車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ミニカーオフ2016のお知らせ
ミニカーオフ2016のお知らせ 皆さん

ご無沙汰をしております。
気がついたらもう10月も半ば、今年も終盤に差し掛かって来ましたね。
ハヤイモンダ、ナニヤッテタンダロオレ・・・・

さて、今年もやりますよ〜!!
『ミニカーオフ』
今年はいつもの『
CAFE GT』にて行います。

日時は11月20日(日)の10時から。
ボチボチ行いますが、お昼はお店も中休みに入るのでいつもの美味しい蕎麦を食べに行くかして、午後再びお店に戻ってのオフ会になる予定です。

久しぶりのミニカーオフですので是非皆さんのご参加をお待ちしております。
参加予定者はコメントか私にメッセージください!!





みなさんで盛り上がりましょう〜!!
ブログ一覧 | Mini Cars | 趣味
Posted at 2016/10/14 08:40:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 10:28:14
おはよう~ございます。
今年も開催ですね。QQ 
野暮用が多く(汗)現時点 未確定ですが 再度 11月に入り 連絡差し上げますね。
その節は 宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/14 11:21:53
はーい!
是非、コレクションと愛車のジャガーもお目にかかりたいので、万障繰り合わせての参加を期待しています。
2016/10/14 12:44:54
最優先事項として検討致します!!
でももうネタがないかも…(>_<)
コメントへの返答
2016/10/14 14:02:25
またまたぁ〜そんなこと言って〜。
ゴッソリあるくせに(^.^)

ネタがないのは俺の方です。
今回もみんなのを拝見役で参加します。
2016/10/14 19:19:21
先日もお返事した通り、参加させて頂きます。

ただし夜勤明けでの参加ですので、行けるのは昼からになるかと。
なので詳細が決まったら連絡下さい。
コメントへの返答
2016/10/14 21:44:59
了解しました。
では、お昼会場で落ち合うか、午後からの部での参加ですね。
また、告知しますね。
2016/10/14 20:14:20
私も参加させて頂きます。

開催も確定しましたし、これでようやく安心して銕三郎さんネタ探しが出来ますね(笑)。
GTは午後オフOKになったんですか?
コメントへの返答
2016/10/14 21:46:23
もう、ネタは出尽くしたので、貴方の膨大なコレクションや他の方々のコレクションを楽しみに参加します(笑)

いまは、午後もオーケーになったんだよね。
なので、午後の部も開催します。
2016/10/15 08:26:38
参加させていただきます(^^)

久しぶりのCafe GT、楽しみです♪
美味しいお蕎麦屋さんの方は何年ぶりかの再訪なるか?こちらも楽しみにしております!(^^)!
コメントへの返答
2016/10/15 10:10:54
そうですね、来信はしてますがCAFE GTは久しぶりですもんね。

是非是非ご参加を(^^)

今回も素晴らしいコレクションを期待してますよ〜!
(とハードルを上げておく・・・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「明日の軽井沢の最低気温、氷点下10度だって( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
なにそれ。」
何シテル?   11/24 18:59
そして時は流れ、ついに2008年12月!念願のアルファロメオ147を購入! 見てくれ大事ですが、さりげないイジリ方と、オーディオ関係(と言ってもウーファー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
147 ブレーキペダルスイッチ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 17:06:09
クルーズコントロール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 07:28:32
鬼平江戸処ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 17:54:34
お友達
Alfa147 TS所有の方々、是非お友達になって情報の共有が出来ればと思っています。

オーディオ関係を色々されてる方も、よろしくお願いいたします。
154 人のお友達がいます
太田哲也太田哲也 * ポポンSSポポンSS *
リットマンリットマン * shibi-shibishibi-shibi *
es355es355 * Touch.Touch. *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 シャイなアンチクショウ! (アルファロメオ 147)
ついに、20年以上あこがれていたアルファに出会えることが出来ました。 毒蛇の毒に快感を ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
新しく加わるセカンドカーです。 年式:12年式 距離:85,055㌔ グレード:クラヴ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
以前乗っていた車です。
日産 セレナ オレンジ君(今では希少色) (日産 セレナ)
初のミニバンです。 こんな便利なHPがあったんですね。 皆さんの整備手帳を参考にさせて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.