• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銕三郎の"シャイなアンチクショウ!" [アルファロメオ 147]

おカズさんを囲んでビーナスライン!オフ Vol.1

投稿日 : 2012年08月18日
1
shinonさんとリットマンさんが気を使ってくださって、(当初、子どもと参加予定だったため、渋いところを諦めてくださいました。ですが、結局子供参加せず(爆))女神湖に集合。

おカズさんはお初でした。
ゴルフ、良い感じに車高落ちてますねぇ。嫌いじゃないです。

ここで、自己紹介もそこそこにあれこれお喋り。
2
おカズさん号
3
リットマン号
4
shinon号

(ナンバープレートが良い感じ)
5
銕三郎号

shinonさんのお陰でナンバープレートの修正がしなくて済んでおります。
6
そろそろ移動しますか?ってことで、ビーナスラインをニョロンニョロン。
天気はイマイチですが、久しぶりのビーナスラインにテンションはアゲアゲ(もう古いですか?この表現)↗↗

Vol.2に続く!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 18:46:58
後期型って、こういう角度から観ると印象が変わるような気がしますね。
# オレだけかな。
コメントへの返答
2012/08/18 19:00:01
そうですね。
前期型もそんな気がしますし、デザインが個性的な車は得てして角度によって表情が全然違う気がします。
2012/08/18 18:51:57
ナンバープレートカバー、リアは絶対に外し忘れそう・・・と作るのヤメました(^^ゞ

リットマンさんのも準備中、ステッカーは自作?
コメントへの返答
2012/08/18 19:01:30
やめましたか(苦笑)

なんだぁ〜。リア用も作ってくれるものと楽しみにしてたのに...(爆)
♪(´ε` )

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ミニカーオフ2017のお知らせ http://cvw.jp/b/320832/40465944/
何シテル?   09/25 07:41
そして時は流れ、ついに2008年12月!念願のアルファロメオ147を購入! 見てくれ大事ですが、さりげないイジリ方と、オーディオ関係(と言ってもウーファー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

147 ブレーキペダルスイッチ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 17:06:09
クルーズコントロール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 07:28:32
鬼平江戸処ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 17:54:34

お友達

Alfa147 TS所有の方々、是非お友達になって情報の共有が出来ればと思っています。

オーディオ関係を色々されてる方も、よろしくお願いいたします。
158 人のお友達がいます
ポポンSSポポンSS * ART-156ART-156 *
kotopapakotopapa * Rosso AlfaRosso Alfa *
Touch.Touch. * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 シャイなアンチクショウ! (アルファロメオ 147)
ついに、20年以上あこがれていたアルファに出会えることが出来ました。 毒蛇の毒に快感を ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
新しく加わるセカンドカーです。 年式:12年式 距離:85,055㌔ グレード:クラヴ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
以前乗っていた車です。
日産 セレナ オレンジ君(今では希少色) (日産 セレナ)
初のミニバンです。 こんな便利なHPがあったんですね。 皆さんの整備手帳を参考にさせて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.