの整備手帳を参考にさせて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.